へフス(雷音)について

36 2021/12/30 11:11

こんにちは。昨日の騒動などでへフスが荒れてますね。

ところで皆さんご存知だと思いますが、私はへフスのクラスメイトです。皆さんがへフスがそんなことするわけない!なと言っているのを見て誤解されているのでは?と思ったので、全てを話します。

まず学校での状況について①


まず、学校での状況です。

知らない方が多いと思いますが、へフスは学校のパソコンでとーとをやっています。

また、学校のパソコンでゲーム等を行なっているため、先生から注意されることもあります。

私や他もう1人も学校の端末でやるなと他サイトで注意したことがあるのですが、逃げました。

学校での状況について②


学校などでは暴力(主に殴る、蹴るなど)を行ってきます。

実際私もやられたことあります。あと、学校でも普通に暴言を吐いてきます。

他サイト(すしすきーでは)


すしすきーをへフスがやっているのはご存知でしょうか。

知らない方の方が多いと思います。先程述べた通り、私とあともう1人(名前は伏せる)はすしすきーで学校のパソコンでやるなと注意したことがあります。その時に言われた言葉がこちらです。

○○へ

そんなに言うなら辞めてやるよ

先生にもチクれよだけどその代わり○○ ○○ ○○ ○○に巻き沿いを食らわすけどね

まあどっちにしろこんなクソサイト辞めるけどね

あと最後に○○の本名俺のプロフィールにかいて晒してやめようかな

(ああ〜この文書くのめんどくせぇな)

と言われました。確かに学校の端末でやってた人は1人いました。けれども、その人は学校の端末でやるってことがダメということをわかってもう学校の端末ではやっていませんでした。

注意をしただけにのに、本名を晒される。これがどういうことだかわかりますか?

また、へフスはすしすきーのプロフにてこのような文章を書いています。

死ねカス最低だろ死んどけクズ

この前にIDが貼ってあるのですが、そのIDは注意した人のものでした。

また、これはとある人から聞いた情報なのですが、

へフスは浮気したことがあり、そのことで別れたのにまた縁を戻そうとしている。

ということです。

へフスへ


私は君を責めたいわけじゃない。

みんなに真実を伝えたいだけ。みんなが絶対そんなことないと思うなら信じなくて大丈夫。けれど、これだけは言わせて

僕は逃げも隠れもしない。正面がお前の弱点なのはわかってる。

これだけ。みんなが信じたくないなら信じなくていいですよ〜

あくまで本当のことを述べただけなので。

あと、へフス。私のこと殺したいんだったら殺せば?別に自分の生死ほど興味ないものないし

へフスが自業自得なのには変わりはないから。

いいねを贈ろう
いいね
36

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: フス 雷音

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/30 11:11:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


これで傷ついた人いたらごめんね。

信じられないんだったら信じなくていいから


2: #HANA* @hinattti 2021/12/30 11:13:14 通報 非表示

>>1
そっか・・


>>2
そうなんです…

傷ついてしまったらごめんなさい…


4: #HANA* @hinattti 2021/12/30 11:15:03 通報 非表示

>>3
もなかちゃんも辛かったでしょ


>>4
いえ。ネットでの方がもっと辛かった時あるんで…


7: #HANA* @hinattti 2021/12/30 11:16:01 通報 非表示

>>6
リア友って言ってもどれくらい仲いいの?


>>7
普通に遊んだり雑談したりするぐらいですの


10: #HANA* @hinattti 2021/12/30 11:18:00 通報 非表示

>>9
結構親密やん


>>10
そうなんですかね…?


61: 凪⋆↠➽ @Kaon_ 2021/12/30 14:17:27 通報 非表示

>>1
友達からリンク届いたから来てみたものです

どっちの味方でもないから

あとため失礼

真実述べてるだけって君言ってるけどさ、
実際君の視点から書いてるわけだし個人の感情入れてるよね。事実のみを述べることなんて出来ない
次。学校の話は関係ねーだろ?すしすきーもだ。あくまでここは投票トークであって、学校とは違う。学校のことは学校で、すしすきーのことはすしすきーで解決するべき。事実を述べるからと言って他サや現実を持ち出して悪く見せるのは良くないだろ
そして。わざわざトピ作って拡散させる必要あった?君がへフスさんを嫌いで、他の人に忠告してあげてるんだとしてもへフスさんと仲良くするかはその人次第だよね?誤解してる人がいるんだったらその人だけに限トピで言えばいい。
へフスさんが悪いってことは分かったよ。でもさ、これでへフスさんが他の人に責められて仮に自○でもしたらどうする?無関係とは言えないけど。責任とれるの?

