ガンダムWとOOガンダムはどっちがおもしろい?

ガンダムW
ガンダムW

39(42%)
OOガンダム
OOガンダム

53(57%)

42%
57%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ガンダムw OOガンダム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/12/29 19:04:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2018/12/29 19:06:20 通報 非表示

どっちも面白かったけどWかな


2: 「ガンダムW」派 2019/01/08 18:29:05 通報 非表示

OOもいいよー。でもGWはクラシックガンダムの雰囲気があってオールドふぁんの私には合っていた。Gガンダムにいまいち馴染めなかったのもあったけど。TWO-MIXのテーマソングもお洒落でスゴくヨカッタ。しかしなんと言ってもポイントは当時の彼女も大好きだったこと。一緒に盛り上がった稀有なアニメ。女性キャラもやかましくなくていいね。外国で受けるのも分かる。Endless-Waltzも美しかった。


5: 「OOガンダム」派2019/02/23 23:27:47 通報 非表示

アニメなら00、劇場版ならどちらも好き。00ってW踏襲してるぽいし高山みなみが声当ててるのが嬉しい。ただしコナンの声で少年に喋らせないでくれw


8: 8コメさん 「ガンダムW」派 2019/11/26 14:59:27 通報 非表示

宇宙世紀派としては、Wを偏見なく観れるようになるのに10年かかった。面白かった。

00もそろそろ評価が好転するかも。


9: 9コメさん 「OOガンダム」派 2020/04/11 04:34:53 通報 非表示

リペアの印象が未だに残る


10: 10コメさん 「OOガンダム」派 2021/05/17 23:51:18 通報 非表示

>>9
カッコいいよね


11: 10コメさん 「OOガンダム」派 2021/05/19 18:28:32 通報 非表示

何か近未来的


12: 12コメさん 「OOガンダム」派 2021/10/13 16:19:40 通報 非表示

(00ガンダムではなく)ガンダム00です...。

パプテマス・シロッコ SD

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する