BLACKPINKとTWICEはどっちが実力がある?

BLACKPINK
BLACKPINK

767(49%)
TWICE
TWICE

773(50%)

49%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: BLACKPINK TWICE 実力がある

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/12/26 23:30:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 「BLACKPINK」派 2018/12/26 23:48:06 通報 非表示

圧倒的


339: 2019/08/14 13:18:17 通報 非表示

>>1
どっちも実力あるよ

TWICEはいろんな国でしてるくらい

実力あるし

BLACKPINKはよく分からないけどmv の再生回数がTWICEよりも多い となるとどっちも同じくらい実力がある

J-POPとは違って

kpopは実力の塊と言って良いほど


340: 「BLACKPINK」派 2019/08/14 14:50:46 通報 非表示

>>339
いろんな国ってBLACKPINKが世界的に上だし


341: 「BLACKPINK」派 2019/08/21 23:10:06 通報 非表示

>>340
うんうんBLACKPINKはワールドクラスのスターだよ?世界的に人気だから


342: 342コメさん 「BLACKPINK」派 2019/09/11 23:30:57 通報 非表示

>>341
それな~


444: 444コメさん 「TWICE」派 2022/12/20 17:37:48 通報 非表示

>>341
twiceもだよ!


347: 347コメさん 2019/10/26 23:12:57 通報 非表示

>>339
TWICEでもアジア止まりじゃん。BLACKPINKは世界から注目を浴びてる。TWICEと争う価値もないよ。強いて言うならBTS。


2: 「TWICE」派 2019/03/07 20:31:25 通報 非表示

圧倒的


3: 「BLACKPINK」派 2019/04/25 08:52:48 通報 非表示

🖕○ね>>2


336: 「TWICE」派2019/07/29 22:10:34 通報 非表示

>>3
ブリンクはすぐ○ねって言うね。民度低そう


337: 「BLACKPINK」派 2019/07/30 22:31:31 通報 非表示

>>336
ONCEはすぐに他の悪口言うくせに〰️そっちだよ民度低いの


376: 370コメさん 「TWICE」派 2020/03/16 17:29:40 通報 非表示

>>337
民度低いのお前らだろうが。下を見てみろ、ブリンクは○ねとか言ってるぞ


379: 14コメさん 「BLACKPINK」派 2020/03/16 18:00:25 通報 非表示

>>376
ONCEもITZYに対して○ねとかいいよるやん


348: 347コメさん 2019/10/26 23:13:30 通報 非表示

>>336
onceに言われたくない


409: 409コメさん 「BLACKPINK」派 2020/07/01 21:47:11 通報 非表示

>>336
ONCEがよく言うわWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


391: 385コメさん 「TWICE」派 2020/03/28 22:35:37 通報 非表示

>>3
民度低っ。そういうコメントがブリンクのイメージを悪くしてるってことに気づかないの??


394: 14コメさん 「BLACKPINK」派 2020/03/30 17:03:34 通報 非表示

>>391
自分達もだろうがよ


440: 440コメさん 「BLACKPINK」派2022/12/20 16:59:16 通報 非表示

>>3
ブリンクの民度低いと思われるからやめて。お前みたいなのがブリンクとか最悪。


121: 「BLACKPINK」派 2019/05/07 19:34:13 通報 非表示

>>2
そのコメ可哀そう


202: 「BLACKPINK」派 2019/05/18 15:32:32 通報 非表示

>>2
○ね!くそが


216: 「BLACKPINK」派 2019/05/26 01:16:56 通報 非表示

>>2
🖕ファッ○○○


377: 370コメさん 「TWICE」派 2020/03/16 17:33:16 通報 非表示

>>216
あの、あなたは馬鹿ですから。fワードって、二つの単語でできているんですよ?youは別についてきますよ?英語理解できてないのにそういう事言うのやめましょうよ。あなたの馬鹿さが世間に知られるだけです。て言うか、人にfワード言うとか、本当に常識知らずですね。これだから、日本人のFワードの使い方は嫌いなんですよ。え?私は英語を2歳から喋っていて英検一級を取得している日本人ですよ?


392: 385コメさん 「TWICE」派 2020/03/28 22:38:08 通報 非表示

>>377
スゴっ!ヤバ!英検1級!いーなー(°▽°)笑BRACKPINKの人って民度低い。


395: 14コメさん 「BLACKPINK」派 2020/03/30 17:04:21 通報 非表示

>>392
ONCEは最低です民度がねww


404: 404コメさん 「BLACKPINK」派2020/04/25 15:45:57 通報 非表示

>>392
onceに言われたくないんだけどBLACKPINKのtiktokの公式の動画でTWICEもtiktokやらないかな〜とかアホみたいに騒いでたくせに笑笑


396: 14コメさん 「BLACKPINK」派 2020/03/30 17:05:06 通報 非表示

>>377
ONCEも自分達の悪質な行動が世間に知られるだけですよ笑笑

FUOK YOUこれでいいかな?


351: 347コメさん 2019/10/26 23:16:59 通報 非表示

>>2
オーディション番組出演するアイドルは努力をする。JYPはそういう本心。YG逸材しか見ない。実力派は断然BLACKPINK。


445: 444コメさん 「TWICE」派 2022/12/20 17:38:08 通報 非表示

>>2
それな!


4: 「BLACKPINK」派2019/04/26 18:24:22 通報 非表示

TWICEは媚び売ってるみたい。


83: 2019/05/06 23:50:16 通報 非表示

>>4
TWICEの何を知ってるの?TWICEを顔みて貶す事が出来るんだったらめっちゃ顔に自信があるんだよね!?


297: 「BLACKPINK」派 2019/06/29 17:42:40 通報 非表示

>>83
どこが?


312: 「BLACKPINK」派 2019/07/06 19:04:24 通報 非表示

>>83
何を言ってる?ここでの比較対象はBLACKPINKだよ。


5: 「BLACKPINK」派2019/04/26 21:49:07 通報 非表示

TWICEは無理


6: 2019/04/27 00:10:54 通報 非表示

>>5
韓国でもTWICEに人気ボロ負け


18: 「BLACKPINK」派 2019/05/02 03:46:47 通報 非表示

>>6
でも世界中ではBLACKPINKの方がTWICEよりも大人気だし総合して見ればBLACKPINKだよーそれに東アジアの人気だけで一番ておもわんでほしい


19: 「TWICE」派2019/05/02 08:50:28 通報 非表示

>>18
再生回数を不正しただけでしょ。


22: 2019/05/03 03:36:43 通報 非表示

>>19
不正言うなら証拠を持ってYOUTUBEなりに訴えてください

キムチ何たらの記事や写真が証拠になるんか知らんけど


23: 2019/05/03 03:41:42 通報 非表示

>>19
悔しくてonceがでっち上げた?


29: 「TWICE」派2019/05/03 14:40:07 通報 非表示

>>23
パソコン何台も使って再生したのが、写真つきで記事になってたよ?


34: 2019/05/04 08:12:17 通報 非表示

>>29
それ持って訴えたら?笑われるのがオチですけど。

あんな記事だけで真に受けるって子供ですか?

どうせその記事もonceの工作でしょ?


59: 「BLACKPINK」派 2019/05/06 19:09:52 通報 非表示

安心しろ。東南アジアの人達とかTWICEのファンもやってるから>>29


123: 「BLACKPINK」派 2019/05/07 20:32:17 通報 非表示

>>59
子供か!

何でもかんでも真に受けて


374: 370コメさん 「TWICE」派 2020/03/16 17:27:18 通報 非表示

>>123
言い方間違ってますよ?それは、あなたみたいに汚い心を持っていないで、純粋なハートを持っている証拠ですよ


397: 14コメさん 「BLACKPINK」派 2020/03/30 17:06:41 通報 非表示

>>374
あら、そんな嘘くさい写真なんかに騙される心かい?気弱な心?


293: 2019/06/15 10:56:58 通報 非表示

>>59
BLACKPINK派がBLACKPINKを陥れることを言うな!

