どっちも好きなんだが
わかる!二人とも仲いいですしね
坂口健太郎はブサ
>>3それはよくない
坂口健太郎は日本より韓国受けが良さそう
坂口健太郎見ると鶴瓶思い出すから日本でイケメンって言われてて笑った
坂口くんは幼少期は確かに可愛かったけど、成長してフツメンになってしまったからイケメンなのはグク