トート民での神絵師は?

ボタンを押して投票してください!
1陽菜さん17票(23%)
2ぐるまいさん15票(20%)
3ゆいさん12票(16%)
4ゆきぃいさん10票(13%)
5なるせさん6票(8%)
6無能くん5票(6%)
7葵さん3票(4%)
7pino_01さん3票(4%)
9ひまわりさん1票(1%)
9るりぃさん1票(1%)
陽菜さん
23% (17票)
ぐるまいさん
 
ゆいさん
 
ゆきぃいさん
 
なるせさん
 
無能くん
 
葵さん
 
pino_01さん
 
ひまわりさん
 
るりぃさん
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トート民 神絵師 なるせさん 葵さん ゆいさん タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/10 23:19:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/01/10 23:22:16 通報 非表示

るりぃさん


115: 115コメさん 2022/04/04 10:12:12 通報 非表示

>>1
kanatanさんも上手いよ神絵ではないけど((


116: 1コメさん 2022/04/04 19:20:30 通報 非表示

>>115
をからん(


2: 2コメさん 「陽菜さん」派 2022/01/10 23:22:26 通報 非表示

陽菜しか勝たんくね?


113: 113コメさん 「陽菜さん」派 2022/03/07 20:43:43 通報 非表示

>>2
失敗作って書いてても失敗作なの?!!ってほど上手いよね

@darabuti_621 tohyotalk.com

3: 3コメさん 2022/01/10 23:30:20 通報 非表示

みんな上手いと思う

でも、すぐに神絵師っていうのはどうかと。神絵師のレベル低すぎ


5: 2コメさん 「陽菜さん」派 2022/01/10 23:41:11 通報 非表示

>>3
別に皆さんの価値観なのであなたの中の神絵師さんと一緒にしないでもらいたいです


6: 3コメさん 2022/01/11 00:02:19 通報 非表示

>>5
自分の中の神絵師とかいないんであれですけど

全員上手いとは思うし、確実に自分より画力すごいですけど、さすがに「神」とまではいかないでしょ、ってことなんで()


7: 2コメさん 「ぐるまいさん」派 2022/01/11 00:05:38 通報 非表示

>>6
あー、まぁ確かにそうですね、

でもそれってあなたの感想ですよね?


8: 3コメさん 2022/01/11 00:06:13 通報 非表示

>>7
それもあなたの感想ですよね()


10: 2コメさん 「ぐるまいさん」派 2022/01/11 00:07:55 通報 非表示

>>8
じゃああなたの神絵師とは何ですか?


11: 3コメさん 2022/01/11 00:19:10 通報 非表示

>>10
大手の人にイラスト提供するくらい絵のうまい絵師さんだったとしても、神絵師って思ったことないんで


12: 2コメさん 「ぐるまいさん」派 2022/01/11 00:48:43 通報 非表示

>>11
神絵師って概念を持ってない人がここに来て何を求めるんですか?


13: 3コメさん 2022/01/11 00:53:10 通報 非表示

>>12
何も求めていませんよ

ただ、そんな簡単に神絵師神絵師言ってたら 世の中の絵描きさん全員神絵師ってことになりますし。何年間も必死に努力してイラスト描いてる方に失礼な気がしただけなんで


29: 2コメさん 「ぐるまいさん」派 2022/01/11 11:07:52 通報 非表示

>>13
神絵師の事あまりよく知らないのに簡単にあなたの中の神絵師ってだけで全否定されるのは貴方その決め方じゃ王様気取りのように映ってますよ


16: 14コメさん 2022/01/11 07:40:39 通報 非表示

>>3
それな

神絵師とか軽く言うもんじゃない


30: 2コメさん 「ぐるまいさん」派 2022/01/11 11:11:22 通報 非表示

>>16
それ人の価値観無視してて草


4: 4コメさん 「ゆきぃいさん」派 2022/01/10 23:34:28 通報 非表示

上手すぎ


9: 2コメさん 「ぐるまいさん」派 2022/01/11 00:07:07 通報 非表示

最初陽菜に入れてたけど全員の作品を見たらぐるまいが一番好きな絵柄だった


14: 14コメさん 2022/01/11 07:19:53 通報 非表示

誰にも入れられてないの見ると萎えるから許可せずに入れないでください

あ、ゆいです

トピ主クズ

神絵師神絵師言ってる人も神絵師に失礼

せめて絵うまいとかにしたら?