BLACKPINK側が不正をしてたとし、それなら何故、YouTubeニュースは去年からあるBLACKPINK記事の掲載を止めないのか。

何故、YouTubeはコーチェラでのパフォーマンスをタイムズスクエアのライブ放送という特別な待遇にBLACKPINKを選んだのか、考えよう。

一カ所の住所から何十台もパソコン使って一つのMVを再生しまくってたらYouTubeが気づかないわけないでしょ!


122: 「BLACKPINK」派 2019/05/07 20:29:26 通報 非表示

>>29
どっかで作られた偽装写真と記事を鵜呑みにしちゃうって社会人じゃないよね。

その記事が真実だったら世界のマスメディアが大騒ぎするよ。


299: 「BLACKPINK」派 2019/06/29 17:43:58 通報 非表示

>>29
知らんしでもそれだけ流したいってことやんなにが悪いん?


375: 370コメさん 「TWICE」派 2020/03/16 17:28:40 通報 非表示

>>23
誰がブルピンとお前らに嫉妬すんの?お前らに嫉妬するんだったらロッチ中岡に嫉妬する方がまだマシアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


384: 384コメさん 「BLACKPINK」派 2020/03/28 20:28:06 通報 非表示

>>375
どこから中岡出てきたん?


58: 「BLACKPINK」派 2019/05/06 19:09:24 通報 非表示

日本でしかCDとか買ってもらえないからってハイタッチのやつ入れてみたりするTWICE金儲けできもいわー>>19


207: 「TWICE」派2019/05/21 20:56:37 通報 非表示

>>58
アメリカでブルピンの音源を聞くとスタバ無料券配布!という手法を使ってランキング上位に行こうとするブルピンこそないわ〜

実力で勝負してない。


211: 2019/05/21 23:22:31 通報 非表示

>>207
は?頭大丈夫か?


212: 「BLACKPINK」派 2019/05/22 07:19:14 通報 非表示

>>207
アメリカでも人気は、BLACKPINKにクソボロ負けじゃん!


214: 「BLACKPINK」派 2019/05/24 00:09:43 通報 非表示

>>207
BLACKPINKはまずアメリカ本格的進出したって言う事は知っておいた方がいいと思う。それに、TWICEはBLACKPINKの振り付けパクって大問題になってたじゃん。いい加減その偽装はいいから、それが本当だったら世界中のマスメディアやニュースで大騒ぎだよ?あんたさ、よく知りもしない事実を決めつけるのは良くないと思う


217: 「BLACKPINK」派 2019/05/26 01:18:14 通報 非表示

>>214
マイナスの人は嫉妬?


373: 370コメさん 「TWICE」派 2020/03/16 17:26:32 通報 非表示

>>214
は?お前何いってんの?

パクってんのはブルピンだろ。twiceは2015年にデビューしてブルピンは2016だよ?頭いかれてますね。


399: 14コメさん 「BLACKPINK」派 2020/03/30 17:08:33 通報 非表示

>>373
だから、なんですか?

デビューの話ではなくて、振り付けのことを言ってるんだよ


218: 「BLACKPINK」派 2019/05/26 01:21:13 通報 非表示

>>207
あのさ、いい加減その偽装辞めませんか?その偽装写真をでっち上げてBLACKPINKの評価を下げようとしてますけど、逆にTWICEの評価があなた達のせいで下がりますよ?


219: 「BLACKPINK」派 2019/05/27 23:35:49 通報 非表示

>>207
ていうか、もうそれはさ、偽装って、虚偽だってわかってるから全国のBLINKとマスメディアは。TWICEも口パクばれてんじゃん。TWICEこそ歌手力と実力で勝負してないじゃん。あと、あんまり虚偽の情報流してよけいなことりたら訴えますよ?


372: 370コメさん 「TWICE」派 2020/03/16 17:25:05 通報 非表示

>>219
ブルピンの歌唱力ってくそだよ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

ジヒョ様の歌声聞いたことありますかぁ?

ロゼなんて声小さいわ


400: 14コメさん 「BLACKPINK」派 2020/03/30 17:09:48 通報 非表示

>>372
残念だけど、ロゼ女王様にはおよびません笑笑TWICEは歌唱力う○こすぎて相手にされてないよ笑笑

ジヒョなんて声がゴリラみたいだわ笑笑


428: 428コメさん 「TWICE」派 2020/07/23 13:22:49 通報 非表示

>>400
ブルピンのほうがゴリラだわww


405: 404コメさん 「BLACKPINK」派2020/04/25 15:49:43 通報 非表示

>>372
声の大きさで歌上手いとか決まる訳ではなくねw


447: 444コメさん 「TWICE」派 2022/12/20 17:40:48 通報 非表示

>>219
BLACKPINKもしてるでしょ。


245: 「BLACKPINK」派 2019/06/06 00:10:25 通報 非表示

>>207
あ?あのさ、

残念ながらそれはもう全国のマスメディアとBLINKは偽装だとわかってますから、とっくにね残念


256: 「BLACKPINK」派 2019/06/12 11:47:35 通報 非表示

>>207
キムチ何たらの情報は真に受けない方がいいよ。BLACKPINKをただ陥れたいだけだから。

spotifyで1回聴くのとスタバ無料券(ドリンク)どっちがコストかかる?

スタバでPRするのに少なくともチラシ制作やネット広告、チラシ現物、ドリンクやら人件費等々かかる費用があるけど、YGは何の得するの?アルバム一枚分の再生が1500回だっけ?

1回の再生が0.何円?実際にこんなPRしてたら社長の無能さが世界の大ニュースになってBLACKPINKの人気がどうなっていたか。


292: 「BLACKPINK」派 2019/06/15 00:17:49 通報 非表示

>>207
は?勝負してますけど?あとさ、それはもう全国のマスメディアは偽装の投稿だとわかってますよ。あとそのアメリカのスタバの社長が誤った投稿と判明してくれたよ


294: 2019/06/15 11:16:35 通報 非表示

>>207
あのね、新曲発表されてすぐにスタバ無料券の話が広まったけど、翌日には虚偽だったとニュース記事(海外)がたくさん出てましたよ。

ブルピン+不正っていう言葉を頭で作り上げてっから確証バイアスに陥るんだよ。

5/21ってのがすごいよ


300: 「BLACKPINK」派 2019/06/29 17:45:07 通報 非表示

>>207
ん? あなたハイタッチチケット当たったーって大盛り上がりしてた人たちに言われたないわ


350: 347コメさん 2019/10/26 23:15:00 通報 非表示

>>207
いつの話?デマなのにw


398: 14コメさん 「BLACKPINK」派 2020/03/30 17:07:43 通報 非表示

>>207
ONCEちゃん。その話一年も前のデマだよ笑笑

BLACKPINKに負けたのがそんなに悔しいのかな?笑笑


446: 444コメさん 「TWICE」派 2022/12/20 17:39:33 通報 非表示

>>58
アイドルってどのみち金儲けでしょ。twiceも。BLACKPINKも。BTSも。


246: 「BLACKPINK」派 2019/06/06 00:20:26 通報 非表示

>>19
もうありもしない不正とかいう工作はもうやめましょう?そんなことしても世界中のマスメディアとBLINKはしってるよ?それは偽装だと


291: 「BLACKPINK」派 2019/06/12 22:43:08 通報 非表示

>>19
それは、BLACKPINKがやったことではないから、そうやっていうのやめて


298: 「BLACKPINK」派 2019/06/29 17:43:27 通報 非表示

>>19
してないから 証拠見つけて訴えたらいいやん 前に公式発表したからなそんなんも知らんの?


383: 383コメさん 「BLACKPINK」派 2020/03/28 16:26:58 通報 非表示

>>19
勝手に言わないで貰えます?


410: 409コメさん 「BLACKPINK」派 2020/07/01 21:47:51 通報 非表示

>>19
流石に草


146: 「TWICE」派 2019/05/10 15:26:32 通報 非表示

>>18
何を言ってるのー??


