すとぷり顔は加工されている?されていない?

すとぷり顔 加工されている
加工されている

85(82%)
すとぷり顔 されていない
されていない

18(17%)

82%
17%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 加工されている されていない すとぷり顔

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/01/10 01:02:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「加工されている」派 2022/01/10 01:06:30 通報 非表示

当たり前だろ


2: 2コメさん 「加工されている」派2022/02/26 22:21:21 通報 非表示

ライブで見た限り、自分の顔のコンプレックスの部分を加工で隠してる気がする。

例えば頬の膨らみとか、鼻と口の近さ、鼻のデカさとか


3: 3コメさん 「加工されている」派 2022/02/26 22:21:54 通報 非表示

されててもかっこいいもん


8: 7コメさん 「加工されている」派2022/05/17 22:32:35 通報 非表示

>>3
そうだよね


11: 3コメさん 「加工されている」派 2022/05/18 07:00:27 通報 非表示

>>8
うん❗️


10: 10コメさん 「加工されている」派 2022/05/17 22:46:34 通報 非表示

>>3
されてるからカッコいいの間違いだろ


12: 3コメさん 「加工されている」派 2022/05/18 07:00:54 通報 非表示

>>10
されてないとこ見たことあります?


17: 17コメさん 「加工されている」派2023/12/30 04:18:37 通報 非表示

>>3
誰だって加工すればカッコ良くなるってw


4: 4コメさん 「加工されている」派 2022/02/26 22:23:08 通報 非表示

加工はされてると思うけど、加工なしでもかっこいいんじゃないかな

っていうかすとぷりは性格や声がかっこいいよ

「顔」だけが「かっこいい」の意味ではないと思います


5: 5コメさん 「加工されている」派 2022/02/26 22:30:01 通報 非表示

○ねクズゴミガキマジで活動やめろ

加工でチヤホヤされていい気になってイキってる偽善者。自分のこともわからずに生きている金持ちの成れの果て。


6: 5コメさん 「加工されている」派 2022/02/26 22:30:28 通報 非表示

>>5
srnマジうざい


9: 7コメさん 「加工されている」派2022/05/17 22:34:21 通報 非表示

>>5
まぁまぁ落ち着けよ

活動やるかやらないかはあなたが指示して決めることじゃないで。それにリスナーが多いから活動は続けるよ。てか、続けてほしい

まぁ加工でチヤホヤされてイキッてるは確かでもあるかな。でも、イキって何が悪いの?それで他人に迷惑かけてるよ!ってなったらアウトやな


14: 14コメさん 「加工されている」派 2023/05/27 11:32:46 通報 非表示

>>5
そんなに興奮しないで下さい。あとガキというのは0歳から18までの未成年者を指します。彼らはもう20歳過ぎてるのでガキではないと思いますよ。


7: 7コメさん 「加工されている」派2022/05/17 22:32:17 通報 非表示

いや、加工してるよ?

流石にりすなーでもそれはわかってるよね?


13: 13コメさん 「加工されている」派2022/05/18 08:56:01 通報 非表示

加工して何が悪い!


15: 15コメさん 「加工されている」派2023/12/23 21:46:19 通報 非表示

加工されてますよね

加工と加工されてないで顔は違うのはあたりまえの事だと思います…


16: 16コメさん 「加工されている」派2023/12/23 21:50:03 通報 非表示

されてそう。

口元だいたい隠してるし。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する