プロセカで1番好きなメンバーは?
コメントしよう!
えーーーーーなーーーーーちゃーーーん!!!!!!可愛すぎっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
髪の毛短いかなでたんかわちい!でも持ってないし、奏ちゃん推しなのに奏ちゃん星41枚しか持ってない…
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る
えーーーーーなーーーーーちゃーーーん!!!!!!可愛すぎっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
髪の毛短いかなでたんかわちい!でも持ってないし、奏ちゃん推しなのに奏ちゃん星41枚しか持ってない…