あつ森ジュンは好き?嫌い?

あつ森ジュン 好き
好き

276(36%)
あつ森ジュン 嫌い
嫌い

482(63%)

36%
63%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.8 = 好き276票 / 総得票数758

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い あつ森ジュン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/07 12:33:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「嫌い」派2022/01/07 12:51:54 通報 非表示

私は、嫌いです理由は、三つあり一つが、とある動画で大型アプデで追加された住民のスピカが、可哀想で、まあま具体的スピカブスとか色おかしいとかこんなかんじの内容でコメ欄を見たらその人は、ジュンくん以外に住民の悪口的なものを言うし、アイコンと名前がジュンだったしそれをみた後ジュンよりスピカの方がいいなぁと思った

二つ目の理由は、ジュンの顔が、自分的にあまりしっくり来ないからです。ジュンの目は、なんとなく意地悪そうみたなところがあまり好きになれないです。実際島にいますが一緒し過ごしてもやっぱりあまり愛着がわかないなぁと思って今度引っ越しフラグ立ったら友達にもあげようかなぁと思う

三つ目ジュン信者が、うざいジュン信者は、一つ目のスピカをブスと言った人とかもそうですね。

他にもみすずやちゃちゃまるとか悪口言われた住民が、可哀想だったのでジュン信者もろとも嫌いです。

後少し嫌いになったのは、ポケ森の公式の人気投票で、いろんな部門に入っていたのがつまらなすぎてジュン、ジャック、キャラメル達が嫌いになりかけました。

他にもいい住民達がいるのに

たとえゲームでも、私は、好きにはなれないです。気分を悪くしてすみませんただ私の気持ちを伝えたかっただけです。


43: 43コメさん 2023/06/03 16:18:51 通報 非表示

>>1
やめてください。こんなコメント傷付くじゃないですか。


2: 2コメさん 「好き」派 2022/01/07 12:56:34 通報 非表示

可愛いやん


9: 9コメさん 「嫌い」派2022/02/24 16:37:42 通報 非表示

>>2
はぁ?


15: 15コメさん 「好き」派 2022/04/24 14:32:35 通報 非表示

>>9
はあ?


16: 15コメさん 「好き」派 2022/04/24 14:32:48 通報 非表示

>>9
はぁ??


17: 15コメさん 「好き」派 2022/04/24 14:32:51 通報 非表示

>>16
は?


18: 15コメさん 「好き」派 2022/04/24 14:33:01 通報 非表示

>>9
はぁぁぁ?


48: 48コメさん 「好き」派 2023/10/01 09:22:35 通報 非表示

>>9
もぅ!おまえうるさいな!


60: 60コメさん 「好き」派2024/03/23 00:16:09 通報 非表示

>>48
おおーぼのりん調子乗ってますねぇちなぼく55コメの人です


3: 1コメさん 「嫌い」派2022/01/07 12:59:40 通報 非表示

もし良ければ好きな住民嫌いな住民を教えてください

関係なくてすみません

お願いします

4: 4コメさん 「好き」派 2022/01/07 13:02:55 通報 非表示

島にいます!可愛い


10: 9コメさん 「嫌い」派2022/02/24 16:37:58 通報 非表示

>>4
アホか


19: 15コメさん 「好き」派 2022/04/24 14:33:14 通報 非表示

>>10
は?


49: 48コメさん 「好き」派 2023/10/01 09:23:20 通報 非表示

>>10
嫌いなヤツがアホなんです!


5: 5コメさん 「嫌い」派 2022/01/21 19:52:25 通報 非表示

大嫌いです


36: 36コメさん 「好き」派2023/01/12 18:03:18 通報 非表示

>>5
それってあなたの感想ですよね?ദ്ദി^._.^)


54: 48コメさん 「好き」派 2023/10/04 17:56:07 通報 非表示

>>5
じゃあおまえ病院行ったら?


6: 6コメさん 2022/02/08 11:05:28 通報 非表示

ジュンもその信者も苦手だったからこれ見てちょっと安心した


8: 1コメさん 「嫌い」派2022/02/08 16:26:05 通報 非表示

>>6
安心するのか

まぁ多分、同じ考えの人が居るからだと思うけど


7: 1コメさん 「嫌い」派2022/02/08 16:21:44 通報 非表示

まぁ、要するに他の住民の事をバカにされたのが原因で嫌いになった

特に、みすずに酷い名前をつけたから


11: 1コメさん 「嫌い」派2022/02/24 16:45:42 通報 非表示

なんでこんなジュンって人気なんだ

ちゃちゃまる、ミッチェル、みすずとかは、わかるけど

ジュンの魅力がいまいちわからない


20: 15コメさん 「好き」派 2022/04/24 14:33:34 通報 非表示

>>11
は?