301: 「BLACKPINK」派 2019/06/29 17:45:38 通報 非表示

>>146
お前かな


366: 14コメさん 「BLACKPINK」派 2020/01/27 19:35:46 通報 非表示

>>146
んん?君が何をいってんの?


393: 385コメさん 「TWICE」派 2020/03/28 22:40:34 通報 非表示

>>18
でもアジアの人気はtwiceなんでしょ?BRACKPINKが世界最強ならアジアだって制覇してるはずだし。K -POPの原点はアジアじゃん。


401: 14コメさん 「BLACKPINK」派 2020/03/30 17:10:56 通報 非表示

>>393
アジア制覇普通にしてますってwww


448: 444コメさん 「TWICE」派 2022/12/20 17:41:41 通報 非表示

>>401
アジアはtwice世界はBLACKPINKって感じ。


412: 412コメさん 「TWICE」派 2020/07/07 14:18:06 通報 非表示

>>393
大和麻弥丸山彩若宮イヴ白鷺千聖氷川日菜


413: 412コメさん 「TWICE」派 2020/07/07 14:18:54 通報 非表示

>>412
湊友希那今井リサ氷川紗夜宇田川あこ白金燐子


414: 412コメさん 「TWICE」派 2020/07/07 14:20:05 通報 非表示

>>413
バンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリバンドリ


415: 412コメさん 「TWICE」派 2020/07/07 14:21:12 通報 非表示

>>414
ガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパガルパ


416: 412コメさん 「TWICE」派 2020/07/07 14:23:58 通報 非表示

>>415
麻弥、燐子、日菜、麻弥、燐子、日菜、麻弥、燐子、日菜、麻弥、燐子、日菜、麻弥、燐子、日菜、麻弥、燐子、日菜、麻弥、燐子、日菜、麻弥、燐子、日菜、麻弥、燐子、日菜、麻弥、燐子、日菜、可愛いすぎーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


417: 412コメさん 「TWICE」派 2020/07/07 14:25:45 通報 非表示

>>416
RoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoseliaRoselia大好き♥


125: 「BLACKPINK」派 2019/05/07 22:02:01 通報 非表示

>>6
は?なら世界的人気BLACKPINKにTWICEはクソボロ負けですけど?世界的人気とアジア人気どっちがすごいんですか?その区別もつきませんかーぁ?笑笑♪


147: 「TWICE」派 2019/05/10 15:28:19 通報 非表示

>>125
君はァ勘違いしてるのかなぁァァ??


151: 「BLACKPINK」派 2019/05/10 21:03:18 通報 非表示

>>147
あなたは💗何か💗勘違いしていませんか?あなたこそ💗世界的とアジアの差をつけられないあなたバカですかぁ😃爆笑😆💣️✨


302: 「BLACKPINK」派 2019/06/29 17:45:59 通報 非表示

>>147
あなた大丈夫?


418: 412コメさん 「TWICE」派 2020/07/07 14:34:00 通報 非表示

>>125
Pastel*PalettePastel*PalettePastel*PalettePastel*PalettePastel*PalettePastel*PalettePastel*PalettePastel*PalettePastel*PalettePastel*Palette大好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓


135: 「BLACKPINK」派 2019/05/07 22:27:44 通報 非表示

>>6
は?あのさ、だったらさ、それBLACKPINKは、世界で人気なの知っててボロ負けって言ってるの?なら、言い返させてもらうけどTWICEは、世界的人気BLACKPINKにクソボロ負けでぇーす


136: 「BLACKPINK」派 2019/05/07 22:28:56 通報 非表示

>>6
世界的人気BLACKPINKにTWICEはボロ負け


449: 444コメさん 「TWICE」派 2022/12/20 17:42:17 通報 非表示

>>136
アジアはtwiceにぼろ負け


167: 「BLACKPINK」派 2019/05/12 00:43:59 通報 非表示

>>6
なら世界的に見て世界人気BLACKPINKにボロ負けですねぇーーー


176: 「BLACKPINK」派 2019/05/14 20:17:06 通報 非表示

>>6
なら、世界的に見てみればTWICE、BLACKPINKに世界人気ボロ負け


178: 「BLACKPINK」派 2019/05/14 20:19:08 通報 非表示

>>176
世界中の人気BLACKPINKにボロ負けしてんじゃん


451: 444コメさん 「TWICE」派 2022/12/20 17:55:59 通報 非表示

>>178
その言い方は不適切。


177: 「BLACKPINK」派 2019/05/14 20:18:38 通報 非表示

>>6
世界的に見てもBLACKPINK、世界人気BLACKPINKにボロ負け


228: 「BLACKPINK」派 2019/05/30 23:54:28 通報 非表示

>>6
でも、アメリカでも人気はBLACKPINKにボロ負け


243: 「BLACKPINK」派 2019/06/06 00:06:07 通報 非表示

>>6
アメリカでも人気はBLACKPINKに超ボロ負け


244: 「BLACKPINK」派 2019/06/06 00:06:35 通報 非表示

>>243
アメリカでも

人気はBLACKPINKにボロ負けですよねー


247: 「BLACKPINK」派 2019/06/06 00:22:55 通報 非表示

>>6
ONCEって、日韓人気だけのショボい人気だけで勝ちだと決めつけるの?BLACKPINKはアメリカでもすんごく大人気だしあと世界中でも人気なの。あと、あの世界の歌姫アリアナ.グランテにも会いたい!って言われるほどのすごい最強グループなんだから、世界的人気はBLACKPINKに超ボロ負けじゃん


290: 「BLACKPINK」派 2019/06/12 22:42:50 通報 非表示

>>6
あなた、間違ってるよ


313: 「BLACKPINK」派 2019/07/06 19:17:10 通報 非表示

>>6
可哀そうに。

TWICE人気がBLACKPINKの上を行くのは日本、韓国、台湾だけ。

他アジアはじめ、世界人気はBLACKPINKが圧倒。

ONCEはBLACKPINKのファンダムの大きさをまだ知らない?

海外のニュース記事を読んで勉強しましょう。


452: 444コメさん 「TWICE」派 2022/12/20 17:57:01 通報 非表示

>>313
不適切な発言


346: 14コメさん 「BLACKPINK」派 2019/09/29 21:27:23 通報 非表示

>>6
アメリカでもBLACKPINKに人気ボロ負け


349: 347コメさん 2019/10/26 23:13:58 通報 非表示

>>6
韓国だけな


365: 14コメさん 「BLACKPINK」派 2020/01/27 19:34:36 通報 非表示

>>6
ボロ負けって何にまけてんの?

BLACKPINKはデビュー当時から人気ありましたけど?

まあアメリカでも人気はBLACKPINKにボロ負け


21: 2019/05/03 03:11:51 通報 非表示

>>5
日韓に負けても問題なし

ごめんね!世界では圧勝です


7: 「BLACKPINK」派2019/04/27 10:21:09 通報 非表示

TWICEは口パクだからなぁ


148: 「TWICE」派 2019/05/10 15:29:13 通報 非表示

>>7
なにいってんの?


195: 「BLACKPINK」派 2019/05/17 23:45:59 通報 非表示

>>148
ん?💗あなたが、何言ってるの?


208: 「TWICE」派2019/05/21 20:57:19 通報 非表示

>>7
ブルピンもやってるじゃん。


229: 「BLACKPINK」派 2019/05/30 23:55:13 通報 非表示

>>208
やってねぇしバカ


230: 「BLACKPINK」派 2019/05/30 23:55:39 通報 非表示

>>208
ババァかよTWICEババァの集まりかよ?

モモすっぴん

450: 444コメさん 「TWICE」派 2022/12/20 17:46:23 通報 非表示

>>230
モモかわいい〜


257: 「BLACKPINK」派 2019/06/12 11:59:16 通報 非表示

>>208
ブルピンは、部分的に入ってくるカブセが邪魔なんです。

だからジェニーは、あえてカブセから外して歌うんです。


352: 352コメさん 「BLACKPINK」派 2019/11/05 10:57:17 通報 非表示

>>208
BLACKPINKがやってるのは、被せだよ?

