銭の戦争と嘘の戦争はどっちがおもしろい?

銭の戦争
銭の戦争

36(70%)
嘘の戦争
嘘の戦争

15(29%)

70%
29%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 銭の戦争 嘘の戦争

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/01/12 20:51:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「嘘の戦争」派2017/01/13 20:51:57 通報 非表示

嘘上手いほど好き

だから嘘とは思えない(笑)


2: 2017/01/20 17:44:53 通報 非表示

両方好きだけど、嘘の戦争かな?

でも、2つとも草彅マジック発動しているよね!

銭の戦争は、大島優子がなぜかかわいく見えて、木村文乃もかわいかった!

嘘の戦争も、山本美月が超かわいくて、水原希子も譲りがたい!

両方好き!



3: 2017/01/21 12:28:05 通報 非表示

>>2
確かに~!

僕と彼女と彼女の生きる道の小雪さん、すんごい綺麗だったけど、大貧乏を見たら全然普通だった。

僕と彼女と彼女の生きる道の小雪は、草彅マジックで綺麗に見えたんだな!



4: 2017/02/15 16:09:52 通報 非表示

>>3
草彅マジックって、草彅剛の主演のドラマで共演している女優が綺麗に見えるってやつ❓



5: 2017/02/15 16:10:23 通報 非表示

>>4
ええ‼︎



6: 「銭の戦争」派2017/03/15 15:30:24 通報 非表示

大島優子が好きなので


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する