努力すれば何でもできるは正しい?正しくない?

努力すれば何でもできる 正しい
正しい

1(5%)
努力すれば何でもできる 正しくない
正しくない

18(94%)

5%
94%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 正しい 正しくない 努力すれば何でもで..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/01/02 22:18:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「正しくない」派 2022/01/02 22:20:52 通報 非表示

努力で何にでも出来るなら、プロサッカー選手になってください。


2: 2コメさん 「正しくない」派2022/01/02 22:23:56 通報 非表示

努力しても何にも変わんなかった


3: 1コメさん 「正しくない」派 2022/01/02 22:24:30 通報 非表示

>>2
でしょw


4: 1コメさん 「正しくない」派 2022/01/02 22:33:13 通報 非表示

努力して何でもできるやつ、俺んとここい


5: 5コメさん 「正しくない」派 2022/01/02 22:37:24 通報 非表示

努力すればできるんじゃなくて、できるまで際限無く続ける努力をするからできるんだよ。

でも、時間も体力も集中力もチャンスも有限なんだから、才能や工夫や発想力や金が無い人はどこかで区切りをつけなきゃならない。


6: 1コメさん 「正しくない」派 2022/01/02 22:41:41 通報 非表示

努力して出来るならプロ野球選手になってくださいw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する