つかBLACKPINKは声量が凄いから別に被せはなくてもいいと思うけどTWICEはどうなんだろうね?w


8: 2019/04/27 11:07:49 通報 非表示

絶対ブルピンに決まってるでしょ!

東アジアだったらTWICEかもしれないけど、世界規模なら絶対ブルピン!!!

once現実逃避し過ぎ!ちゃんとそこは認めないと


9: 「TWICE」派2019/04/27 11:20:57 通報 非表示

>>8
ブルピンのyoutube再生回数が不正だったのに、何いってるの?w


10: 「TWICE」派2019/04/27 11:22:18 通報 非表示

>>9
ブルピンってリサ以外、みんな性格悪そうだよね。

ジェニは韓国でイジメ問題あったし。


11: 「TWICE」派2019/04/27 11:23:01 通報 非表示

>>10
顔が怖すぎ。

ブルピン ジェニ

15: 「BLACKPINK」派 2019/05/02 03:40:40 通報 非表示

>>11
は?それ言うなら言わせてもらうけどチェヨンやナヨンとモモの方が顔面終わってますぅー笑笑TWICEの方が顔面どブスでぇぇーす!笑笑世界一どブスでぇぇーす!笑笑


45: 「BLACKPINK」派 2019/05/05 19:07:54 通報 非表示

そんなこと言うからBLINK悪い印象になるんだよ。こういう時はね、少なくともあなたよりは美人ですよって言ってあげるんだよ>>15


78: 「BLACKPINK」派 2019/05/06 21:16:55 通報 非表示

>>45
あのねあんなこと言わせておくつもり?


90: 2019/05/07 00:06:30 通報 非表示

>>45
なんかいい人ぶってるけど、TWICEをバカにしてるよね?眼科行った方がいい。


98: 2019/05/07 14:02:38 通報 非表示

>>90
お前は精神科も行ってこい


127: 「BLACKPINK」派 2019/05/07 22:09:08 通報 非表示

>>98
あのさ、あなた何?さっきからさ、ONCEのこと庇ってる訳?先にブスって言ったの向こうだよ?それ知ってて言ってるの?


126: 「BLACKPINK」派 2019/05/07 22:07:27 通報 非表示

>>90
は?あんなこと言わせていおいて悔しく無さそうなのが逆にあなたも考えた方がいいよ?だいたい先にONCEが先にブスって言ったんだよ?それで喧嘩になったの?わかる?意味バカにされたからバカに仕返したの。わかるよね?


137: 「BLACKPINK」派 2019/05/07 22:30:29 通報 非表示

>>90
わかっただったらあなたよりは美人ですって言えばいいんでしょ?


138: 「BLACKPINK」派 2019/05/07 22:30:47 通報 非表示

>>90
これでいいんでしょ?


53: 2019/05/05 20:51:21 通報 非表示

ブスとか言わなくていいんじゃない?そうなんだーで終われせとけばいいじゃん?いちいち対抗心燃やさなくていいと思う>>15


84: 2019/05/06 23:51:46 通報 非表示

>>15
そんなこと言わないでください。チェヨンの顔をもっとじっくり見てください。そして、あなたの顔もじっくり見て、チェヨンと自分の顔を比べてください。必ずです。

そして、あなたの性格ももう一度、見直してくれませんか?


103: 2019/05/07 14:05:21 通報 非表示

>>84
TWICEは一般人と比べて勝って喜んでいます。(定期)TWICEはそのレベルです


128: 「BLACKPINK」派 2019/05/07 22:12:22 通報 非表示

>>84
それならONCEにもそれ言えばいいやん。顔が怖いって言った人にジェニと自分の顔を比べてください必ずってそれを言えば?あと、なんであんなこと言ったのか、それはよっぽどあなたがジェニに対して嫌なことを言ったからですってそれを言えば?だったらさ、


129: 「BLACKPINK」派 2019/05/07 22:12:55 通報 非表示

>>84
だいたいあなたどっち?


130: 「BLACKPINK」派 2019/05/07 22:13:50 通報 非表示

>>84
TWICEもBLACKPINKものってないけど、


329: 「BLACKPINK」派 2019/07/26 20:45:25 通報 非表示

>>84
ならジェニの顔が怖いとか言わんでくれん?先にそっちが言ったやん?なん逆ギレしよっと?バカじゃない?

あとさジェニと自分の汚い顔面比べてみなよ?圧倒的に自分がブスってわかるから


343: 14コメさん 「BLACKPINK」派 2019/09/12 21:49:27 通報 非表示

>>84
はぁ??そんなこと言わないでください??

そっちが先にいったくせになんなん?うざいよ?


85: 2019/05/06 23:53:53 通報 非表示

>>15
TWICEをバカにしないで!

ブスって人の立場になって考えてみろや!

TWICE一人一人な、努力を積み重ねでやっとここまで来れたのに、何?これは…予定がいっぱいで疲れてるのも知らずに…酷い子なんか病院送りよ?世間じゃこんなの許されない行為ね、疲れ切ってる本人達がこれを見てどんな反応するか、考えてみ?


102: 2019/05/07 14:04:34 通報 非表示

>>85
世間は許してくれませんよーwwwネタコメすんなし


179: 「BLACKPINK」派 2019/05/14 20:29:27 通報 非表示

>>102
だいたいさ、あなた達こそBLACKPINKに対して同じようなことしてたじゃん。それに対してあなた達考えたことあった?ないだろ!


104: 2019/05/07 17:50:48 通報 非表示

>>85
あのね、全く同じことをBLACKPINKもされ続けてんの知らないの?BLACKPINKをバカにしたり、陥れたりしてきたことに対しては無関心だっただろ!今更なんだよ今更っ!


172: 2019/05/12 20:04:33 通報 非表示

>>104
「今更」とか言うけど、やった事は一緒じゃない?それにBLACK PINKとtwiceどっちも好きな人がいるんだよ。だからK-POPファンは非常識って思われるんだよ!


180: 「BLACKPINK」派 2019/05/14 20:33:45 通報 非表示

>>172
あなたさ、随分いい子ぶってるけど、BLACKPINKには言いたい放題言うだけいってあなた達こそBLACKPINKに先にブスとかバカにしたりしただろ?あなたねぇそのことを考えたことあった?ないだろ?本当に笑っちゃう程呆れるやったことは一緒?は?何?ONCEから先にBLINKに喧嘩売ったんだろ?それ自分が言える立場じゃなくない?BLACKPINKファンのみなさんはどう思いますか?


181: 「BLACKPINK」派 2019/05/14 20:34:22 通報 非表示

>>172
先に悪口言ってきたONCEが悪くない?


194: 「BLACKPINK」派 2019/05/15 02:37:15 通報 非表示

>>172
TWICEファンのみなさんそんなにBLACKPINKが嫌なら見るのやめてくれない?


105: 2019/05/07 17:56:36 通報 非表示

>>85
呆れるわ

TWICEのことしか見えてないんだろ

知らないんだったら、ここの投稿コメ読みまくれ!こんなこと言える立場じゃないことに気づくから。


106: 2019/05/07 18:05:28 通報 非表示

>>85
BLACKPINKには言いたい放題言っときながらTWICEが言われると急に正義ぶったコメ。

怖すぎるわ


192: 「BLACKPINK」派 2019/05/15 02:16:29 通報 非表示

>>106
マジで!BLACKPINKを批判してくる奴らうざくないですか?!あいつら自分たちだってBLACKPINKのことをブスとか色々バカにしたりして散々言いたい放題言っておきながら、その挙げ句の果てに自分達が同じようなことを言われたら根にもって許さない。どう思いますか?BLACKPINKファンのみなさん、そんなにBLACKPINKが嫌ならわざわざ見るなって話BLINKに喧嘩売りに来とっとかやん!


