スパロボ 名艦長、良き司令官と言ったら誰?

ボタンを押して投票してください!
1ブライトさん2票(40%)
1沖田艦長2票(40%)
3マリューさん1票(20%)
4岡長官0票(0%)
4イゴール長官0票(0%)
4グローバル艦長0票(0%)
4その他0票(0%)
ブライトさん
40% (2票)
沖田艦長
 
マリューさん
 
岡長官
 
イゴール長官
 
グローバル艦長
 
その他
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スパロボ名艦長、 司令官 ブライトさん マリューさん 岡長官 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/02 13:28:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/01/02 13:26:55 通報 非表示

上記の他にもいい人達が居るはずなんです。


2: 1コメさん 「ブライトさん」派 2022/01/02 13:36:56 通報 非表示

やっぱりブライトさん。 良き理解者だから。 ちなみに↓の画像はZガンダムの時の家族写真です。 ブライトさんと妻のミライさん、息子のハサウェイ、娘のチェーミンです。

ブライトさん

3: 3コメさん 「ブライトさん」派 2022/07/19 19:39:20 通報 非表示

いつかコンボイ司令官も加わるのか・・・


4: 4コメさん 「沖田艦長」派 2022/07/19 20:22:39 通報 非表示

沖田艦長好き。あえて敵に突っ込んでいくとか一見無謀だけど部下の信頼があるからこそのシーンが最高だと思います。そういう意味では「ゴジラファイナルウォーズ」のゴードン大佐も好き。

あと、誠に申し訳ないのですが、他の方々が分からなかったです。でも、皆さんが推しているんだからどの方々も良い司令官なのだろうと思います。


画像・吹き出し