まふくんな気が
でも正直どっちも人気だと思う
>>1P丸様。は少し嫌い。
まふくんしか勝たん民です
>>5それなです
まふくんいいですよね
だって外国人がまふくんのうたに救われたって言ってるもん紅白で
p丸派多くね?
>>3それ
>>4今は逆転したね
知名度とか考えてまふまふだろ
好きではないけど
P丸様さいこおおおおおおおおおおセ○ク○したいぃぃ!!!!!!!!!!!!!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。