193: 「BLACKPINK」派 2019/05/15 02:18:12 通報 非表示

>>106
BLINKに喧嘩売るためにわざわざみてんのかって話ですね


86: 2019/05/06 23:54:44 通報 非表示

>>15
ブスのひがみがここに表れてるね。チェヨンは世界一の推しだよ!!


101: 2019/05/07 14:04:09 通報 非表示

>>86
それ、お前の中でだけ。人に押し付けんなー。ブス


307: 2019/07/06 17:28:51 通報 非表示

>>86
いつからチェヨンが世界一の推しになったの?

blackpink個々のメンバーよりもずーと人気が下のTWICEが世界一の推しになれるわけないじゃん。

得意なのは分かるけど虚偽はやめろ!!


330: 「BLACKPINK」派 2019/07/26 20:47:37 通報 非表示

>>86
なわけねぇし。世界中の人気低いTWICEが?へぇ!


331: 2019/07/27 21:06:55 通報 非表示

>>330
言っときますがTWICEはアジア最強のガールズグループといわれてますよ?


332: 「BLACKPINK」派 2019/07/28 18:00:16 通報 非表示

>>331
だから?BLACKPINKは世界で最強だし、アジアで有名なだけで自慢?バカみたい


89: 2019/05/07 00:03:35 通報 非表示

>>15
TWICEファンに押し潰されても知らねぇから


97: 2019/05/07 14:02:18 通報 非表示

>>89
世界進出してみろ,BLINKに潰されるからw日本でしかイキレないonceさんwww


141: 「BLACKPINK」派 2019/05/10 00:15:07 通報 非表示

>>89
ならBLACKPINKファンにぶっ潰されても知らないけどTWICEファンはさ、再生回数不正不正って言ってるけどさ、嘘はいいからどうせBLACKPINKが世界的人気に嫉妬してるんでしょ?


308: 2019/07/06 17:34:52 通報 非表示

>>89
アホですか?

TWICEファン数の数倍規模のBLACKPINKファンに踏み潰されてもしらねーよ


150: 「TWICE」派 2019/05/10 15:30:30 通報 非表示

>>15
ウザイ


153: 「BLACKPINK」派 2019/05/11 17:48:12 通報 非表示

>>150
うんそうそうーうざいすよ私は気づいた?爆笑😆💣️✨


154: 「BLACKPINK」派 2019/05/11 17:48:52 通報 非表示

>>150
うざいんですー気づいたの?今更?


25: 2019/05/03 04:35:24 通報 非表示

>>11
問題ない問題ない世界人気世界人気

悔しいのは分かるけど、ブルピンを

陥れる工作ばかりしてないで

人気維持できるようにがんばれ!

once→blinkに鞍替え増えてるよ!


91: 2019/05/07 00:07:56 通報 非表示

>>25
TWICEの方がファン多いよ?

【投票】TWICEで一番ブスなのは?

https://tohyotalk.com/question/26403

↑このトークのONCEの団結力を見たら?

ブルピンファンはほとんどファンがいないから、こんなことできないでしょ?(笑)


96: 2019/05/07 14:01:32 通報 非表示

>>91
そもそも、BLACKPINKみんな誰がブスかとか言われないもんでwwwTWICEは若干数名ブスがいるから仕方ないねwww


107: 2019/05/07 18:19:48 通報 非表示

>>91
>TWICEの方がファン多いよ?

疑問があるから"?"付けてるんでしょ?

もう、可哀そうでたまらん。

すぐに日韓だけのこと持ち出してくる。

TWICEの方がファン多いと思ってるのはONCEだけ。

世界はBTSの次にBLACKPINKとしてますよ。

見たくなくても現実を見ろよ!


155: 「BLACKPINK」派 2019/05/11 17:53:00 通報 非表示

>>91
あのね、それってさ、アジアだけですよ、ぷ!こいつ何の冗談をWWWなら BLACKPINKは世界的人気だからさ世界中の人々を合わせてみ?BLACKPINKファンの方が総合的に多いよバカだねあんた世界とアジアの差wwww世界的の方がすごいよ世界中のBLACKPINKファンを集めてみ?圧倒的にBLACKPINKに叩き潰されるよ?


262: 「BLACKPINK」派 2019/06/12 12:54:57 通報 非表示

>>155
勘違いしてるよ。

TWICEは日韓台でBLACKPINKより人気。

東アジア、またはアジア全体では圧倒的にBLACKPINKですよ。

世界的には比較できない差です。


196: 「BLACKPINK」派 2019/05/17 23:48:58 通報 非表示

>>91
まず、BLACKPINKファンの方が総合的に多いから、そんなこともわからないの?バァーか


221: 「BLACKPINK」派 2019/05/27 23:46:45 通報 非表示

>>91
アメリカでも人気はBLACKPINKにボロ負けしてるし、世界的に人気だよ?それでも民度はONCEが多いって言える?


261: 「BLACKPINK」派 2019/06/12 12:49:34 通報 非表示

>>91
日韓台?ブルピンファンは世界規模


26: 2019/05/03 04:42:49 通報 非表示

>>11
>顔が怖すぎ。

ってどんなかと思ったら

可愛いすぎやろー


197: 「BLACKPINK」派 2019/05/17 23:49:35 通報 非表示

>>26
怖いなら見ないでいいです💢あなたの顔はどうなのさ?


263: 「BLACKPINK」派 2019/06/12 13:00:11 通報 非表示

>>197
勘違い
>>11
>顔が怖すぎ。
>>11
のコメに対してのコメント↓
ってどんなかと思ったら

可愛いすぎやろー


266: 「BLACKPINK」派 2019/06/12 13:17:49 通報 非表示

>>197
すんごい勘違い

>>11
を見た?

>>26
は反論してるんですよ


204: 「BLACKPINK」派 2019/05/19 12:35:49 通報 非表示

>>26
誰に言ってるの?


264: 「BLACKPINK」派 2019/06/12 13:06:22 通報 非表示

>>204
>>26
>>11
に対してのコメント

トランスフォーマー型アイドル

ジェニーが可愛くないはずはないでしょ。


249: 「BLACKPINK」派 2019/06/06 19:33:49 通報 非表示

>>26
ドジョウというより

うなぎ顔が特徴的過ぎてワロタあと目薄いし顔面がもうババァとうなぎのコラボ顔ブス

ダヒョンすっぴん

265: 「BLACKPINK」派 2019/06/12 13:14:49 通報 非表示

>>249
何?この勘違いは
>>26
>>11
への反論だよ。
>>11
の顔が怖すぎ。
に対して
>>26

ってどんなかと思ったら
可愛いすぎやろー

何でこんな説明しなきゃいけない


453: 444コメさん 「TWICE」派 2022/12/20 18:44:09 通報 非表示

>>249
ダヒョンかわいい〜


46: 「BLACKPINK」派 2019/05/05 19:09:28 通報 非表示

>>11
あなたの性格よりも全然優しいと思いますよ〜✨


62: 「BLACKPINK」派 2019/05/06 19:11:42 通報 非表示

それが可愛いって思う人もいることを忘れるな。そんなこと言ったらダヒョンもチェヨンもナヨンもブスすぎ>>11


87: 2019/05/06 23:56:29 通報 非表示

>>62
Twiceはみんなより断然可愛い。自分の顔面ちゃんと見てから投票しろよ。どんだけ自分に自信あって人にブスとか言ってんだよ

Twiceにブスって言うなら、まず自分に言い聞かせろや!


100: 2019/05/07 14:03:47 通報 非表示

>>87
TWICEと自分を比べる意味なwwwTWICEは一般人と比べないと勝てないのかwww


198: 「BLACKPINK」派 2019/05/17 23:51:09 通報 非表示

>>87
あなた一般人と比べないと勝ち誇った顔できないの?TWICEファンって知能制度、低!


241: 「BLACKPINK」派 2019/06/02 23:55:32 通報 非表示

>>87
BLACKPINKはONCEより断然可愛いんだよ。💗自分達こそ鏡見てからBLACKPINKのことあーだのこーだの、言えば?


