マジレンジャーの冥府十神と東方キャラはどっちが強い?

マジレンジャーの冥府十神
マジレンジャーの冥府十神

15(30%)
東方キャラ
東方キャラ

34(69%)

30%
69%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マジレンジャーの冥.. 東方キャラ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/09 19:05:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/01/09 21:01:07 通報 非表示

マジレンジャーの冥府神と東方どちらが強いかを決めるトピックです。


2: 1コメさん 「マジレンジャーの冥府十神」派2022/01/09 21:03:07 通報 非表示

冥府神は自己のルールが適用される宇宙規模のマルデヨーナ世界を展開出来ます。


3: 1コメさん 「マジレンジャーの冥府十神」派2022/01/09 21:05:21 通報 非表示

コメしてね。


4: 1コメさん 「マジレンジャーの冥府十神」派2022/01/09 21:06:46 通報 非表示

投票もよろ


5: 5コメさん 「東方キャラ」派 2022/02/16 11:18:12 通報 非表示

>>4
操作すな


6: 1コメさん 「マジレンジャーの冥府十神」派2022/02/16 15:07:42 通報 非表示

>>5


7: 7コメさん 「マジレンジャーの冥府十神」派 2022/04/24 20:09:37 通報 非表示

ドレイクだけで勝てそう


8: 1コメさん 「マジレンジャーの冥府十神」派2022/04/24 20:30:43 通報 非表示

>>7
おん


9: 7コメさん 「マジレンジャーの冥府十神」派 2022/04/24 20:53:24 通報 非表示

>>8
これって10人一気に戦う?それともマジレンジャー本編みたいに執行神と神罰を設定して一人づつ東方キャラと戦ってく?


10: 1コメさん 「マジレンジャーの冥府十神」派2022/04/24 20:53:45 通報 非表示

>>9
どちらでも構わない


13: 7コメさん 「マジレンジャーの冥府十神」派 2022/04/24 21:04:08 通報 非表示

>>10
理解


11: 1コメさん 「マジレンジャーの冥府十神」派2022/04/24 20:54:37 通報 非表示

>>9
ドレイク出さずともイフリートで終わるな。


12: 7コメさん 「マジレンジャーの冥府十神」派 2022/04/24 21:04:04 通報 非表示

>>11
どの冥府神なら東方で勝てるだろうか……

サイクロプスとかなら勝てるかな?

少なくともドレイク、スレ○プニル、ワイバーンなら東方キャラを殲滅できると考えてる


14: 1コメさん 「マジレンジャーの冥府十神」派2022/04/24 21:07:15 通報 非表示

>>12
サイクロプス強くないイメージ


15: 7コメさん 「マジレンジャーの冥府十神」派 2022/04/24 21:08:23 通報 非表示

>>14
うん。だからサイクロプスなら東方でも勝てるかなって思った。

後はティターンとか


17: 1コメさん 「マジレンジャーの冥府十神」派2022/04/24 21:12:49 通報 非表示

>>15
ティターン強くないの?


19: 7コメさん 「マジレンジャーの冥府十神」派 2022/04/24 21:16:41 通報 非表示

>>17
ブレイジェルボコしたし強いとは思う


21: 1コメさん 「マジレンジャーの冥府十神」派2022/04/24 21:18:02 通報 非表示

>>19
マジか。


16: 7コメさん 「マジレンジャーの冥府十神」派 2022/04/24 21:10:49 通報 非表示

>>14
さっきも書いたけど、ドレイク、スレ○プニル、ワイバーン相手じゃ東方キャラでは勝てない

後一人東方キャラに勝てそうなのはワイバーンが無敵だと評価してたダゴンだけど、戦闘シーンが少なすぎるから除外


18: 1コメさん 「マジレンジャーの冥府十神」派2022/04/24 21:14:51 通報 非表示

>>16
戦闘シーンはマジマザーと互角位しか分からん


20: 7コメさん 「マジレンジャーの冥府十神」派 2022/04/24 21:17:02 通報 非表示

>>18
そ。だから候補に入れるのはちょっと違うかなと


22: 1コメさん 「マジレンジャーの冥府十神」派2022/04/24 21:18:22 通報 非表示

>>20
なしでいいよ


23: 1コメさん 「マジレンジャーの冥府十神」派2022/04/24 21:21:41 通報 非表示

>>16
トードは力はないけどずる賢い。魂を操作出来る能力もあるとか。


24: 24コメさん 「東方キャラ」派2022/10/18 07:58:32 通報 非表示

生き死にの概念があるのなら、それはつまり穢れを纏っていると言うことになるから、純狐による純化で殲滅されてしまうな


25: 24コメさん 「東方キャラ」派2022/10/18 08:10:10 通報 非表示

月を含めても良いのなら、相手を分子レベルで分解する扇子を振るえる月の民が強い

魂の操作と言うのも、お燐は怨霊を操れる上に、幽々子が相手に死をもたらして強制的に絶命させた上に、絶命させた相手を絶対服従させる事が出来る

境界操作で相手の能力や、技の適応範囲を操作することで相手の技そのものを潰すことが出来るし、フランドールのあらゆるモノを破壊する能力で、実体を持つ者や不死属性の無いものは全滅させられるし、実体の無い存在では埴輪兵団に対抗することが出来ない

完全なる不死不滅の存在である蓬莱人がいる時点で完全な勝利は見込めないし、

最悪、霊夢の効果時間を取り払った夢想天生で、あらゆる干渉や攻撃、能力から「浮いて」無効化するから、一方的に攻撃をすることも出来る

これはまだまだ一例で、他にも龍神や月の民、核融合を引き起こし、理論的には無限に核攻撃が出来るお空や、相手の精神に干渉してトラウマを想起させるさとり、無意識から攻撃したり回避できるこいし、生命力や魔力そのものを操れる隠岐奈、何でも吸収する事の出来る饕餮

と例を上げればきりがない
作品の長さから成る層の厚さは舐めれるものじゃない


26: 26コメさん 「マジレンジャーの冥府十神」派2023/05/02 16:25:52 通報 非表示

>>25
回避系はドレイクが宇宙破壊して終わり

不死身はトードが茨の園に閉じ込めるとかゴーゴンで石化させるとかサイクロプスで消すとかできるし、冥府神にトラウマ的なものはないからな

目も穢れも東方独自の設定だから通じないだろうし、本編後の冥府神ならスフィンクス以外は死亡してるから幽々子の力も意味ないな。

霊夢にしても霊夢の火力じゃ冥府神は倒せないだろうし、体力尽きるまで待てば良い。

紫も豊姫の森の浄化を無効化しようとせずに土下座した辺り無効化できる範囲もたかが知れてる。

冥府神は弱い方のイフリートでも地球破壊レベルだから核爆発くらいならなんてことないぞ


27: 27コメさん 「東方キャラ」派2023/08/17 23:08:07 通報 非表示

せや!日本の神の力と勝負しようぜ!(依姫さんの能力で)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する