15: 15コメさん 2022/01/11 07:26:16 通報 非表示

わぁ~~俺はいっとるぅ~

うれちっ


17: 17コメさん 「ぐるまいさん」派 2022/01/11 07:48:47 通報 非表示

軽く、神絵師って言わないほうがw


18: 18コメさん 2022/01/11 09:49:16 通報 非表示

比べて何になるの?

誰が得するわけ?

みんな損しかないよ?

てかトピ主許可とったん?


19: 19コメさん 2022/01/11 10:02:34 通報 非表示

>>18
取られてませんよ。

僕るりぃです。


20: 18コメさん 2022/01/11 10:03:23 通報 非表示

>>19
トピ主神経タヒんでるな


21: 19コメさん 2022/01/11 10:07:16 通報 非表示

>>20
そんなことは言わなくてもいいです。

せめて許可取ってくださいよ…あ、もう遅いですよ?


22: 18コメさん 2022/01/11 10:08:39 通報 非表示

>>21
ん?僕トピ主じゃないよ??((


23: 19コメさん 2022/01/11 10:09:13 通報 非表示

>>22
知ってますよ


24: 18コメさん 2022/01/11 10:09:46 通報 非表示

>>23
ごめんなさい理解力ないので((殴


25: 19コメさん 2022/01/11 10:10:48 通報 非表示

>>24
あ、大丈夫ですよ~


26: 18コメさん 2022/01/11 10:14:02 通報 非表示

>>25
ごめんなさい((


27: 19コメさん 2022/01/11 10:15:03 通報 非表示

>>26
いや、別に謝って欲しいわけではないので謝らなくて大丈夫です💦


28: 18コメさん 2022/01/11 10:15:35 通報 非表示

>>27
おけです((


31: 31コメさん 2022/01/11 11:51:14 通報 非表示

投トに神絵師はおらん

と思う


32: 2コメさん 「ぐるまいさん」派 2022/01/11 12:55:33 通報 非表示

>>31
確認しておきますけど全部皆さんのイラストを見たんですか?


33: 33コメさん 「陽菜さん」派 2022/01/11 13:54:25 通報 非表示

あの…これって許可とったんですか…?by.pino-01(*´꒳`*)本人


34: 33コメさん 「陽菜さん」派 2022/01/11 14:00:27 通報 非表示

正直言って…あのこれ言われて評価なくて傷つく人とかもいると思います…by.pino-01(*´꒳`*)本人


35: 35コメさん 2022/01/11 17:22:39 通報 非表示

本人から許可取ってないって聞いたからな

これからDMで全員に聞いてくるけど、一人が取れてない時点で信頼はしていない

過半数から確認が取れ次第通報するから

他の人も協力よろしく


36: 19コメさん 2022/01/11 17:25:50 通報 非表示

>>35
ありゃとう~(´;ω;`)


37: 35コメさん 2022/01/11 17:26:48 通報 非表示

>>36
ええよええよ

気にすんな


38: 33コメさん 「陽菜さん」派 2022/01/11 17:27:22 通報 非表示

>>35
ありがとうございます(´;Д;`) by、pino-01(*´꒳`*)です


39: 35コメさん 2022/01/11 17:34:27 通報 非表示

>>38
いえいえ

そもそも内容関係なくとーと内の方の名前を無許可で使うのは常識に欠けていますからね

此方の方で出来る限り対処しますので安心して下さい


45: 33コメさん 「陽菜さん」派 2022/01/11 19:27:08 通報 非表示

>>39
本当ありがとうございます

許可とってるなら別にいいんですけどね…

あなたみたいな人いると安心です


48: 35コメさん 2022/01/11 21:20:14 通報 非表示

>>35
マイナスつけたのだーれ⁇


40: 35コメさん 2022/01/11 17:42:42 通報 非表示

葵さんはもうとーと辞めたみたいだから確認取れそうにない


41: 35コメさん 2022/01/11 17:48:46 通報 非表示

今全員にDM送ったところ

無許可が五人超えたら通報するんでよろしく

あ、今三人ね


42: 42コメさん 2022/01/11 17:54:57 通報 非表示

わぁぁぁぁぁぁい1票はいってるぅぅぅぅぅ((

あと無断で入れるのやめてもろてw入れるんだったら声かけろ〜by無能くん


43: 35コメさん 2022/01/11 17:55:09 通報 非表示

五人から「無許可」だってさ
以降見た人通報の手伝いよろしく

追記、今七人な


44: 44コメさん 2022/01/11 18:36:54 通報 非表示

すみません

私はぐるまいと申します。

率直に申しますと、こんな一位全く嬉しくもありません。

私は好きで描いているんです。

順位など関係なくないですか?

