霧雨魔理沙の父親はまりさとは仲良かった?悪かった?

霧雨魔理沙の父親はまりさと 仲良かった
仲良かった

1(7%)
霧雨魔理沙の父親はまりさと 悪かった
悪かった

13(92%)

7%
92%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仲良かった 悪かった 霧雨魔理沙の父親は..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/02 22:56:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/01/03 01:49:09 通報 非表示

悪かった方の写真というか、これはゆっくり 茶番劇の方の、サムネイルかなんかですよね?

詳しくはわからないんですけど、著作権って大丈夫ですか?


3: 3コメさん 2022/01/03 08:03:12 通報 非表示

>>1
はい。


2: 1コメさん 「悪かった」派 2022/01/03 01:50:52 通報 非表示

普通に、なんか、、、仲悪そうです?


4: 4コメさん 2022/01/03 08:41:30 通報 非表示

知らねーよ


5: 5コメさん 「悪かった」派 2022/03/02 20:01:42 通報 非表示

悪かったらしい

うろ覚え


6: 6コメさん 「悪かった」派 2022/04/18 10:00:19 通報 非表示

家出してるし,理由は不明だけど勘当されているらしい。


7: 7コメさん 「悪かった」派 2022/04/18 10:02:39 通報 非表示

魔法道具取り扱ってくれないからっつって家でできるんだし仲悪かったんじゃない?

東方香霖堂でも行く気なかったみたいだし。


8: 8コメさん 「悪かった」派2023/08/13 20:01:28 通報 非表示

悪いっぽいけど


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する