石原さとみと藤井美菜はどっちがかわいい?

石原さとみ
石原さとみ

66(28%)
藤井美菜
藤井美菜

167(71%)

28%
71%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 石原さとみ 藤井美菜 かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/01/08 01:40:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「藤井美菜」派2017/01/08 01:41:36 通報 非表示

どちらもかわいいけど、美菜ちゃんかな


2: 「石原さとみ」派2017/01/09 10:21:33 通報 非表示

ハーフ見たいなお顔で、とても綺麗ですね。でもバラエティー向きかな。


5: 「藤井美菜」派2017/02/17 02:20:00 通報 非表示

「世界美女ランキング」てCandlerっていう人が好みでやってるだけでしょ?なんの客観性もないし権威もない。wiki見てみ。英文の記事すら存在しない。



6: 2017/02/23 00:44:02 通報 非表示

この二人は2014年のMONSTERZ モンスターズって映画でヒロイン役と刑事役ぐらいの差だっだけど、藤井美菜の方がかわいいです。


7: 「石原さとみ」派 2018/05/20 10:31:40 通報 非表示

藤井て誰?


8: 「藤井美菜」派2018/05/20 10:58:28 通報 非表示

>>7
韓国で活動してる女優


9: 2018/05/20 11:02:57 通報 非表示

>>8
韓国云々は置いといて、顔を比べたら、藤井の方がかわいい。


12: 「藤井美菜」派2018/09/24 14:09:45 通報 非表示

ダントツでしょ。

何で比べる人が石原よ


13: 「藤井美菜」派 2018/12/30 23:36:14 通報 非表示

知らん人だけど小さい画像だけどいい女っぽいw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する