ドクターXと99.9%刑事専門弁護士はどっちがおもしろい?

ドクターX
ドクターX

70(72%)
99.9%刑事専門弁護士
99.9%刑事専門弁護士

27(27%)

72%
27%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドクターX 99.9%刑事専門..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/12/29 23:33:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「99.9%刑事専門弁護士」派 2021/12/29 23:35:45 通報 非表示

トピ主です!!どっちも好きですが、最近は99.9の方にはまってます!!

みなさんはどっちが好きですか?


2: 2コメさん 2021/12/29 23:42:37 通報 非表示

かなり前に再放送見て好きになった


3: 3コメさん 「ドクターX」派2021/12/29 23:42:54 通報 非表示

>>2
どっちを?


4: 2コメさん 2021/12/29 23:43:24 通報 非表示

>>3
アレェ投票ボタン押したのに、、、

99、9の方


5: 3コメさん 「ドクターX」派2021/12/29 23:44:54 通報 非表示

>>4
オッケー


6: 2コメさん 「ドクターX」派2021/12/29 23:46:28 通報 非表示

>>5
なんか99、9は押せなくてドクターXは押せるw


7: 3コメさん 「ドクターX」派2021/12/29 23:53:21 通報 非表示

>>6
えぇ、

謎のバグw


8: 1コメさん 「99.9%刑事専門弁護士」派 2021/12/31 19:27:07 通報 非表示

>>6
えっ!!え〜 バッグってるんですか!?


9: 9コメさん 「ドクターX」派 2022/01/05 20:50:08 通報 非表示

「99.9刑事専門弁護士」も好きですが「Doctor X」の方が好きです♡

特に今期のDoctor X第七シーズンは私にとっては最高でした。

Doctor Xは大門先生が強くて仕事出来る女で凄くかっこ良いです。

患者に対して真剣に真面目に目を逸らさずに向き合っていて、ただの自信家なのではなく起こりうる可能性ケースを全て想定していてその準備あって、それで「私失敗しないので」は言霊となり有言実行しているという事なので大門先生の覚悟なんだと思いかっこいいと思いました。

猫のギャノンとベンケーシーもとても可愛くて癒されています。

他にも外科三人トリオ(加地先生、原先生、海老名先生)も凄く面白いですし、城之内先生と大門先生の二人(ひろみちこ)も最高です!!

私も大門先生のようになりたいと尊敬していて憧れています。

私にとってそういう気持ちにさせてくれるのはDoctor Xだけです!!

なので私はDoctor Xの大ファンですし、一番好きなドラマです♡


10: 1コメさん 「99.9%刑事専門弁護士」派 2022/01/06 11:57:24 通報 非表示

おー( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

すごい語ってくれてますね!!

こういうのを待ってたんです!

ありがとうございます😭


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する