【アフレコ】「好き」を何度でも 第一章①②③

4 2022/01/09 15:25

アフレコ2回目!!なんか思ったよりも上手くいった🎉

三村渚実の声、もう少し高い声を想像してたんですけど、地声が低いもので。自分なりに頑張りました!

次回アフレコは、第一章④⑤をやります!ぜひ聞いてください

[小説]「好き」を何度でも 第一章④

https://tohyotalk.com/question/172450

第一章⑤

https://tohyotalk.com/question/174663

感想あれば、コメントお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アフレコ 好き 何度

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/09 15:25:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ねぇ言っていい?マジで夕里ちゃん尊いw


渚実のところ想像以上にかわいい女子感出てる!

私ずっと「え?可愛すぎるどうしよw」って言ってたもん

奈々の声と渚実の声の変え方すごい

奈々の声はマジで想像通りw


5: 夕里 @garufun_yumi 2022/01/11 09:22:24 通報 非表示

>>3
体を反らして上向きで言ったから、ちょっと遠めから喋ってるようにしてみた

ありがと〜


次も楽しみにしてるね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する