夏休みの宿題と冬休みの宿題はどっちが多い?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>3
二学期のほうが学習内容が多いから冬休みのほうが多くなったりすることもあるだろw
>>22
大体は冬休みの期間は短いから、学習内容が多くても宿題まで多くはならないと思います。
>>24
まあ基本はそうだと思うがそうでない場合もあると思うぞw
例えば学校のワークから宿題が出る場合だ
学校のワークの量は勉強量に概ね比例して多くなるだろうからなw
>>43
そうなんですか
父が北海道で冬休みの方が長いって言ってたからその分多いのかと思ってました
まあ父の話なんでもう何十年も前のことだろうから変わってるとかもあるんでしょうけどね笑
夏休みはやっかいな読書感想文があるからな、、、、
まぁ、冬休みは書き初めあってめんどいけど
>>17
うんってえ!?うちもでなかった、、。もしかして一緒の学校通ってる?まずはタイに住んでるかどうかお聞きしたいんだけどーータイに住んでる?

