Adoの踊は好き?嫌い?

Adoの踊 好き
好き

80(77%)
Adoの踊 嫌い
嫌い

23(22%)

77%
22%
好き度
★★★★★
★★★★★
3.9 = 好き80票 / 総得票数103

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い Adoの踊

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/11 00:36:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/01/11 00:36:30 通報 非表示

好きです


2: 2コメさん 2022/01/11 00:48:14 通報 非表示

こういう題名のトピはやめたら?人によって好き嫌いは分かれるし


4: 1コメさん 2022/01/11 01:26:41 通報 非表示

>>2
それを知りたいからトピしているんですけど…


5: 2コメさん 2022/01/11 01:27:57 通報 非表示

>>4
だからさwなぜそれを知りたいの?別に人それぞれだしよくない?


6: 1コメさん 2022/01/11 01:30:01 通報 非表示

>>5
別に知りたい理由も人それぞれですよ?


7: 2コメさん 2022/01/11 01:32:20 通報 非表示

>>6
うんそうだね。でもさ?この歌とかって君が作ったりしたわけじゃないでしょ?(これは君がトピ主だった場合)だったら勝手に自分の歌を評価するトピックを作っているのを見たりその作品を好きな人がこのトピを見てもし嫌いな人が多ければ嫌な気持ちになるでしょ?何か間違ってるかな😅


8: 1コメさん 2022/01/11 01:36:24 通報 非表示

>>7
まあ確かにそうですけどじゃあ私は謝ります、御免なさい。でもそれだったらこの投票トークの比較する項目はどうなるんですか?


9: 2コメさん 2022/01/11 01:37:16 通報 非表示

>>8
うーん、、、もう少し別にいい方があったんじゃないかな?単純に好き、嫌いではなく、、、


10: 1コメさん 2022/01/11 01:41:00 通報 非表示

>>9
う~んといい悪いとかじゃなくて他のやつってことですよね。例えば何がありますか?


11: 2コメさん 2022/01/11 01:42:51 通報 非表示

>>10
例えば「聞いたことある」「ない」とか「よく聞く」「あまり聞かない」とか、、、要するに少しとう回しに言えばいいと思うよ


12: 1コメさん 2022/01/11 01:44:30 通報 非表示

>>11
なるほどです。意見ありがとうございます!そして誠に申し訳ございませんでした(。-人-。)

次回からはそういう風にやっていきますね


13: 2コメさん 2022/01/11 01:46:46 通報 非表示

>>12
いえいえ、こちらこそ、急な指摘をしてしまい申し訳ございません。次回作、楽しみにしております☺️


14: 1コメさん 2022/01/11 01:47:09 通報 非表示

>>13
はい!(人''▽`)ありがとう☆ございます


17: 17コメさん 2022/01/11 23:52:41 通報 非表示

>>5
知りたいに理由が必要なの?

それに嫌いな人が多かったら自分が嫌な気持ちになるっていう思考がよくわかりません。身内なら分からないこともないかもしれませんが、赤の他人に嫌いって言われてもどうでも良くないですか?好きか嫌いかの意見なので相手がどう思っていようが自分には関係のないことですよね。


18: 2コメさん 2022/01/12 00:02:56 通報 非表示

>>17
あのですねwもうトピ主さんと話がついたんですよ?だから私にあなたと話す義務はございません、ですが普通にうるさそうなので言っておくとあなたが言っている「自分」とは誰のことですか?


3: 3コメさん 「好き」派2022/01/11 01:06:22 通報 非表示

リズムが好き


15: 15コメさん 2022/01/11 06:41:16 通報 非表示

リンレンがうたってるほうがすk ((これ以上言うな((はいっ

踊 鏡音リン・レン

16: 16コメさん 「好き」派2022/01/11 23:16:05 通報 非表示

推しが歌っててへっさかっこよかったから曲は好き


19: 1コメさん 2022/01/12 16:27:59 通報 非表示

どうかしましたどうかしましたか?


20: 20コメさん 「好き」派2023/08/27 11:40:48 通報 非表示

曲は好き


21: 21コメさん 「好き」派2023/08/27 11:41:45 通報 非表示

やっぱado様の声は特別だわ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する