【ちょろすぎ♡】お兄ちゃん達に「お年玉ちょうだい?♡」っておねだりしたらいくらくれる?

4 2022/01/03 00:40

あけましておめでとうございます❣️

可愛くお願いしたらCulTVのお兄ちゃんたちはお年玉くれる?

去年はせりしゅんに「お年玉100万円ドッキリ」されたから【 動画を見る】ゆなもかで仕返しするぜ☆

1年越しの仕返し果たして上手くいくのか!?

大人なよき兄、ちょっぴりお子様なかいちゃん、逃げ出すいけつば、そして平常運転の芹沢…⁉︎

かわいい妹たちがお願いしたらお年玉くれますか?

笑うこと間違いなし!

2022年はCulTVも推しませんか?

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 兄ちゃん達 お年玉ちょうだい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/03 00:40:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 心美 @tubakirabu 2022/01/03 09:40:46 通報 非表示

面白かった❗️

最近CulTVハマってるww


>>1
面白かったよね〜❗️

最近CulTVハマってるの?それは嬉しい😆

誰推し??


3: 心美 @tubakirabu 2022/01/03 11:06:13 通報 非表示

>>2
もかちゃん❗️


4: 心美 @tubakirabu 2022/01/03 16:00:17 通報 非表示

>>3
ちょっと前?にもかるーむよく見てて、最近CulTVも見てる❗️


>>4
同じもかろんずで嬉しい!!ゆなりんも可愛くてゆなもか最強すぎな説


6: 心美 @tubakirabu 2022/01/03 22:18:37 通報 非表示

>>5
ゆなちゃんはtiktokで見てて、Culメンって知ってちょっとびっくり‼️

ゆなもか最強❗️


>>6
ゆなもか最強すぎ!

ゆなりんのテンション高い感じ何気に好きw

ゆなりん好きならアドナイ見るべき!


8: こうちや @a5270 2022/01/05 08:34:35 通報 非表示

この動画見て笑ってたwww


>>8
面白いよね!!


10: 結菜 @nmb48 2022/01/05 12:07:52 通報 非表示

もかちゃーん

可愛くて頭良くて憧れだし推しだよー!

頑張ってね!


>>10
全員の動画最近中々ないからこんな面白い動画でみんな出てくれたの嬉しすぎた😭


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する