88: 2019/05/06 23:57:10 通報 非表示

>>62
どんなに嫉妬してアンチしてもTWICEが可愛いという事実は変わらないんだから黙って可愛いくなる努力でもしといた方がいいと思います。


99: 2019/05/07 14:03:13 通報 非表示

>>88
TWICEは可愛いかもしれないけどBLACKPINKはもっと可愛いくて美人だからねwwwドンマソー


158: 「BLACKPINK」派 2019/05/11 18:04:06 通報 非表示

>>88
あのねだったらあなた達ONCEこそBLACKPINKのことをどんなに悪く言ったり貶したりして、BLACKPINKの世界的人気に嫉妬してもBLACKPINKの方が可愛いくてセクシーでダンスも上手くて世界的人気圧勝って言う現実にかわりはないんだからいい加減にした方がいいと思いますあと再生回数不正って言ってますけどいい加減その作り話しやめません?それが嘘だったら訴えられますよ?いいんですか?ONCEさぁーん


173: 2019/05/12 20:09:35 通報 非表示

>>158
言っていない人も居るんだから「非常識な一部の」という言葉を付けて下さい!お願いします🥺。


182: 「BLACKPINK」派 2019/05/14 20:40:26 通報 非表示

>>173
へぇー言ってない?わかったならこそBLACKPINKの悪口やバカにしたり貶したりブスとか言ったりしてませんか?悪口は非常識ではないのですか?非常識ですよあなたこそ考えてくれません?BLACKPINKへの悪口を常識に含まないで下さい


267: 「BLACKPINK」派 2019/06/12 13:25:29 通報 非表示

>>88
世界から見ると

TWICEが可愛いという人は少数

BLACKPINKが可愛いという人は超多数でごめんね


454: 444コメさん 「TWICE」派 2022/12/20 18:44:21 通報 非表示

>>62
BLACKPINKよりはマシだわ。


206: 「TWICE」派 2019/05/21 16:56:31 通報 非表示

>>11
その女王様みたいな顔立ちでネコ目が魅力的でいいんだよ!貴方の顔とくらべてみたらどう??ww


222: 「BLACKPINK」派 2019/05/27 23:48:36 通報 非表示

>>206
BLACKPINKが女優とアイドル組み合わせた顔立ちがいいんだよ?ブスって言う前にまず自分の顔面と比べてみれば?


269: 「BLACKPINK」派 2019/06/12 13:34:47 通報 非表示

>>222
>>206
は、>>11
の写真をその女王様みたいな顔立ちでネコ目が魅力的でいいんだよ!と言ってます。

>>11
の写真はジェニーでしょ?


232: 「BLACKPINK」派 2019/05/30 23:59:07 通報 非表示

>>206
半魚人顔が特徴的で受けるなー気持ち悪い

モモすっぴん

233: 「BLACKPINK」派 2019/05/30 23:59:25 通報 非表示

>>232
ババァやんモモすっぴんがクソババァやん


455: 444コメさん 「TWICE」派 2022/12/20 18:44:54 通報 非表示

>>232
モモかわいい〜


250: 「BLACKPINK」派 2019/06/06 19:36:32 通報 非表示

>>206
ぎゃっははははは!!!BLINKのみなさん!聞きました?!この206の方のバカな発言を!?

TWICEのことを女王様だって!バカー知能制度低過ぎて笑えますね!

笑う綾瀬はるか

251: 「BLACKPINK」派 2019/06/06 19:37:54 通報 非表示

>>250
うわぁ〰️んうわぁ〰️ん悲しいよ〰️ONCEが知能制度低すぎて悲しいよ〰️!

泣く女の人

252: 「BLACKPINK」派 2019/06/06 19:38:22 通報 非表示

>>251
中条あやみマイク


253: 「BLACKPINK」派 2019/06/06 19:38:36 通報 非表示

>>252
すみません間違えました↑


254: 「BLACKPINK」派 2019/06/06 19:46:27 通報 非表示

>>251
まあ、仕方ないです。TWICEはに実力と可愛いさがBLACKPINKに負けててそれで嫉妬して日韓だけのことをすぐ持ち出して自慢する腐れアホONCEですから。それは仕方ないです。

板野ともみマイク

270: 「BLACKPINK」派 2019/06/12 13:36:43 通報 非表示

>>250
>>206
は、>>11
の写真を「その女王様みたいな顔立ちでネコ目が魅力的でいいんだよ!」と言ってます。

>>11
の写真はジェニーでしょ?


268: 「BLACKPINK」派 2019/06/12 13:29:51 通報 非表示

>>206
TWICE派のフリしたBLACKPINK派?


231: 「BLACKPINK」派 2019/05/30 23:55:57 通報 非表示

>>11
自分の顔は?


271: 「BLACKPINK」派 2019/06/12 13:40:09 通報 非表示

>>231
その反論はやめよう。

ジェニーは可愛いんだから。


248: 「BLACKPINK」派 2019/06/06 19:28:48 通報 非表示

>>11
いやぁぁぁぁ!!!!!こいつのキモイブス顔が怖い!

ダヒョンすっぴん

456: 444コメさん 「TWICE」派 2022/12/20 18:45:39 通報 非表示

>>248
かわいい〜


260: 「BLACKPINK」派 2019/06/12 12:39:39 通報 非表示

>>11
ジェニーを知らなきゃそう言う人いるけど、知れば知るほどその魅力にハマってONCEからBLINKになってる人増えてます。

世界で人気になる理由は歌やMVだけじゃないよ。


306: 2019/07/06 17:09:39 通報 非表示

>>11
世界対象に世間一般的にジェニーの顔は超絶美人、可愛いって言われてます。

あなたの好みは世間一般的に美人、可愛いと言われないレベルが好みなんでしょうね。

そういう人もいて良いんですよ。

バランス取れるからね。


16: 「BLACKPINK」派 2019/05/02 03:41:40 通報 非表示

>>10
TWICEは全員クッソ性格悪いだろうが!!!クッソTWICEの方がうぜぇぞ


52: 2019/05/05 20:49:53 通報 非表示

あなたが1番うざいし、性格悪い>>16


63: 「BLACKPINK」派 2019/05/06 19:12:01 通報 非表示

オマエモナ>>52


76: 「BLACKPINK」派 2019/05/06 21:15:27 通報 非表示

>>52
いやいやだったらお互い様ね


79: 「BLACKPINK」派 2019/05/06 21:17:39 通報 非表示

だいたいあんたに言われる筋合いはないんですけど?>>52


168: 「BLACKPINK」派 2019/05/12 00:49:08 通報 非表示

>>52
だいたいさ、TWICEとBLACKPINKのダンス比較してみ?BLACKPINKの方がダンスの実力は、1位


458: 444コメさん 「TWICE」派 2022/12/20 18:46:48 通報 非表示

>>168
twiceも上手いよ!


92: 2019/05/07 00:08:37 通報 非表示

>>16
TWICEより顔面が劣っててひがんでしまうんは分かるけど批判するのは違うと思う。


95: 2019/05/07 14:00:26 通報 非表示

>>92
BLACKPINKより、上回ってるのが何も無くてそう言いたくなる気持ちも分からなくはないけど...可哀想だな


156: 「BLACKPINK」派 2019/05/11 17:58:21 通報 非表示

>>95
いやいやBLACKPINKの可愛いさとセクシーさはTWICEを上回ってますよー


159: 「BLACKPINK」派 2019/05/11 18:07:40 通報 非表示

>>92
ならBLACKPINKより顔面が劣っていて実力も劣っていて何もないのもわかるけどTWICEよりBLACKPINKの方が可愛いくてセクシーでダンスも上手くて世界的人気なのは現実


272: 「BLACKPINK」派 2019/06/12 13:48:15 通報 非表示

>>92
その反論は残念。

BLACKPINKの顔面は世界的評価が高いんです。

あまり強がったコメはTWICEをみじめにします。


457: 444コメさん 「TWICE」派 2022/12/20 18:46:22 通報 非表示

>>16
そんなことない。わたしにはBLACKPINKの方が正確悪く思える。


28: 「TWICE」派2019/05/03 14:37:16 通報 非表示

>>10
TWICE高速カムバの中めっちゃ頑張ってるのに年に1,2回くらいのカムバでダンス、ジェニ手抜きすぎじゃない?


