ミニオンで一番可愛いのは?

ボタンを押して投票してください!
1ボブ17票(38%)
2スチュアート10票(22%)
3ケビン4票(9%)
3ティム4票(9%)
3その他4票(9%)
6ジェリー2票(4%)
6フィル2票(4%)
8カール1票(2%)
ボブ
38% (17票)
スチュアート
 
ケビン
 
ティム
 
その他
 
ジェリー
 
フィル
 
カール
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ケビン スチュアート ボブ カール ジェリー タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/12/31 13:22:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2019/12/17 22:28:23通報 非表示

みんなかわいい


6: 5コメさん 「スチュアート」派2025/12/26 19:21:42通報 非表示

>>1
それな


2: 2コメさん 「スチュアート」派 2022/04/30 11:18:49通報 非表示

全員かわいいけど


3: 3コメさん 「スチュアート」派 2023/07/26 08:45:33通報 非表示

半目なのがかわいい


5: 5コメさん 「スチュアート」派2025/12/26 19:21:32通報 非表示

>>3
めっちゃわかる


4: 4コメさん 「その他」派2024/03/09 20:00:05通報 非表示

全員かわいい

ミニオン

7: 5コメさん 「スチュアート」派2025/12/26 19:22:18通報 非表示

スチュアートが1番好きだけどデイブも好き


画像・吹き出し