リアルとネットは別の世界。それを良く考えたらどうかな

てかそんなに嫌いなら運営に通報すればいいじゃん

もうちょいよく考えて欲しいです

長文失礼しました。


>>61
知ってます。

でもすみませんでした


71: 凪⋆↠➽ @Kaon_ 2021/12/30 14:27:29 通報 非表示

>>69
いいえ。俺も強く言い過ぎましたすみません。

https://www.keishicho.metro.tokyo.lg.jp/sodan/nettrouble/jirei_other/slander.html


75: 인간 @Matyann 2021/12/30 14:53:26 通報 非表示

>>61
それな


133: ☯。棟] @qaq 2022/01/01 20:39:20 通報 非表示

>>1
そなんやね。。


144: 夜桜 星華 @seika1011 2022/02/15 07:18:13 通報 非表示

>>1
うーん、


5: てぃお.。 @tennnou 2021/12/30 11:15:32 通報 非表示

はあく


8: 인간 @Matyann 2021/12/30 11:16:20 通報 非表示

……


11: りん☆ @rinnn 2021/12/30 11:18:14 通報 非表示

自分が何されるかわかんないのに言ってくれてありがとう


>>11
何されてもいい覚悟はありますので。

しょっちゅう本名晒すぞとか、顔晒すぞとか言われるんで


17: りん☆ @rinnn 2021/12/30 11:21:15 通報 非表示

>>13
そうですか。

もなかちゃんもためすぎないようにね!

相談乗るから!


>>17
ありがとうございます!


31: りん☆ @rinnn 2021/12/30 11:37:46 通報 非表示

>>29
いいえ〜


>>13
わー、

なんかされたら言ってね

助けになるぜ


>>20
了解です


>>13
うぉ まじか 大丈夫? 全然相談していいし頼っていいからね


ゴミガキやんな


>>48
くそ当てられた(


>>98
おめ(は

最近くまちわっていう男がガチで嫌いになりそうです((

コツキコレとあんことイガ栗は好きです(


>>99
大抵私は主観で見るからkimonoちゃん側に付く((((
イガ栗ってきもiけど何かな…憎めないって言うかwwwww(コイツやばい

てか最近見てない((


>>100
尊師本垢の動画が消えたからねぇ

イガ栗は声が好きなんよ(


16: Sydny @ネ @Historia 2021/12/30 11:21:13 通報 非表示

クズじゃん。


18: そらむ @siduki123 2021/12/30 11:21:25 通報 非表示

はあく

やろうなって感じ


19: 十六夜 @deadend2021/12/30 11:21:29 通報 非表示

やばっ


もなかさん、すしすきーで言ってたことを

有言実行されてて尊敬だわ((


クソガキやないか


もなかちゃんよくやった

誰よりもへフスさんの事を近くで見てきた人のいう事は信頼性があるね


79: 凪⋆↠➽ @Kaon_ 2021/12/30 14:57:43 通報 非表示

>>24
トピ主がへフスさんを陥れようとしてるって可能性もあると思うけど。。。


人間として終わってる。


28: そらり @sorari1113 2021/12/30 11:35:44 通報 非表示

性格的にやばい


30: 인간 @Matyann 2021/12/30 11:37:45 通報 非表示

は?


