twiceで一番大人っぽいのは?

ボタンを押して投票してください!
1ミナ344票(29%)
2ジョンヨン156票(13%)
3ツウィ117票(10%)
4サナ116票(10%)
5ジヒョ106票(9%)
6ダヒョン87票(7%)
7チェヨン85票(7%)
8モモ75票(6%)
9ナヨン74票(6%)
ミナ
29% (344票)
ジョンヨン
 
ツウィ
 
サナ
 
ジヒョ
 
ダヒョン
 
チェヨン
 
モモ
 
ナヨン
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ナヨン ジョンヨン モモ サナ ジヒョ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/01/01 12:27:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 2019/01/14 12:06:22通報 非表示

みんな大人っぽくねぇよ 子供だろ❗そうだな子供にしかみえねぇよ


2: 「ジョンヨン」派 2019/01/18 15:44:12通報 非表示

そういうあんたはどうなの?>>1


60: 「ジョンヨン」派 2019/06/30 07:04:15通報 非表示

>>2
男からしたらジョン君だけど、女目線から見るとミナなんだろうな。

男だけどミナ苦手だわ。キツそう。でもああいうのが女性に人気なんだろうな。

ジョンヨン

106: 106コメさん 「ミナ」派 2021/10/13 18:45:07通報 非表示

>>60
ジョンヨンって女だけど男みたい。だから嫌い


118: 118コメさん 「ミナ」派 2022/01/11 22:17:17通報 非表示

>>106
何その理由


120: 120コメさん 「ツウィ」派2022/01/16 18:48:18通報 非表示

>>60
キツそうってか、キツいのはジョンヨンでしょ。


53: 「ミナ」派 2019/06/23 21:48:24通報 非表示

>>1
あー、みんな可愛すぎてってことな!なっとく


61: 「ジョンヨン」派 2019/06/30 07:05:51通報 非表示

>>1
男:ジョンヨン派

女:ミナ派


3: 「ミナ」派 2019/01/21 09:40:25通報 非表示

ミナさんやっぱ大人です


4: 2019/01/21 20:53:45通報 非表示

>>3
粋がってぶりっ子してるからまだ精神年齢はガキじゃない?


5: 2019/01/21 23:21:42通報 非表示

>>4
ブーメラン刺さってますよ…(小声)


54: 「ミナ」派 2019/06/23 21:48:51通報 非表示

>>4
してませんが?なにもしらないくせにいわなたいでくださたあ


101: 101コメさん 「ツウィ」派2020/08/24 16:45:25通報 非表示

>>4
まあアイドルは、そーゆー仕事だから


107: 106コメさん 「ミナ」派 2021/10/13 18:46:09通報 非表示

>>3
うんうんあと、ツイゥも。(私はね。)


6: 「ミナ」派 2019/02/12 16:19:42通報 非表示

ミナさんでしょ!2番目は、ジヒョ?


7: 「ミナ」派2019/03/15 13:41:00通報 非表示

誰が見ても、ミナでは?


8: 「モモ」派2019/03/15 16:05:58通報 非表示

ナヨンがメンバーの中でモモが一番大人っぽいと言ってたよ


29: 「モモ」派 2019/05/06 11:41:35通報 非表示

>>8
ももりん!


109: 106コメさん 「ミナ」派 2021/10/13 18:49:48通報 非表示

>>29
ももりんって言う名前じゃないから。しかも、1位は、ミナだよ。モモとか誰も言ってないから。あ、しかもモモって9位だよ。最下位だから。笑笑


129: 129コメさん 「モモ」派2023/07/23 19:02:33通報 非表示

>>109
は?あなたの名前も、くそに変えてあげましょか?