31: 「BLACKPINK」派 2019/05/03 20:41:24 通報 非表示

>>28
うるせぇんだよジェニーの努力もしらねぇでよそんなに言うんだったらてめえがジェニーみたいにがんばってみろよ!ほらやれよ!


33: 2019/05/04 08:00:46 通報 非表示

>>28
ジェニーのは手抜きって言うんじゃないよ!

事情を知れば人一倍努力してるってことがわかるんだよ!


37: 「TWICE」派2019/05/04 08:34:27 通報 非表示

>>33
何の事情?仕事はちゃんとやるべきだよ。


66: 「BLACKPINK」派 2019/05/06 19:15:36 通報 非表示

身体が生まれつき弱いという事実ですね。仕事ちゃんとやってますよ。歌のパート多いですし。TWICEは9人で分けて歌うから分かんないんですよね。BLACKPINKの半分以下しかパートないし。ダンスもBLACKPINKよりぬるい>>37


174: 2019/05/12 20:18:37 通報 非表示

>>66
onceに喧嘩売ってるんですか?あのですね、もし喧嘩売って無かったらすみません。あの歌等は大体は上の方がやっているのでそこら辺の問題はjypに言えば良いと思います。なので、人の事を考えて書きましょうね!ネットで書いた事は世の中の人に見られるから…


183: 「BLACKPINK」派 2019/05/14 20:42:00 通報 非表示

>>174
はぁ?💢あなたこそBLINKに喧嘩売ってるんですか?


184: 「BLACKPINK」派 2019/05/14 20:43:30 通報 非表示

>>174
あなたこそ人のことを考えてBLACKPINKの事を書きましょうねBLACKPINKファンも見てますからあなた達が書いた悪口も世界の人に見られます


199: 「BLACKPINK」派 2019/05/17 23:56:53 通報 非表示

>>174
あなたこそ、BLINKに喧嘩売るためにBLACKPINKのことを貶しに来てるんですか?あとさ、ONCEさ、てめぇらBLACKPINKの再生回数不正って言ってるらしいじゃん?不正不正って、もういい加減にしてください嘘はいいです。あなた達さっきからBLACKPINKに冤罪仕掛けてますけど、あなた達そんなにBLACKPINKみたいに努力したのかな努力してあんなにダンス上手いんだよ?お前ら訴えられる覚悟はできてる?BLINKに訴えられますよ?いいんですか?ONCEさん?


322: 「BLACKPINK」派 2019/07/25 17:30:27 通報 非表示

>>37
え?

TWICEは仕事をきちんとやってるんですかね?


65: 「BLACKPINK」派 2019/05/06 19:13:50 通報 非表示

は?ジェニは体弱いから激しい運動とかあんまり出来ないだけですよー。YGはアーティストの健康とか優先の方針なのでそれは仕方ない。カムバの仕上がり度で言ったらBLACKPINKだし。TWICEは金儲けに命かけてるからね。>>28


273: 「BLACKPINK」派 2019/06/12 14:10:57 通報 非表示

>>28
ジェニーはね、虚弱体質で体力がないの。

その体力がないジェニーが頑張ってて手抜きとは違うんです。

最近、フィリピンで呼吸困難になってる動画が出回ってるけど、過去に何度も経験してるからジスが落ち着いた対応をしてるわけ。

DDDDが世界的ヒットしてジェニーのSOLOもヒットしてどれだけ忙しかったか知らんでしょ。


459: 444コメさん 「TWICE」派 2022/12/20 18:48:13 通報 非表示

>>273
体力ないならアイドルにならなかったらよかったのに。


363: 362コメさん 2020/01/26 08:27:55 通報 非表示

>>28
カムバの回数に文句言わないで

そんなの事務所が決めることだし、


61: 「BLACKPINK」派 2019/05/06 19:11:01 通報 非表示

悪そうという偏見だけで決めつけるお前が1番悪いゾ>>10


259: 「BLACKPINK」派 2019/06/12 12:31:44 通報 非表示

>>10
ジェニじゃなくてジェニーと呼びましょう。

ジェニーのイジメ問題は嫉妬の可能性が大らしいです。

いじめられていたと言う子がネット上で暴露して問題になって、ジェニーがデビュー前だったから信憑性があるって話は無くなってます。

ネット上でいじめを暴露したという時期は、

G-Dragon BLACK(Feat. Jennie Kim)で活動中でした。

G-Dragonと一緒に活動したことでファンが嫉妬してジェニーに様々な誹謗中傷があった中でイジメ問題が出たそうです。


321: 「BLACKPINK」派 2019/07/25 17:23:18 通報 非表示

>>10
え?

TWICEもイジメ問題なかったけ?ww


328: 「BLACKPINK」派 2019/07/26 20:43:27 通報 非表示

>>10
それは嘘だったよ実際なかったし


367: 367コメさん 「BLACKPINK」派 2020/02/24 18:12:24 通報 非表示

>>10
TWICEのナヨンも性格悪そうじゃない?いじめありそう笑ブスだしw


17: 「BLACKPINK」派 2019/05/02 03:43:30 通報 非表示

>>9
は?不正なんですかー?意味わかりませんけどーそんな実力もない可愛くないしどブスのTWICEなんに不正とか言われたくありませしぇーん♪笑笑


51: 2019/05/05 20:49:17 通報 非表示

可愛くないしって言ってるけど自分の推してるチーム、自分の推してる子が1番可愛いと思うんだ。価値観は人それぞれなんだしね?>>17


24: 2019/05/03 04:14:58 通報 非表示

>>9
不正だったのに?不正だった?

なら何故何の問題にもならんの?

いいかげんその作り話やめません?

onceさん、不正不正って触れ回ってるけど、訴えられる覚悟はできてんの?日本にもYGあるんよ

韓国の事務所はファンでも訴えるから気をつけないと


60: 「BLACKPINK」派 2019/05/06 19:10:31 通報 非表示

YouTubeでしか競えない。それがTWICEの限界www>>9


64: 「TWICE」派2019/05/06 19:13:23 通報 非表示

>>60
ブルピンファンは失礼な事言うな!


203: 「BLACKPINK」派 2019/05/18 15:34:57 通報 非表示

>>9
不正不正って言ってるけど訴えてみれば?どうせ笑われるけどあなたさ、不正不正ってもうありもしない不正を作るのはやめよ?訴えるよ?逆にこっちが


224: 「BLACKPINK」派 2019/05/28 19:09:53 通報 非表示

>>9
不正不正って言ってるけど再生回数1億回突破はねそれほど知名度が上がってるから。それに37か国で1位獲得してるんだよBLACKPINKはそれに比べてTWICE日韓だけ、ショボそれほどTWICE世界的に認められないほどショボくてヘボいんだ


304: 2019/07/06 16:32:09 通報 非表示

>>9
不正だったのに?不正だったってことは明らかになったってこと?いつ?ニュースになった?なら世界中で大ニュースになりますね。可笑しいな、そんなニュースどこにもないよ?

知ってた?事実じゃない他人を陥れることを触れ回ったりするの犯罪だよ。
虚偽を作った張本人じゃなくても、それをネットを使って触れ回る行為は犯罪に加担してるんです。


305: 2019/07/06 16:56:46 通報 非表示

>>9
【キムチキャンディー】の情報?あそこは虚偽ニュースでも誤ったニュースでも訂正しないので有名。
事実だったら世界中が大騒ぎになるし、ペナルティー受けてyoutube再生回数は取り上げられるよ。
PSYの時も日本でデマが流れたけど、「再生回数減らされて順位も落とされた」って記事は大ウソでしたね。
youtubeは「不正は無かった」として再生回数や順位(超えるMVが出てきて順位は落ちた)はそのままでした。

+ボタン押した人はデマ記事を信じちゃう純粋な人?