33: ぱちゅ @mokotannda 2021/12/30 11:44:11 通報 非表示

これもさぁ、一種のいじめだと思うんだけど。

で、あんた雷音さん陥れたいのか?w


43: 인간 @Matyann 2021/12/30 13:09:01 通報 非表示

>>33
かんじよめない(((黙れ


45: ぱちゅ @mokotannda 2021/12/30 13:15:17 通報 非表示

>>43
おとしいれる


76: 인간 @Matyann 2021/12/30 14:54:20 通報 非表示

>>45
なるほど

それなです


>>33
それな


80: 凪⋆↠➽ @Kaon_ 2021/12/30 14:57:51 通報 非表示

>>33
がちそれな


人として終わってる。

ただの気違い、社会不適合者。


38: #雷音 @opp 2021/12/30 12:40:56 通報 非表示

>>34
それはお前だろ


>>38
あ~はいはいw

また気違いがなんか言ってる((


36: #雷音 @opp 2021/12/30 12:18:33 通報 非表示

これはプライバシーポリシーに反するのでは?


>>36
でもヘフスさんも顔晒すとか住所晒すとか言ってたんでしょ?その事に関しては脅迫罪といえるのでは?


44: #雷音 @opp 2021/12/30 13:10:00 通報 非表示

>>42
話しかけんな

返信不要


>>42
いやそれなの極みww


>>36
お前も顔晒すとか脅したんなら一緒だろ


51: #雷音 @opp 2021/12/30 13:35:48 通報 非表示

>>50
黙れ死んでろカス


>>51
死んどけないですね残念ながら()


>>51
あと君はね〜命のことをも一度考え直した方がいいよ?

命を軽く見過ぎ


>>36
たしかにw


トピ主さん、えらすぎな…

失礼かもしれんけど、雷音さんは障ガイ者だと。。思います、

なんかゴチャゴチャ言ってる人はなんなんだろうね(


116: ドナート @opp 2021/12/30 21:33:37 通報 非表示

>>47
障害者に失礼


>>116
あらら、怒っちゃいましたか???

絡むの嫌なので返信しないで下さい。


118: ドナート @opp 2021/12/30 22:10:21 通報 非表示

>>117
以外にゴミだったんだね


>>118
人には返信するなって言うのに自分はするとかやばすぎんか笑

漢字間違ってるしw

そして誹謗中傷★


63: 日向_ @gumimi 2021/12/30 14:18:56 通報 非表示

雷音、、?本当なの、?


67: 日向_ @gumimi 2021/12/30 14:21:32 通報 非表示

雷音、、、。?


77: 인간 @Matyann 2021/12/30 14:54:49 通報 非表示

喧嘩はよしなさい


78: 인간 @Matyann 2021/12/30 14:56:47 通報 非表示

僕の正論で言うけど
現実•ネットはまた別
これで誰かが得するの?
ただ雷音くんが傷つくだけ
それがほんとだとしたら現実で話し合うべき
あとクソガキって言って人さこれだけ聞いてそんなこと言えるん?
事情があるかもしれないかもしれん

反論さんは返信しないでください
めんどくさいです


81: 凪⋆↠➽ @Kaon_ 2021/12/30 14:58:46 通報 非表示

>>78
ほんとそれ

現実とネットの境界線をしっかり分けなきゃあかんのに。


82: 인간 @Matyann 2021/12/30 14:59:20 通報 非表示

>>81
いえい((((黙れ


85: 凪⋆↠➽ @Kaon_ 2021/12/30 15:04:21 通報 非表示

>>82
いえあえあ★(?)


>>78
雷音が傷つく前にあいつがどれだけの人を追い込んだと思ってる?

貴方は来たばかりだからわかんないかもしれないけどさ、

雷音のせいで自○した子とか、とーとやめたことか、いるんだよ?

人○しだよ。


92: 인간 @Matyann 2021/12/30 17:51:36 通報 非表示

>>88
返信しないでください

するならDMでお願いします


115: ドナート @opp 2021/12/30 21:27:01 通報 非表示

>>88
いたんだ


120: 凪⋆↠➽ @Kaon_ 2021/12/31 05:59:40 通報 非表示

>>88
とーとやめた人がいるっていうのは事実だけどさ、

自○したなんてホントか嘘か分かんないんじゃないの

自○するとかいってもうとーとに来なけりゃみんな自○したことになんじゃん。それっておかしくね?ネットだから自○したって言っといて生きてんのかもよ?だから一概に人○しは可笑しくないか

