霧雨魔理沙とレミリア・スカーレットはどっちが強い?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する レミリアが強いとか言ってるやつら多いけど、レミリアが強いなんてZUNは一言も言ってないし原作設定にも無いんだよな
別に強い相手に勝ってるわけでもないし
>>8
呼び捨ては一種の敬意やでデコ助野郎自分の実生活とは直接関わりのない、客観的な存在、例えば、歴史上の人物などには、「さん」を付けず、呼び捨てにするのが一般的ですデコ助野郎
レミリアは吸血鬼としての身体能力が高いから魔理沙はいかにレミリアの攻撃をさけながらダークスパークを打ち込めるかで勝負は決まると思う。さすがのレミリアでもダークスパークなら2、3ぱつくらえば戦闘不能になると思う。でもレミリアは能力なしのフランとも同じ実力のある吸血鬼。智霊奇伝では魔理沙はフランにボコボコにされてたからレミリアにした。

