五条悟と悟空はどっちが強い?

五条悟
五条悟

80(46%)
悟空
悟空

91(53%)

46%
53%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 五条悟 悟空 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/07 18:35:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「五条悟」派 2022/01/07 18:36:59 通報 非表示

何をしてもあたりませぇん


2: 2コメさん 「五条悟」派2022/01/07 18:37:00 通報 非表示

五条は悟空の攻撃当たらない


4: 3コメさん 「悟空」派2022/01/07 18:47:23 通報 非表示

>>2
あ、ほんとだW


33: 33コメさん 「悟空」派2024/01/08 21:28:39 通報 非表示

>>2
五条の無限は五条の周りの時空を遅くしてるだけでそれを上回れば攻撃は通る。

悟空はヒットの時飛ばしを上回るスピードを待っているため悟空の方が強い


3: 3コメさん 「悟空」派2022/01/07 18:37:21 通報 非表示

コメントよろしくね


5: 5コメさん 「悟空」派2022/01/15 13:33:35 通報 非表示

五条雑魚


6: 3コメさん 「悟空」派2022/01/15 14:23:30 通報 非表示

>>5
そういうのはやめようね


7: 7コメさん 「悟空」派 2022/02/17 00:59:10 通報 非表示

五条の攻撃も悟空に当たらないなぜなら戦闘力に差がありすぎる。五条の動きは全て読まれるか、遅すぎて簡単に避けられる。やろうと思えば魔封波で封印や破壊などを使って勝てる。領域展開の無量空処は身勝手の極意で体が勝手に判断して攻撃が当たらない。当たったとしても悟空が硬すぎて攻撃ができない


8: 8コメさん 2022/02/22 10:33:15 通報 非表示

>>7
もし相手の方が強かったら身勝手は強いほど鋭く強くなるからな悟空やろ


9: 9コメさん 「五条悟」派2022/03/19 00:27:16 通報 非表示

>>7
読まれるとか以前に悟空は呪術が見えないからよけることは不可能。ましてや領域展開なんてその領域に付与された術式は必中になるからいくらよけようと頑張っても絶対当たる


34: 33コメさん 「悟空」派2024/01/08 21:29:16 通報 非表示

>>9
気を読むことはできる。なら呪力も読めるはず


10: 9コメさん 「五条悟」派2022/03/19 00:28:01 通報 非表示

>>7
チェーンソーで首切ればいいじゃんwwwww


25: 25コメさん 「悟空」派2022/08/02 15:20:50 通報 非表示

>>10
トランクスの時みたいに、チェーンソー使っても悟空はダメージ食らわないやろ。


13: 9コメさん 「五条悟」派2022/03/19 00:33:12 通報 非表示

>>7
破壊は天上天下唯我独尊の五条には効かない。

魔封波は術式対象を魔封波にすれば効かない。

ということで見事五条の圧勝で終了!


11: 9コメさん 「五条悟」派2022/03/19 00:30:19 通報 非表示

それに身勝手の極意は時間が限られてるでしょ。

ジレンと戦った時途中でなんか紫色の稲妻みたいのが悟空の体に走って悟空動けなくなってたじゃん


12: 9コメさん 「五条悟」派2022/03/19 00:30:44 通報 非表示

>>11
ちなみに俺ドラゴンボール見てた


35: 33コメさん 「悟空」派2024/01/08 21:30:46 通報 非表示

>>11
ただ身勝手の極意と我儘の極意を同時に使えるようになれば無限に身勝手の極意になれる


14: 7コメさん 「悟空」派 2022/03/24 12:22:20 通報 非表示

破壊で十分。五条悟の実態が見えるなら瞬間移動で即破壊。五条悟は作品内で封印されてるので、魔封波も効く。なんなら悟空なら無限の壁を超速パンチで乗り越えてれそうな感じがする


15: 15コメさん 「五条悟」派2022/04/03 22:41:32 通報 非表示

>>14
無限キロあるみたいなものなのでいくら早くてもたどり着けません


30: 27コメさん 「悟空」派2023/10/07 21:46:13 通報 非表示

>>15
早いじゃなくてそこに移動する

転送みたいなものやな

スピリットの位置を操作して五条の無限の内側へ行く


16: 16コメさん 「五条悟」派2022/04/17 23:36:00 通報 非表示

>>14
五条も術式順転蒼を使った瞬間移動できる


20: 20コメさん 「悟空」派 2022/07/14 07:03:40 通報 非表示

>>16
こっちも瞬間移動できるぞ?


28: 28コメさん 「悟空」派2023/10/04 10:50:32 通報 非表示

>>16
悟空の瞬間移動はパワー消費無い。

五条の瞬間移動はパワー消費激しい。


17: 17コメさん 2022/04/24 15:28:00 通報 非表示

悟空が他惑星に瞬間移動して地球破壊すれば終わり。

楽勝やな。


18: 18コメさん 「五条悟」派2022/05/05 04:02:56 通報 非表示

>>17
反転術式が真空での酸欠にも対処できるのか不明なんだよなぁ~


19: 17コメさん 「悟空」派 2022/05/05 06:25:01 通報 非表示

>>18
不明なら出来ないと判断するのが普通やろ。


21: 20コメさん 「悟空」派 2022/07/14 09:55:47 通報 非表示

五条に太陽拳を使って

悟空が地球を破壊して

瞬間移動で他の惑星に逃げる

でポルンガに地球復活させてと五条以外の地球人を生き返らせてって言って

これで終わり


26: 26コメさん 2023/09/24 16:41:49 通報 非表示

>>21
当たり前のようにドラゴンボール使ってて草


27: 27コメさん 「悟空」派2023/09/24 17:41:29 通報 非表示

>>21
一回悟空に◯されるベジータ可哀想。

そもそも格闘場所が地球と判明してないんだよなぁ


29: 28コメさん 「悟空」派2023/10/04 10:52:41 通報 非表示

てかこれに宇宙樹悟空含まれてるなら悟空の圧勝。


31: 31コメさん 2023/12/31 02:19:40 通報 非表示

人外魔境新宿決戦見る限り肉弾戦だと五条は悟空には勝てないと思う。無制限の虚式でもまこーら消し飛んだけど伏黒ボディのすっくんが生きてたらからダメージは入っても倒しきるには至らないと思う。無量空所を悟空に当てられれば、身勝手になっても頭の中に勝手に情報が入ってくるから身勝手の情報を保てないと思うから、領域内で五条がやられることはないはず。ただ無制限の虚式を連打して直撃させまくらないと悟空は倒しきれないと思う。


32: 17コメさん 2023/12/31 07:37:55 通報 非表示

>>31
呪力がない人は領域に入れられないよ。

呪霊直哉戦で言ってた


36: 36コメさん 2024/01/08 21:51:45 通報 非表示

このゲームやれば運と霊感が上がるよ。

用意した白紙に十字に線を引き、四つの枠を作ります。次に、「YES」と「NO」を左上、右上、左下、右下の順に、交互に書いていきましょう。書き終わったら、その線の真ん中に、鉛筆を十字に重ねて置いたら、準備完了。

そして「Charile,Charile,are you here?」(チャーリー、チャーリー、アーユーヒア?)と言います。yesに鉛筆が傾いた場合は成功です。(注意:成功するまで問いかけてください)そのものに「YES」か「NO」の二択で答えられるもので質問します。二択なら基本的にどんな質問をしても良いようです。

そして中途半端にこのゲームを止めてください。
これで霊感と運が高まります。是非やってみてください


37: 37コメさん 2024/01/08 23:29:16 通報 非表示

>>36
またかよ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する