今田美桜と橋本環奈の平均顔はかわいい?ブス?
元画像

平均顔

平均顔
かわいい
ブス
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>47
誰やねんおい
てか地味に悪口言ってるしwww
そんな簡単に人の顔を、、(๑•ૅㅁ•๑)
>>47
嫌いとかの話じゃないから
可愛いかブスかの投票なんだから嫌いっていう話題はほかでやれよ
105、、、ひどい
あなたは、今田美桜さんより、顔が可愛いんですか?
見てみたいですね!w
>>131
105顔が良いかどうかは関係ないだろ?
仮に105がブサイクだったとしても、この平均顔が可愛いとは思わなかったなら「可愛くない」ってコメントして何が悪いんだ?
このトピの質問は「この平均顔を自分が可愛いと思うかどうか」であって、「この平均顔が自分より可愛いかどうか」ではないのだよ。
質問の主旨を理解できていないのはあなたの方ではないかな?
ちなみに私は可愛いとは思うけど、合成しないそれぞれの方が断然
美人だと思います。
>>132
そうですねー
でもさっき今田美桜は可愛くないって自分で行ってましたよね?
それはファンのひとにあやまった方がいいのでは?
まぁ、言ったのは私が悪かったからごめんなさい。
でもわたしも気づついたので謝ってほしいです。
>>132
今度会いませんか?
あなたのことが好きになってしまいました!
3月1たち 池袋サンシャインの1っかいで待ってます、、、!
そうですねー
でもさっき今田美桜は可愛くないって自分で行ってましたよね?
それはファンのひとにあやまった方がいいのでは?
まぁ、言ったのは私が悪かったからごめんなさい。
でもわたしも気づついたので謝ってほしいです。

