今年のアイカツプラネット!について

3 2021/12/29 14:11

こんにちは。ライターのしづくだよ。と申します。(記事は)初投稿になります。

今回は2021年のアイドル活動!について振り返っていきたいと思っています。

DCDとアニメ放送の始まり


私の初ミラーイン☆は2020年の12月12日になります。

元々アイカツ!シリーズが好きでしたが、スターズ!からあまりしないようになりました。そこで2020年の9月20日13時58分に私のアイカツ!が再始動しました。そしてオンパレード!からプラネット!に移行しました。

最初の一枚はウォームキュウビで、そして初めてお迎えしたPRはブライトサファイアでお迎えした時は思わず「はっっ…!」って声を出したのを今でも覚えていますw

2弾&3弾&4弾


2弾、、!

推しのアンちゃん、シオリちゃんが登場した弾です!2弾のドレスはすっっっごく可愛いものやかっこいいものがあった!

全く2弾回していなかったことを後悔しています。ハートフル♡ギフトカップのクラスC報酬、とても可愛い。。

そして3弾!何故か一番ランキングが高かったのを覚えています(笑)

初のクラスBになったから嬉しかった!

4弾はサジタリウスミルキーウェイが欲しかったけど全くお金がなかったのを覚えてるw

アイカツプラネット!5弾


アイカツプラネット!の5弾は色々あったー、

5弾は親から少し控えろって言われてからお座り一発でグロッシールビー、色々驚いたw

欲を言うとスパイキーパイナップルが欲しかったけどルリちゃんは2番目の推しだし、グロッシールビーのレア版も好きだったから嬉しい!ワンダーランドテイルは2弾の時にお迎えできなくて着せれなかったけどCPに復刻してくれたから着れた!わーい!

1年間を振り返って


現在6弾が稼働していて6弾もゆる〜くイベント走れたらいいな、って思ってたり、PRまた出て欲しいなー…って思ったり

来年もアイカツ!頑張ります!

p.s.画像は「しづく アイカツ」って調べたら出てきて少し笑いました。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今年 アイカツプラネット

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/29 14:11:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: If丸 @If1128122 2022/01/05 08:10:25 通報 非表示

お久しぶりでーす!垢消しをしたIf丸です♪


>>2
あれ!?消したの??!


>>4
消えちゃったらしいね


6: If丸 @If1128122 2022/01/05 17:52:13 通報 非表示

>>4
パーっと消えて無くなった☆


>>6
なるほど、履歴消したら消えたってことか…(違う)


8: If丸 @If1128122 2022/01/05 17:53:46 通報 非表示

>>7
図星で草ww


9: #HANA* @hinattti 2022/01/10 23:48:13 通報 非表示

おぉー

私はアイカツ初代からずっとやってる!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する