ヒイロ・ユイと土方はどっちがかっこいい?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する このトピック作成者で~す。
みなさんはどっち派ですか?
私はやっぱ迷います。
まあ、迷うのはお前だけだよ!って思う方もいると思いますが……。
私ヒイロも土方も好きなんですよ。
だから迷います。
みなさんのコメント、票をお待ちしております。
このトピックで何か疑問に思うことがあったらぜひコメントにお書きください。