402: 14コメさん 「BLACKPINK」派 2020/03/30 17:12:39 通報 非表示

>>9
不正ゆうなら訴えろよ笑笑

そんなにBLACKPINKに負けたのが悔しいなら、再生してあげたらどうですか?BLACKPINKにTWICEが勝てるように


149: 「TWICE」派 2019/05/10 15:29:33 通報 非表示

>>8
ブルピンとは??


160: 「BLACKPINK」派 2019/05/11 18:08:13 通報 非表示

>>149
知ってくださいとか頼んでねぇよ


209: 「TWICE」派2019/05/21 20:57:59 通報 非表示

>>8
ジェニの省エネダンスは魅力ないけど。


210: 2019/05/21 23:22:06 通報 非表示

>>209
?TWICEって全てが中の下やん


274: 「BLACKPINK」派 2019/06/12 14:23:15 通報 非表示

>>209
TWICE派は魅力感じなくていいけど。


258: 「BLACKPINK」派 2019/06/12 12:03:57 通報 非表示

>>8
東アジアもブルピンの人気が圧倒してます。

ブルピン人気の拡小はやめましょう。

TWICEは、日韓台です。


12: 「BLACKPINK」派2019/04/29 07:59:55 通報 非表示

twiceは全然実力ないじゃん笑


13: 2019/04/30 16:30:49 通報 非表示

それな。ぶりっこして媚びうる実力かよ>>12


275: 「BLACKPINK」派 2019/06/12 14:24:36 通報 非表示

>>13
TWICEのこと言ってます?


460: 444コメさん 「TWICE」派 2022/12/20 18:48:50 通報 非表示

>>12
あるよ!


14: 「BLACKPINK」派 2019/05/02 03:39:06 通報 非表示

BLACKPINKが圧倒的


20: 「BLACKPINK」派 2019/05/02 14:48:02 通報 非表示

意味わからん


27: 「TWICE」派2019/05/03 14:35:49 通報 非表示

ブルピンは再生回数やフォロワー数を事務所の力で多く見せかけたって、チケットの売り上げや投票数でボロが出るんだよな。


67: 「BLACKPINK」派 2019/05/06 19:16:19 通報 非表示

日本しか見れないonceの視野の狭さwwwオッドロキー>>27


73: 2019/05/06 20:43:54 通報 非表示

>>67
現実でブルピンの歌きいたことないし笑


74: 2019/05/06 20:44:36 通報 非表示

>>73
世界人気なら街中で流れてるよね歌。

聞いたことないよ、ブルピン。


77: 「BLACKPINK」派 2019/05/06 21:16:27 通報 非表示

>>74
聞かんで結構です


109: 2019/05/07 18:33:27 通報 非表示

>>74
あんたの世界人気の範囲は近所か!


131: 「BLACKPINK」派 2019/05/07 22:16:43 通報 非表示

>>109
近所?てめぇがただ単に知らねぇだけどろうが!


279: 「BLACKPINK」派 2019/06/12 15:04:15 通報 非表示

>>131
勘違いしてるよ

>>109
は、>>73
に対しての反論


281: 「BLACKPINK」派 2019/06/12 15:08:02 通報 非表示

>>279
訂正

>>109
は、>>74
に対しての反論


282: 「BLACKPINK」派 2019/06/12 15:08:54 通報 非表示

>>131
訂正

>>109
は、>>74
に対しての反論


157: 「BLACKPINK」派 2019/05/11 17:59:38 通報 非表示

>>109
別にお前に知ってくださいとか頼んでねぇよ


280: 「BLACKPINK」派 2019/06/12 15:04:47 通報 非表示

>>157
勘違いしてるよ

>>109
は、>>73
に対しての反論


283: 「BLACKPINK」派 2019/06/12 15:11:17 通報 非表示

>>280
訂正

>>109
は、>>74
に対しての反論


169: 「BLACKPINK」派 2019/05/12 00:51:01 通報 非表示

>>74
街中?何?あなたそう言うので世界的人気の区別もつかないの?


277: 「BLACKPINK」派 2019/06/12 14:58:26 通報 非表示

>>74
聴いたことないって人がいて良かった。

日本の悪い癖は流行っているとなれば、飽きるほど流しまくること。

CSで少女時代やKARAの古い曲を10年経っても流し続けるチャンネルがあってお陰でこの二組は大っ嫌いになりました。

BLACKPINKの曲、聞いたことない人いてほんと良かった。


278: 「BLACKPINK」派 2019/06/12 15:01:07 通報 非表示

>>277
は、街中でってことですからね


334: 2019/07/28 20:42:47 通報 非表示

>>278
日本語わかる?街中もテレビもラジオも一緒。

流行ってるから何度も流す、程度を知らなきゃ飽きさせる。BLACKPINKの曲がテレビでも流れ、街中でも流れってなったら飽きさせるだろ!

だから流れてなくて良かったって言ってんの、この人は。


108: 2019/05/07 18:31:29 通報 非表示

>>73
聴かない方がいいよ

ONCEであることがミジメになるから


276: 「BLACKPINK」派 2019/06/12 14:28:00 通報 非表示

>>73
聴かない方がいい。

onceを続けられなくなるから


215: 「BLACKPINK」派 2019/05/24 00:16:22 通報 非表示

>>27
そうやって不正不正って触れ回ってるけどいい加減訴えられますよ?


223: 「BLACKPINK」派 2019/05/27 23:50:41 通報 非表示

>>27
その偽装辞めませんか?いい加減にした方がいいと思いますよ?もう全国のマスメディアとBLINKは偽装ってわかってるんだからさ、いい加減無駄な抵抗はやめたら?


333: 2019/07/28 20:25:46 通報 非表示

>>27
TWICEアメリカツアー完売おめでとう。
チケットの価格が2千円代、3千円代、4千円代、5千円代とか大量に売られていたけどBLACKPINKも学んだでしょ。
TWICEのCD販売法も学んだ。
1.アルバム3種
BLACKPINKは今回は2種にして売上枚数アップ。
でも、3種のTWICEには勝てず。
2.日本バージョンには「握手券」で大量買い狙い。
今回のBLACKPINKの日本バージョンは「握手券」入るか知らんがやたら種類が多い。

BLACKPINKは、そんな売り方学んだらアカン。


335: 「BLACKPINK」派 2019/07/28 21:24:09 通報 非表示

>>333
言っとくけど、TWICE完売してないしww

BLACKPINK完売してるし逆にねアメリカツアーで!残念どんなに頑張ってもBLACKPINKには勝てないみたいだよ〰️ビルボードにも選ばれてるしBLACKPINKはね。しかもそれにすら選ばれてないTWICEはホントに人気なの?

残念アメリカではBLACKPINKが一番だし、他のアジア.北アメリカ.南アメリカ.ヨーロッパでもBLACKPINKにボロ負けしてるのに(゜Д゜≡゜Д゜)?がなん?え?え?バカ?それで勝ちだと決めつけるの?BLACKPINKの方が世界でも一番なんだよー


30: 「BLACKPINK」派 2019/05/03 20:39:17 通報 非表示

BLACKPINKだわー絶対


32: 「BLACKPINK」派 2019/05/04 01:09:44 通報 非表示

BLACKPINKだもん


35: 「BLACKPINK」派 2019/05/04 08:31:11 通報 非表示

onceさーん、ありもしない不正とかいう工作はもうやめましょう。

そんなことしても世界のマスメディアは不正がないこと知ってますよ。

無駄なことしてる間にBLACKPINKの人気がどんどん拡大していき、その差はもう縮めることができなくなりますよ。

あっ、既に縮めることできない差でしたね。


50: 2019/05/05 20:47:27 通報 非表示

そういのやめた方がいいと思う。twiceだってtwiceなりに頑張ってるよ?みんなレベルが違うのは当たり前。自分の推してるチームを応援すればいいじゃん?>>35


110: 2019/05/07 18:36:12 通報 非表示

>>50
なら、ONCEもそうしてください


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する