デリシャスパーティプリキュアのジェントルーは追加戦士になってほしい?なってほしくない?

デリシャスパーティプリキュアのジェントルー 追加戦士になってほしい
追加戦士になってほしい

94(66%)
デリシャスパーティプリキュアのジェントルー なってほしくない
なってほしくない

47(33%)

66%
33%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 追加戦士になってほ.. なってほしくない デリシャスパーティ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/09 17:05:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「追加戦士になってほしい」派2022/01/09 17:07:04 通報 非表示

ヒーリングっどから光落ち戦士いないから!


2: 1コメさん 「追加戦士になってほしい」派2022/01/10 08:34:23 通報 非表示

この子、ブルーキャットをモノクロにした感じもする

ブルーキャット

8: 8コメさん 「追加戦士になってほしい」派2022/01/11 13:47:55 通報 非表示

>>2
それ


3: 1コメさん 「追加戦士になってほしい」派2022/01/10 08:35:35 通報 非表示

髪色とマントはルールーかな。

ルールー

4: 4コメさん 「追加戦士になってほしい」派2022/01/10 19:07:14 通報 非表示

ご飯だから緑キュアの追加戦士もいて欲しいなー!!


7: 1コメさん 「追加戦士になってほしい」派2022/01/11 13:45:17 通報 非表示

>>4
ジェントルーの服に骨みたいな装飾があるから、もしもこの子が追加戦士なら肉モチーフか?(野菜モチーフの緑キュアが相方になってほしい)


5: 5コメさん 「追加戦士になってほしい」派 2022/01/10 19:09:02 通報 非表示

過去のスタートゥインクルプリキュア

ユニはプリキュアになったよ!

多分ジェントルー絶対にプリキュアになるよ!


9: 1コメさん 「追加戦士になってほしい」派2022/01/13 15:48:49 通報 非表示

コメコメがはーちゃんみたいに成長するらしい。コメコメとジェントルー二人が追加戦士なのかな

コメコメ

17: 13コメさん 「なってほしくない」派2022/02/08 22:14:11 通報 非表示

>>9
コメコメは和実ゆいの変身の手助けをするエナジー妖精だからなぁ

成長はするけどプリキュアにはならないかと。

普通の妖精がプリキュアに変身した例は過去に何匹かはいるけど。


18: 1コメさん 「追加戦士になってほしい」派2022/02/09 18:43:16 通報 非表示

>>17
確かに。


19: 13コメさん 「なってほしくない」派2022/02/10 08:00:06 通報 非表示

>>18
なりよりこれまでの各シリーズで同色のプリキュアが2人登場したこともないし。

桃キュアは和実ゆいだしコメコメがプリキュアになるならどう考えても桃キュアだし。

でもそのような固定観念をぶち壊してくれたらそれもまた面白いよね。


10: 10コメさん 「追加戦士になってほしい」派 2022/02/01 23:00:22 通報 非表示

なるんじゃない????


23: 22コメさん 「追加戦士になってほしい」派2023/07/19 20:49:41 通報 非表示

>>10
なっているよ!


11: 11コメさん 2022/02/02 16:02:50 通報 非表示

個人的にはずっと敵という名のライバルという立ち位置で程よい距離感でいて最後の最後で敵なのにプリキュア達と戦うようなそういう熱い展開の方がいいなー

ドキプリのレジーナとかSSの満と薫みたいな。


12: 1コメさん 「追加戦士になってほしい」派2022/02/02 16:06:59 通報 非表示

>>11
それもいいね!


13: 13コメさん 2022/02/02 16:09:19 通報 非表示

>>11
フレプリのせつなとイースならイースの方が好きな人なら共感してくれるはず。


14: 14コメさん 「追加戦士になってほしい」派 2022/02/08 20:52:56 通報 非表示

かわいいし


15: 15コメさん 「追加戦士になってほしい」派2022/02/08 20:54:29 通報 非表示

声優的に光堕ちポジなのではというメタ考察


16: 13コメさん 2022/02/08 22:05:02 通報 非表示

というかジェントルーが追加戦士になったらそれはそれでやっぱりかーというテンプレ感があってつまんないんだよなぁ

取り敢えず追加戦士は品田拓海じゃない?

オープニングで品田拓海らしき銀髪のキャラがプリキュアと同等の能力で飛び回ってるし。

動画を見る

もしもう1人追加するならまた別の登場してないキャラがいいなぁ


22: 22コメさん 「追加戦士になってほしい」派2023/07/19 20:49:03 通報 非表示

ネタバレです!もうすでにプリキュアになっています!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で