確かに雷音さんは誹謗中傷、暴言は悪いと思うけど


>>120
なら、人○し(仮)でwwww


122: 凪⋆↠➽ @Kaon_ 2021/12/31 08:36:04 通報 非表示

>>121
(仮)wwwwww

雷音 人○し(仮)

にしてもらうかユザネw


>>122
そーすっか((

だって○ねって言われたんでうちお腹ぶっ刺したんすよ((

○ねんかったけどんww


124: 凪⋆↠➽ @Kaon_ 2021/12/31 08:40:07 通報 非表示

>>123
それはヤバい(

○ねって言われて死ぬ必要はねーと思いまっする💪(個人の感想です)


>>124
まぁいろいろストレスも溜まってたんで((


126: 凪⋆↠➽ @Kaon_ 2021/12/31 08:42:58 通報 非表示

>>125
まあリスカ程度なら許容範囲やけどお腹ぶっ刺すはヤバいと思いまっすな


83: 인간 @Matyann 2021/12/30 15:00:03 通報 非表示

あっ言い忘れてた


84: 인간 @Matyann 2021/12/30 15:00:07 通報 非表示

喧嘩しないでね


リンク送られてきて、事情もほとんど知らないんだけど

このトピで言われてること男子ならみんな1回や2回は絶対した事あるでしょ

時々ホントにやるバカいるけどほとんどの人はその場で脅す(?)だけで終わりだし

あと、その程度で騒いでるようならこの先の人生つまんないよ?((

反応してる時点で俺も同類なんだけどね


87: Noa, @Yui110524 2021/12/30 17:04:53 通報 非表示

私も少し仲良くしてあげていたんですけど、最近、ヘフス(雷音)が私のリア友いじめたみたいなことを聞いたので、

他のリア友と一緒に少し冷たくしてるんですよ。これを聞いて「かわいそう」と思う人もいると思うんですけど、これも自業自得だと思います。長文失礼しました。


111: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/12/30 19:00:16 通報 非表示

え、あ、へ?

雷音騒ぎになってたの⁉︎(((


112: りゅです @ryuchan_des 2021/12/30 20:24:14 通報 非表示

ヘフス絶対に許さねぇから

善意で注意してやったのに


113: りゅです @ryuchan_des 2021/12/30 20:25:41 通報 非表示

正直言って傷ついた


114: りゅです @ryuchan_des 2021/12/30 20:36:48 通報 非表示

あいつと縁きりたいのにしゃべりかけないでほしい


このことが嘘か本当かなんて、もなかさんたちにしかわからない。

それなのに、もなかさんの言うことだけ信じてクソガキだのなんだの言うのはよくないと思う。


129: 인간 @Matyann 2021/12/31 15:34:57 通報 非表示

>>128
それな


130: 인간 @Matyann 2021/12/31 15:35:07 通報 非表示

このトピは必要ですか?


>>130
それなw

要らなくね


134: 匿名さん @zswm2022/01/01 22:36:13 通報 非表示

>>132
僕もそう思います


135: @Mikantyan 2022/01/03 13:09:58 通報 非表示

>>134


>>130
彼の悪口を言う人に対してだろう。優しく収めようとしてるんじゃないか?


137: とっくん @tokkunnnnn 2022/02/14 21:26:03 通報 非表示

お前言い過ぎだろ(どっちが悪いとか言いたいわけじゃない)


ヘフスに言いたかったら限トピとかで送れば良くないか?ここでヘフスを傷つけるのに何の意味があるの?


142: 魔音猫⚠ @wmgwmg 2022/02/14 22:14:31 通報 非表示

ん~、師匠に非が一切無いとは言い切れないけど、これはこれで…

それにあまねチャンナノの場合は、完全にあまねチャンナノの自業自得だし

雷音は友達のために怒っただけ、そこへ更に煽ってきたのはあまねチャンナノでしょ


143: 魔音猫⚠ @wmgwmg 2022/02/14 22:15:59 通報 非表示

だいたいネットとリアルは違う

すしすきーとかならまだ分かるけどね

不快に思ったらごめんだけど、学校のことは書く必要ない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: フス 雷音

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する