どっちも好き
>>1それな
>>2どっちがいいかとかやめて欲しい。
2人に失礼だと思います。
>>3私はあくまでも投票してないしどっちも好きって言ってあるものに返信しただけ誤解するようなことを書いてしまったなら申し訳ない。
>>4全然大丈夫🙆♀️
>>5ありがと(^o^)
もっちゃんより嫌いな人いないよ
どっちも無理
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。