皆さんも好きで描いていると思います。

早く消してくださいませんか?


46: 46コメさん 2022/01/11 20:15:26 通報 非表示

こういうトピやめよ


47: 47コメさん 2022/01/11 21:08:03 通報 非表示

このトピ無許可らしいのでやめましょう


49: 35コメさん 2022/01/11 21:24:37 通報 非表示

俺のコメントにマイナス付けてるのはトピ主かな?

まあ別にええけど

取り敢えず無許可且つ迷惑に思ってる人も多いから通報の程宜しく


50: 19コメさん 2022/01/11 22:01:14 通報 非表示

自分の思ってることと違うからってマイナス付けてんのダサいよ。

無許可で名前出して話題作って?その上本人とフォロワ―出てきて「止めて」って声かけたらコメントにマイナスつけて?怒ってますアピールですか?自分が正しいアピールですか?一ミリも正しいないですよ。

トピを作ったの一コメさんですか?僕(るりぃ)のフォロワーですか?迷惑なのでフォロー外してもらえませんかね?ここに載っている人全員のフォローを。

常識も守れない人にフォローされたって嬉しくないんですよ、

僕らは。

…えー、長文失礼しました。

これ見て僕のことを悪く思ってもいいですが、こっちとしては常識も守れない人にフォロワーになってほしくはないです。


51: 19コメさん 2022/01/11 22:08:08 通報 非表示

>>50
あはっ、早速マイナスをつけていますねwww

いいですよ?付けたいなら付ければ?って話なので


52: 2コメさん 「ぐるまいさん」派 2022/01/11 22:12:58 通報 非表示

マイナス一つで怒ってて草


53: 19コメさん 2022/01/11 22:15:31 通報 非表示

>>52
怒ってはないですよ。

面白いなあって


54: 54コメさん 「ゆきぃいさん」派 2022/01/12 01:17:39 通報 非表示

ゆっきーの絵は個人的にすごい好き((


55: 55コメさん 2022/01/12 06:02:12 通報 非表示

皆たぶん私よりうまいだろうけど、無許可でやるほどのバカは私大嫌い‼皆~‼通報して‼(みんとより)


56: 33コメさん 「陽菜さん」派 2022/01/12 08:48:43 通報 非表示

>>55
私もそう思います!無許可でトート民の名前出す人割といますよね…通販しましょ!!(pino-01(*´꒳`*)より)


57: 57コメさん 「陽菜さん」派 2022/01/12 09:39:29 通報 非表示

ちゃんぽんのイラストすこ

どんどん上手くなっててすぎょい


58: 33コメさん 「陽菜さん」派 2022/01/12 13:07:00 通報 非表示

あ、ごめんなさい…!通販じゃなくて通報です!(pino-01(*´꒳`*)より)


59: 59コメさん 「陽菜さん」派 2022/01/12 16:42:03 通報 非表示

許可、微塵も取られてないんですけど笑

影でコソコソこんなおもんないトピ作ってるとかヤバ笑


60: 2コメさん 「ぐるまいさん」派 2022/01/12 22:47:53 通報 非表示

>>59
ならイラスト上手くなればいいんじゃねw

もし自分が一位だったら何も言わないくせに少し順位が下だからって変な意図張って威張るのクソ笑えるんですけどww


61: 59コメさん 「陽菜さん」派 2022/01/13 06:58:30 通報 非表示

>>60
話の趣旨勝手にすり替えてて草


62: 2コメさん 「ぐるまいさん」派 2022/01/13 12:12:57 通報 非表示

>>61
趣旨はずれてませんけどww

趣旨の意味分かってますか????w


120: 120コメさん 2022/05/23 17:23:51 通報 非表示

>>62
趣旨完全にずれてますけどww

趣旨の意味分かってますか????w


63: 59コメさん 「陽菜さん」派 2022/01/13 16:27:33 通報 非表示

>>60
私“許可無しに勝手にトピが作られてる”事を指摘してるんですけど~笑

妄想&決めつけ激しい系とかウケるわ~笑

イラスト上手くなればいいんじゃねwとか言ってるけど貴方は国語力上げればいいんじゃねw

追記:マイナスだけ押して逃げるって、、今にも吹き出しそうなんですけどw


121: 120コメさん 2022/05/23 17:24:32 通報 非表示

>>60
“ 変な意図張って”

はい日本語おかしい~ww乙www


64: 64コメさん 「ぐるまいさん」派 2022/01/14 18:02:18 通報 非表示

わし(ゆきぃい)入っとるやないかいっ

そんなに知名度上がったのかうれぴっぴ(

てか最初わしにコメしてくれた子マイナスしかついてなかったのなんでだよ(((


65: 65コメさん 「ゆきぃいさん」派 2022/01/16 08:53:39 通報 非表示

ゆきぃの絵柄好き〜

てか美味すぎる((?


