森本龍太郎はHey!Say!JUMPに戻ってきてほしい?犯罪犯したんだから戻ってくんな?

森本龍太郎 Hey!Say!JUMPに戻ってきてほしい
Hey!Say!JUMPに戻ってきてほ…

44(58%)
森本龍太郎 犯罪犯したんだから戻ってくんな
犯罪犯したんだから戻ってくんな

31(41%)

58%
41%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Hey!Say!J.. 犯罪犯したんだから.. 森本龍太郎

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/12/29 12:14:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2018/12/29 12:22:17 通報 非表示

犯罪はしていません。ストーカー被害など犯罪に巻き込まれたことはあります。問題は未成年喫煙です。これは子供の健康を守るために定められたルールですが逮捕されることは無くとも高等学校の場合はきちんとした学校であれば休学や退学をさせられるレベルの事ではあります。

しかもアイドルはイメージを大切にするべき仕事であるので、まだ若かったこともありますが仕事への真剣さが足りていなかったと思います

私もタバコが嫌いですしアイドルがタバコを吸っていてカッコイイと思って真似をしてしまう人もいるかもしれない危険性も伴う。そういうことを常に意識しながら活動して欲しかったですね

80年代に学校のガラスを割ったり盗んだバイクで走り出したり喧嘩したり教師を殴ったり無免許運転だったり未成年で飲酒や喫煙をしたり、悪いことをするヤンキーがカッコイイという風潮だった恥ずかしい世代でなら受け入れられたかもしれませんが今のご時世では受け入れられるようなことでは無いと思います


2: 2コメさん 「Hey!Say!JUMPに戻っ..」派 2021/02/01 17:12:05 通報 非表示

>>1
だから何?


3: 3コメさん 「Hey!Say!JUMPに戻っ..」派 2022/07/23 20:10:14 通報 非表示

戻ってきてほしい。確かに未成年でタバコを吸ったのは悪いことだけど、それは龍を取り巻く環境にも問題があったと思う。ストーカーされたり、学校でいじめられたり。少なくとも、それが龍にとってストレスになってたことに変わりはない。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する