29: 1コメさん 「嫌い」派2022/06/26 18:33:55 通報 非表示

>>20
だから何w


12: 1コメさん 「嫌い」派2022/02/24 16:51:05 通報 非表示

ジュン信者の害悪差

私視点から

ゲームヴィズ様の人気投票のコメントにたぬきちやしずえ見たいな住民にできないキャラで好きなのはと言うコメントがあったけどジュンとか、言って人がいた

ジュンジュンうるさいわ

他の住民バカにするな

ただスピカちゃんが好きといっただけで批判されたり、リス住民の誰かがすきだけでいろいろ言われる

ここから信者ではないと思うけど

youtuberのコメントでジュン以外全員嫌いとか、ジュン以外のキザ住民嫌いとか言われてた

結論ジュンもう追い出すか


37: 36コメさん 「好き」派2023/01/12 18:08:11 通報 非表示

>>12
じゃあ

引越しさせたらいいじゃないですか?

それとも、愚痴りたいだけ?


38: 1コメさん 「嫌い」派2023/01/12 18:09:20 通報 非表示

>>37
追い出した…過去のコメントに言われても…


13: 1コメさん 「嫌い」派2022/02/24 16:57:29 通報 非表示

大嫌いになったきっかけがほぼyoutuber


14: 1コメさん 「嫌い」派2022/02/24 19:07:47 通報 非表示

CO実は私トピ主ですが、まさかこのトピック百票入るとは思わなかった

それに嫌い派が多いことも予想外

てっきり少ないと思ったら多い


21: 21コメさん 「好き」派 2022/04/24 14:37:50 通報 非表示

嫌いな住民がいるなら、やらなければいいと思います!

わざわざ嫌いな住民の顔見るくらいなら、やらなければいいし、引っ越させればいいし、
正直、好きな人だっているのに、長々と嫌いな理由とか話して、好きな人の気持ちにもなってください。
ジュンくんが好きな人の気持ちを分かってあげてください。

悪口とか、嫌いな理由を聞かれてもないのにわざわざ言うあなたたちが一番最低です。


22: 1コメさん 「嫌い」派2022/04/24 14:59:17 通報 非表示

>>21
引っ越しさせれないし、ここ一様アンチトピ様にと作った


23: 21コメさん 「好き」派 2022/04/24 15:13:01 通報 非表示

>>22
でも追い出し方とか色々ありますよ。

アンチ用にトピ作ったって、好きな人は来ます。

考えて作ってください。


24: 1コメさん 「嫌い」派2022/04/24 15:14:59 通報 非表示

>>23
まぁ覚悟を決めて作ってるし

後好きな人には特に反論とかは言うことは無い

と言うか追い出し方って何


25: 21コメさん 「好き」派 2022/04/24 15:50:11 通報 非表示

>>24
覚悟かぁ〜

なんか調べると追い出す方法とか色々出てくるんよ。
まぁ、本当かは知らんけど、、、w


26: 1コメさん 「嫌い」派2022/04/24 15:52:54 通報 非表示

>>25
知らねえの


27: 21コメさん 「好き」派 2022/04/24 17:11:15 通報 非表示

>>26
そうっすかw


34: 1コメさん 「嫌い」派2022/06/26 18:39:17 通報 非表示

>>27
何がそっすか?ってw


39: 39コメさん 「嫌い」派2023/01/12 18:53:41 通報 非表示

>>27
女さんピキってて草😂


33: 1コメさん 「嫌い」派2022/06/26 18:38:27 通報 非表示

>>23
じゃあ何のために非表示があんの?

考えろ

人にあーだこーだ言われる筋合いなど無いんや


30: 1コメさん 「嫌い」派2022/06/26 18:35:04 通報 非表示

>>21
言えも言うなとかも言ってないよ?

