竃門炭治郎と空条条太郎はどっちが強い?

竃門炭治郎
竃門炭治郎

10(31%)
空条条太郎
空条条太郎

22(68%)

31%
68%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 竃門炭治郎 空条条太郎 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/29 20:20:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/12/29 20:20:02 通報 非表示

☆簡単なルール☆

炭治郎はヒノカミ神楽を完全に習得した状態とする☆

空条条太郎の状態は全盛期つまり時止めは5秒間のみ時を止めれるものとする☆


3: 3コメさん 「竃門炭治郎」派2021/12/29 20:24:01 通報 非表示

コオォォォォ……ッ!

炭次郎かくせい

4: 4コメさん 「空条条太郎」派2021/12/29 20:29:28 通報 非表示

炭治郎ってスタンド見えんのやろ?なら普通に勝てるやろw


6: 6コメさん 「空条条太郎」派2021/12/29 21:44:45 通報 非表示

スタープラチナの戦闘速度、精密性が高いから時止め無しでも承太郎のが強いだろうな


7: 7コメさん 「竃門炭治郎」派2021/12/29 22:32:12 通報 非表示

炭治郎は超人だから勝てる


9: 6コメさん 「空条条太郎」派2021/12/30 18:36:50 通報 非表示

>>7
人より動けるだけで怪我もするし回復には時間もかかる普通の人間だと思うけども……

肉体的な面で言えば承太郎も大分タフではあるな。全身ナイフで刺されても戦闘続行してるし


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する