これ聞きましたか!!!!!!!聞いてない人すぐ聞いて!!!!まじでおもしろかったから!!!
個人的に初兎くんが全部歌いきれたのすごい気がする(あくまで低音担当だよ!?)
SORENA!!!(それな!!!)
しょうくん高すぎてビビったwww