66: 66コメさん 「ゆきぃいさん」派 2022/01/17 17:39:12 通報 非表示

とーと始めたぐらいから見てたけど上手い。


74: 64コメさん 「葵さん」派 2022/01/22 17:21:02 通報 非表示

>>66
マジかあざっす byゆきぃい


77: 66コメさん 「ゆきぃいさん」派 2022/01/22 17:30:07 通報 非表示

>>74
いえいえ〜〜〜〜〜〜


67: 33コメさん 「陽菜さん」派 2022/01/21 20:14:17 通報 非表示

結局これ許可とられてないんですよね…


68: 68コメさん 2022/01/21 20:44:16 通報 非表示

その他ってないんですか?💦

あ、スミマセン...。これ無許可ですよね...。


69: 33コメさん 「陽菜さん」派 2022/01/22 08:05:01 通報 非表示

>>68
そうです…無許可なんですよ…私pino-01(*´꒳`*)です…


70: 68コメさん 2022/01/22 10:26:31 通報 非表示

>>69
ですよね...自分まだらです(誰


71: 33コメさん 「陽菜さん」派 2022/01/22 10:34:22 通報 非表示

>>70
はい,,,まだらってまだら@みるくっこさんですか…?


72: 68コメさん 2022/01/22 15:51:05 通報 非表示

>>71
そうですね...

本人ですよ...?


73: 33コメさん 「陽菜さん」派 2022/01/22 17:11:45 通報 非表示

>>72
はい…やっぱりそうでしたか…


75: 68コメさん 2022/01/22 17:26:15 通報 非表示

>>73
みんな上手なのに...

何で許可とらなかったんでしょうね?


76: 33コメさん 「陽菜さん」派 2022/01/22 17:28:05 通報 非表示

>>75
私を除いてですねはい

でもぐるまいさん無断転載ってぐるまいさんのトピで言われてます…

許可とればよかったんですけどね…


78: 68コメさん 2022/01/22 17:40:37 通報 非表示

>>76
ぐるまいさんはホントに無断転載だったのでしょうか?

でもこれで自分の知名度も低いんだな...(泣)

っていうのが分かりましたね((


79: 33コメさん 「陽菜さん」派 2022/01/22 17:43:20 通報 非表示

>>78
私は分かんないです…でもコメした人がTwitterで確認取れてるとか

言ってたんで…

いやまだらさんは知名度高いですよ…!

私なんて始めたばっかなのにいる事に驚きましたし…((


80: 68コメさん 2022/01/22 17:51:35 通報 非表示

>>79
ぐるまいさん、そうですか...(´д`|||)

それに全然知名度も高くないですよ!

pinoさんすぐフォロワー100人いってたじゃないですか!

線画だってとても上手ですし...!


81: 33コメさん 「陽菜さん」派 2022/01/22 17:54:23 通報 非表示

>>80
そうっぽいんですよね…絵上手いって思ってたのに…

いやいや!まだらさん知名度高いですよ!

フォロワー100人超えててもフォロバ目的の人もいるんで…!


82: 68コメさん 2022/01/22 18:04:22 通報 非表示

>>81
いやpinoさんもですよ!

めちゃ知名度高いじゃないですか!


83: 33コメさん 「陽菜さん」派 2022/01/22 18:06:19 通報 非表示

>>82
いやいや!

全然知名度低いですよ!

すぐフォローされてすぐリムられるんで!


84: 68コメさん 2022/01/22 18:36:03 通報 非表示

>>83
いやそれはpinoさんのあまりの上手さに皆嫉妬してるだけですよ!💦


85: 33コメさん 「陽菜さん」派 2022/01/22 18:36:53 通報 非表示

>>84
いや違うと思いますよぉ…!多分フォロバ目的の人ですね((


86: 68コメさん 2022/01/22 19:09:28 通報 非表示

>>85
もっと自分に自信もってください!💦


87: 33コメさん 「陽菜さん」派 2022/01/22 19:12:07 通報 非表示

>>86
いやいや、下手なの事実なんでっ…!


88: 68コメさん 2022/01/22 19:16:27 通報 非表示

>>87
いや!自分の方が下手です!

pinoさんは上手っていうのが事実ですよ!