130: 130コメさん 「ミナ」派2024/01/07 11:04:26通報 非表示

>>109
なんやねんおまえ


55: 「ミナ」派 2019/06/23 21:51:15通報 非表示

>>8
モモリンも確かに大人っぽいけど一番投票少ないから、流石5歳児と思ってしまったwww これは、悪口とかじゃありません。


108: 106コメさん 「ミナ」派 2021/10/13 18:48:14通報 非表示

>>8
誰も、そんなこと言ってないから。誰がそんなこと言った?????笑笑笑笑


9: 「ナヨン」派2019/03/15 16:08:17通報 非表示

一番大人なのはナヨン


31: 「ミナ」派 2019/05/07 22:27:57通報 非表示

>>9
ナヨンちゃん

大人しくない


72: 「ミナ」派 2019/07/29 19:33:40通報 非表示

>>31
私もミナ派だけどそういう否定的なコメとか人が不快になるコメするのは恥ずかしい


10: 「ミナ」派 2019/03/15 16:18:03通報 非表示

年ではなくて、心や性格の年齢だと、ミナですかね!?


58: 「ナヨン」派 2019/06/28 22:45:13通報 非表示

>>10
あっ。よく読んでませんでした。


73: 「ミナ」派 2019/08/07 17:58:55通報 非表示

>>58
それわざわ言うなや


11: 「ミナ」派 2019/04/13 08:20:53通報 非表示

ミナリー!!


97: 97コメさん 「ミナ」派 2020/06/15 15:23:06通報 非表示

>>11
ミナかな?

でも実は甘えん坊でかわいい😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍


98: 97コメさん 「ミナ」派 2020/06/15 15:23:58通報 非表示

>>97
♡♡♡♡♡


12: 「ツウィ」派 2019/04/13 18:07:11通報 非表示

マンネなのに大人っぽい


13: 「ツウィ」派2019/04/13 18:21:08通報 非表示

末っ子どころか最年長?ぐらいに見えたw


18: 「ジヒョ」派2019/05/01 10:51:39通報 非表示

>>13
背が高いからね〜


14: 「ミナ」派2019/04/14 21:11:15通報 非表示

ジヒョペンだけど((関係ない))ミナちゃんはマジで大人っぽい(●︎´▽︎`●︎)


15: 「ミナ」派 2019/04/15 08:06:01通報 非表示

>>14
ミナ、クールっぽくて冷静で大人っぽいよね♪ちなみに私はモモペンです!


16: 「ミナ」派 2019/05/01 07:47:31通報 非表示

ミナは、大人っぽいわ〜。


17: 「モモ」派2019/05/01 10:50:56通報 非表示

モモ!


19: 「ミナ」派 2019/05/01 19:01:04通報 非表示

全部大人っぽい

しっかりしてとてもいい性格

大人っぽい


20: 「ミナ」派 2019/05/03 12:21:13通報 非表示

大人っぽい。なんか華がある


21: 「ジョンヨン」派 2019/05/05 17:02:11通報 非表示

カッコイイ💕


110: 106コメさん 「ミナ」派 2021/10/13 18:51:12通報 非表示

>>21
カッコいいとかじゃないから。


121: 120コメさん 「ツウィ」派2022/01/16 18:51:25通報 非表示

>>110
それな。ってか かっこよくもない。ジョンヨンペン いまだに かっこよさ押してくるけど 逆に悲しくなるわ


22: 2019/05/05 17:02:36通報 非表示

これ書いた人相当ブスなんかな?頭わりーな!自分の顔よく見てからこういうの書けよ!onceなめんなよ


74: 「ミナ」派 2019/08/07 18:00:02通報 非表示

>>22
何急にキレてんのww


23: 2019/05/05 17:09:36通報 非表示

ジヒョ


24: 「モモ」派2019/05/05 17:25:57通報 非表示

推しだからね


25: 「ジョンヨン」派 2019/05/05 22:05:22通報 非表示

ジョンヨンサマカッコよすぎ キラッ

ジョンヨン

111: 106コメさん 「ミナ」派 2021/10/13 18:51:37通報 非表示

>>25
キモくない?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で