ぷよぷよのキャラクターは他作品と戦える戦闘能力を持っている?持ってない?

ぷよぷよのキャラクター 他作品と戦える戦闘能力を持っている
他作品と戦える戦闘能力を持っている

26(78%)
ぷよぷよのキャラクター 持ってない
持ってない

7(21%)

78%
21%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 他作品と戦える戦闘.. 持ってない ぷよぷよのキャラク..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/08 09:52:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/01/08 09:51:05 通報 非表示

戦闘能力=魔法など

ぷよ勝負ではない


2: 2コメさん 「持ってない」派2022/01/08 12:50:37 通報 非表示

東方にも勝てないし鬼滅にも勝てない、勝てるのはplootや妖怪ウォッチの雑魚キャラくらい


3: 1コメさん 2022/01/08 17:56:07 通報 非表示

>>2
確かにそうかも。

他に勝てる作品は存在しますか?


4: 4コメさん 「他作品と戦える戦闘能力を持って..」派2022/02/11 20:03:21 通報 非表示

>>2
ぷよキャラの中には地獄を作ったり、簡単に時空こえちゃったりキックの威力がゾウ30頭分あったりするようなキャラがたくさんいるから決して雑魚ではない。


6: 6コメさん 2022/02/11 20:08:02 通報 非表示

>>4
それでもscpやら仮面ライダーやらドラゴンボール(ヤムチャ以外)の強豪にはまったく歯が立たない


9: 1コメさん 「持ってない」派 2022/02/11 21:09:59 通報 非表示

>>4
確かに!


5: 5コメさん 「持ってない」派 2022/02/11 20:07:13 通報 非表示

ゲームもありならスマブラキャラには無理


7: 6コメさん 2022/02/11 20:08:56 通報 非表示

>>5
にゃんこ大戦争にも勝てない(メタルが強い)


8: 5コメさん 「持ってない」派 2022/02/11 20:31:43 通報 非表示

>>7
そうだね!


10: 1コメさん 「他作品と戦える戦闘能力を持って..」派 2022/02/11 21:15:45 通報 非表示

削除


11: 11コメさん 「持ってない」派2022/03/03 23:01:04 通報 非表示

戦闘描写があんまりないから分からない

視力5.0がいるが


12: 11コメさん 「持ってない」派2022/03/03 23:32:54 通報 非表示

あ、でも自分より何百倍も大きいようなクジラに食われてもその後何事もなく復活するさかなプリンスは強いな


13: 13コメさん 2023/01/17 16:59:03 通報 非表示

ゴジラとかには勝てないな


14: 14コメさん 「他作品と戦える戦闘能力を持って..」派2023/01/19 15:00:41 通報 非表示

普通に気楽にファンタジー世界で動き回るのに十分な実力は持っている。そしてアルル等に関しては地味に異能生存体の超軽いバージョン的な設定はある。インフレ作品とやりあえる類じゃないよ。


15: 15コメさん 2023/03/15 14:35:35 通報 非表示

ウルトラマンも無理だと思う。


画像・吹き出し