音猫初歌ってみた!音痴だけど許して⁉

5 2021/12/30 06:26

え~、このたび!

YouTubeチャンネル開設しましたぁぁぁ!

まぁそんな使わないと思いますがw

音痴な歌ってみたとか意味不明動画しかあげてませんが頑張ります!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 音猫初 音痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/30 06:26:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


めっちゃ上手かった!てかおとくん歌上手!


4: 音猫 @wmgwmg 2021/12/30 12:05:44 通報 非表示

>>1
>>2
上手くないよw

ド下手でごめんっ!


>>4
いやいや!


6: 音猫 @wmgwmg 2021/12/30 12:09:02 通報 非表示

>>5
いやいや!

ほんっっっとうに下手だから!

動画でも何回か音外してたし‥


>>6
いやいやいやいや!


8: 音猫 @wmgwmg 2021/12/30 12:10:58 通報 非表示

>>7
いやでもほんとに下手なんよ!


>>8
いやいやいやいや!めっちゃうまかったよ!


10: 音猫 @wmgwmg 2021/12/30 12:13:31 通報 非表示

>>9
それはありがとう!

でも下手なことに変わりは無いから!

まぁとりあえず歌上手くなるよう頑張るけどさ‥


>>10
もぉ〜否定しないでよ〜


12: 音猫 @wmgwmg 2021/12/30 12:18:57 通報 非表示

>>11
事実だも~ん


>>12
私が言ってることが事実なの!自分でいうより他人から言われたほうが本当っぽいじゃん?


14: 音猫 @wmgwmg 2021/12/30 14:02:24 通報 非表示

>>13
自己評価が結局一番大事だよ?

自分が今の自分に満足してるかってことだから。

一番信じられるのはやっぱり自分の考えじゃないかな?

「本当っぽい」って結局は莉夏の勘だよね?

世の中には画像のようなことがあるんだよ?

お世辞

>>14
私のことは信用できないの?


17: 音猫 @wmgwmg 2021/12/30 18:51:49 通報 非表示

>>16
そゆことでは無いけど、莉夏優しいからお世辞とか言いそうだなっ、て。

褒められても裏があるんじゃかいかって思っちゃう俺の癖。

ごめんね。


>>17
気持ちはわからなくもないけどあんまお世辞は言わないかな〜言うとしたら自分より年上の人とかだけかな〜あんまりお世辞とか得意じゃないし、思ったことそのまま言うタイプだからさ、それが原因で喧嘩になるときもあるけど


20: 音猫 @wmgwmg 2021/12/30 23:54:10 通報 非表示

>>19
検索履歴
莉犬 顔
ゆきむら。 炎上
ツイキャス ぱぁやん
ななもり。

やばw


>>20
ほとんど歌い手やんw


22: 音猫 @wmgwmg 2022/01/02 05:34:08 通報 非表示

>>21
ほんとそれなw

ちな「ぱぁやん」っていうのはキャスでゲーム配信やってる人の名前で、マイクラとかを実況してる。

歌もうまい。


2: カイくん @kaidayo 2021/12/30 07:29:52 通報 非表示

うま!!


3: いちごおれ @haru16 2021/12/30 09:03:43 通報 非表示

へぇ~!


18: #__Irish @reload 2021/12/30 19:15:16 通報 非表示

すごいじゃんっ!!!!流石ぁー w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 音猫初 音痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する