89: 33コメさん 「陽菜さん」派 2022/01/22 19:17:52 通報 非表示

>>88
いやいや!上手ですよ!

下手なのが事実ですから!


90: 68コメさん 2022/01/22 19:21:44 通報 非表示

>>89
いや自分が下手な理由はこの投票に自分の名前がないことですよ!

ある人は皆上手ですし知名度も高いじゃないですか!


91: 33コメさん 「陽菜さん」派 2022/01/22 19:24:39 通報 非表示

>>90
いやいや!名前なくても神絵師でしょう!あなたは!

私を除きみんな上手ですよ!


92: 68コメさん 2022/01/22 20:55:43 通報 非表示

>>91
いやいや!

だって👍だってpinoさんの方が多いですし!

自分以外が神絵師ですよ!💦


93: 33コメさん 「陽菜さん」派 2022/01/22 20:57:26 通報 非表示

>>92
いやいや!

評価高くてもまだらさんの方が上手なんで!

こっちこそ私以外が神絵師なんです!


94: 68コメさん 2022/01/22 21:17:37 通報 非表示

>>93
いやいや自分は神絵師じゃなくて紙絵師です!


95: 33コメさん 「陽菜さん」派 2022/01/23 08:04:50 通報 非表示

>>94
いやいや!まだらさんは神絵師です!


96: 68コメさん 2022/01/23 11:41:33 通報 非表示

>>95
ホントにpinoさんの方が神絵師ですよ!


97: 33コメさん 「陽菜さん」派 2022/01/23 12:09:17 通報 非表示

>>96
いやいや!まだらさんです!


98: 68コメさん 2022/01/23 12:38:26 通報 非表示

>>97
これもう終わんないですよ!w


99: 33コメさん 「陽菜さん」派 2022/01/23 12:39:58 通報 非表示

>>98
そうですね!ww


100: 100コメさん 「ゆいさん」派 2022/01/27 20:56:15 通報 非表示

シド。さんも上手いよ


101: 101コメさん 2022/01/27 21:03:04 通報 非表示

ぐるまいは転載だったし

陽菜はトピの会話顔文字でひきのばして人目に触れる機会増やしていいね伸ばす手法があざとい


102: 102コメさん 2022/01/30 23:25:29 通報 非表示

>>101
笑笑


106: 106コメさん 2022/02/07 01:11:52 通報 非表示

>>101
pinoも転載だったね(

あと陽菜について同意見!


103: 103コメさん 「ゆいさん」派2022/01/31 09:16:20 通報 非表示

自分かな(ごめんなさい)


104: 104コメさん 2022/01/31 17:47:41 通報 非表示

>>103
どのゆいさんですか?


105: 103コメさん 「ゆいさん」派2022/01/31 20:38:39 通報 非表示

>>104
あ。僕ゆいさんじゃないです、、、誤タップです💧


107: 107コメさん 「ゆいさん」派 2022/02/08 07:24:36 通報 非表示

pinoさんとぐるまいさん転機だったんだ、、、個人的にゆいさんだけど勝手に名前載せないほうが良いと思います


108: 108コメさん 2022/02/09 02:49:07 通報 非表示

>>107
https://tohyotalk.com/question/278454

良ければ投票どーぞ


112: 107コメさん 「ゆいさん」派 2022/02/09 07:28:20 通報 非表示

>>108
はい。ありがとうございます


109: 109コメさん 2022/02/09 03:38:39 通報 非表示

自作発言してるクズが混ざってて草生えるww


110: 108コメさん 2022/02/09 04:02:10 通報 非表示

>>109
https://tohyotalk.com/question/278454

良ければ投票どーぞ


111: 109コメさん 2022/02/09 04:04:40 通報 非表示

>>110
ありがとうございます


114: 65コメさん 「ゆきぃいさん」派 2022/03/08 15:32:09 通報 非表示

ちなみにぐるまいさんは拾い画らしく今は逃げてとーとに浮上してないらしい


117: 117コメさん 2022/04/17 09:52:04 通報 非表示

神絵師とか言うてもしょせんレベルは低いんやろw

一般社会では普通なんだよ


118: 118コメさん 2022/05/18 02:46:39 通報 非表示

レベル低くても楽しめればいいですし気にしなくていいと思いますよ


119: 119コメさん 2022/05/18 02:58:30 通報 非表示

努力しても報われない人だっているのにそんな軽い気持ちで言っている神絵師は気取りにしか見えませんよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で