そもそも勝手にどうぞで作ってるつもりだよこのトピックは


31: 1コメさん 「嫌い」派2022/06/26 18:35:22 通報 非表示

>>21
そもそも好き派はむしすればいいじゃん


32: 1コメさん 「嫌い」派2022/06/26 18:37:49 通報 非表示

>>21
あ?好きなやつそんなのはどうでもいいww

そもそも評価は人それぞれや

うちはべつに好き派とか否定せんだけで言ってる

それに嫌い派にはいちいち関わらん方がいいで


28: 28コメさん 「嫌い」派2022/06/26 18:16:53 通報 非表示

かわいいけどね…

そこまで人気あるの⁉︎って感じ。

あまり、「キザ系なのに可愛くてギャップ萌え!」とかそこらへんの魅力が分からない。

あと人気ランキング一位をジュンが独占しすぎて飽きる…

個人的にはグミとかの方が気に入っているかなぁ。

とにかくなぜそんなに人気高いのかが少し謎。


35: 35コメさん 2022/07/02 20:53:53 通報 非表示

ジュンがペリーヌをいじめていたので私は、嫌いです。


40: 40コメさん 「好き」派2023/01/15 20:23:55 通報 非表示

なんで嫌いなのかわからない


41: 41コメさん 「嫌い」派2023/03/11 18:58:55 通報 非表示

なんか最初は可愛いリスのキャラだなーって思ってたんだけどあつ森が出て更に注目されて少し苦手になった。キャラ自体は好きなんだけどね…


42: 42コメさん 「嫌い」派2023/05/06 12:10:55 通報 非表示

じゅん死ね、ファッキュ、🖕死ね、糞鼠


51: 48コメさん 「好き」派 2023/10/04 17:52:57 通報 非表示

>>42
いやおまえが死ね


52: 48コメさん 「好き」派 2023/10/04 17:53:39 通報 非表示

>>42
嫌いなヤツ消えろ!


53: 48コメさん 「好き」派 2023/10/04 17:54:39 通報 非表示

>>42
嫌いなヤツは吐瀉物食いながらトイレの水飲んで鼻◯そ食ってゴーヤケーキ食ったら?


58: 55コメさん 「嫌い」派2024/01/01 23:48:11 通報 非表示

>>53
大バッシング受けてて草


61: 60コメさん 「好き」派2024/03/23 00:16:47 通報 非表示

>>53
18badはくさ


62: 60コメさん 「好き」派2024/04/29 12:27:30 通報 非表示

>>53
ナニコレ?は?チョットマッテチョットマッテ... キレてる→

キレてる

64: 63コメさん 「嫌い」派2024/05/01 23:17:59 通報 非表示

>>53
ただの感情的になったキッズがいかにも書いてそうなコメントw


44: 44コメさん 「嫌い」派 2023/06/03 16:19:47 通報 非表示

じゅん嫌い。


45: 45コメさん 「好き」派 2023/06/03 16:26:48 通報 非表示

かあいい


46: 46コメさん 「好き」派2023/07/01 14:46:13 通報 非表示

とっても可愛いよね


47: 47コメさん 「嫌い」派2023/08/03 03:09:05 通報 非表示

最近になってやっとあつ森やり始めた勢だけど…これが人気キャラトップ層にいるのが不思議なくらいブスに見える。他のリス住民の方が可愛いし、過去これに万札何枚か犠牲にする層がいたっていう事実に驚きを隠せない。
赤ちゃんみたいな見た目から飛び出すキザな言動のミスマッチ感からくるキモさもさることながら、特に笑った顔とケツみたいな口が無理。鼻歌付きだと尚更しばきたくなるし本当に嫌い。反面、落ち込んた顔は味があって好き。全住民の曇り顔の中でも1番好き。

行動パターンが音楽だからよく広場とかで歌ってるんだけど、こいつが歌ってるの見るとイライラするから、いつも妨害して押しだした後穴で囲んでアミでしばいて穴に落としてる。デフォルトと笑顔が見てられないから永遠に曇っててほしい。それくらい嫌い。


50: 50コメさん 「好き」派2023/10/03 15:32:18 通報 非表示

可愛くて好き!


55: 55コメさん 「嫌い」派2023/11/22 20:47:50 通報 非表示

暴れまくってますね…注意したほうがいいのかな?


56: 56コメさん 「好き」派2023/11/22 20:58:31 通報 非表示

詳しく知らないけど見た目かわいい~

信者は嫌い


57: 57コメさん 「好き」派2023/12/07 14:29:23 通報 非表示

ドキッとするギザなお手紙


59: 59コメさん 「好き」派2024/03/09 21:39:22 通報 非表示

人たらしの小リスメンズ


63: 63コメさん 「嫌い」派2024/05/01 23:10:17 通報 非表示

やっぱ無理やわ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する