ツインターボにしたかったけどゴルシが120億事件を再現したから。
ゴルシだろw
皆おもんないwwwゴミシは辺りが凍りつくほどおもんないwwwwwwwwwww
>>3>>4と、作品理解能力の無い主観だけでヘイトしだすキッズの方々がこう仰っておられます
馬鹿娘。
3.4コメの人はキッズなのかなw
しかも4コメなんか馬鹿娘ってなんやねん
おもろないで
ゴルシ一択だな
ゴルシは面白いけど
なんか苦手。好きではない。
>>8公式から直々にピエロ役用意されて、これを笑えとされてもちょっと冷めるんだよね
うおおおおおおお
>>13うおおおおおおおお