ファンマ募集します!

2 2022/01/08 19:49更新

こんにちは、愛奈星です!

ファンマが欲しいなと思ったのでこのトピを作りました!

図々しいですがよろしくお願いします!

ファンマが欲しい理由


理由は、(たぶんいないと思うけど)私のこと応援してくれてる人がいるって分かるし、たくさんそういう人(たぶんいない)と知り合えるかなって思ったからです!

ファンマについて


1、絵文字で2、3文字がいいです

2、分かりやすいのがいいです

3、担当カラーがピンクなので、ピンクまたはピンクを連想させるものを入れてほしいです

4、でもちょっとダークな感じがいいです

この全部に当てはまらなくても大丈夫です!(でも1番には必ずあてはめてほしい、、、)

募集について


コメント欄にて募集中です!

決め方は、募集されたものをそのまま使うか、募集されたものをもとに自分で考えます!

また、募集が1つも来なかったら頑張って自分で作ります、、、

よろしくお願いします


ということで、募集よろしくお願いします!

誰からも来なかったら悲しいから、、、(そういう可能性もある)

質問などあればコメントでよろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ファンマ募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/08 19:48:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: りん☆ @rinnn 2022/01/08 19:53:45 通報 非表示

💕🍫♪

💕☂☁

☁💕☁

☂☁🍫

💕☁♪

とか〜?


2: 雪(せつ) @KIsh2022/01/08 22:00:06 通報 非表示

🌹💘👻これか

🌸💘👻これとかどうかな?


🩸💘

👿💝🎵

これとかはー?


🖤🎀⭐🎵になりました!(4文字だけどw)

たくさんの募集ありがとうございました!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する