卓球選手の雄叫びは平気?うるさい?

卓球選手の雄叫び 平気
平気

65(40%)
卓球選手の雄叫び うるさい
うるさい

97(59%)

40%
59%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 平気 うるさい 卓球選手の雄叫び

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2019/01/01 17:20:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「うるさい」派2019/01/01 17:22:29 通報 非表示

見苦しい

聞き苦しい

ウルサイ


2: 2019/01/01 20:01:48 通報 非表示

だいたいのスポーツ選手は、自分を強気に見せたり自分で落ち着かせたりするために叫ぶんやから別に良いと思う


3: 2019/01/12 12:19:25 通報 非表示

卓球選手の普通の声出しぐらいはそれほど

気にならない。でも張本の叫びすぎはうるさい


4: 「うるさい」派2019/01/28 18:18:23 通報 非表示

大きすぎる


5: 「うるさい」派2019/01/28 18:22:23 通報 非表示

自分自身のやる気を出してるから悪くはないと思うけど、バカみたいにでかいとちょっと相手に失礼だと思う。


6: 「平気」派 2019/01/28 18:24:33 通報 非表示

卓球は最初はうるさいと思ってたけど慣れた。

むしろ男子テニスの(男のうめき声で)あ~んああ~ん

って叫びながら球を打ち返す声の方が気になる・・・


7: 「うるさい」派2019/01/29 06:47:03 通報 非表示

うるさいよ。空気読んで静かにしろ


10: 10コメさん 2020/06/02 20:41:33 通報 非表示

>>7
なんで選手が客のこと考えなきゃいけないんだよ。


11: 11コメさん 「平気」派 2021/08/23 18:37:45 通報 非表示

>>10
確かに


8: 「うるさい」派 2019/02/01 16:43:22 通報 非表示

いっつも「負けろ張本!」と願ってしまう。


9: 9コメさん 「平気」派 2020/06/02 20:35:51 通報 非表示

>>8
失礼ですよ


12: 12コメさん 「平気」派 2022/02/12 22:24:17 通報 非表示

大会いくと叫んでる人たくさんいる。卓球人は平気な人多いと思う


13: 13コメさん 2022/02/13 11:45:54 通報 非表示

対戦相手を威嚇するための大声は胸糞だが、自分への気合ならワイもいいと思う。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する