NiziUアヤカとiveウォニョンはどっちがかわいい?

NiziUアヤカ
NiziUアヤカ

365(50%)
iveウォニョン
iveウォニョン

355(49%)

50%
49%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: NiziUアヤカ IVEウォニョン かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/01/11 05:35:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/11 11:20:54通報 非表示

NiziUが好き


3: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/11 12:02:06通報 非表示

ウォニョンは、性格悪いし、痩せすぎて逆に可愛くない

だけど、姫は、性格めっっっっちゃ良くて、理想のスタイルだから

あと、姫めちゃくちゃ可愛い


12: 12コメさん 「iveウォニョン」派 2022/01/12 16:10:56通報 非表示

>>3
民度低いね


14: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/12 17:27:21通報 非表示

>>12
それで結構


15: 12コメさん 「iveウォニョン」派 2022/01/12 22:33:58通報 非表示

>>14
そういうのでアヤカの印象落としてるんだよ


17: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/13 16:33:52通報 非表示

>>15
あっそう。


19: 12コメさん 「iveウォニョン」派 2022/01/13 16:40:09通報 非表示

>>17
アヤカのこと姫って呼んでんのウケるwww

ウォニョン性格悪いとかなんも知らんくせに言うな

アヤカ最近デブやぞ


20: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/13 17:35:29通報 非表示

>>19
wwwwwwwww

まぁ姫なんで。

ウォニョンは逆にスタイル悪いから、

姫のこと、「アヤカ」って呼ぶの辞めてもらっていー?


21: 12コメさん 「iveウォニョン」派 2022/01/13 18:05:17通報 非表示

>>20
ウォニョンスタイルよすぎですけど。足長いし細いし。対してアヤカは最近デブだよねww

アヤカっていう名前でしょ。姫じゃないんだし

別にいいでしょ、

てか、あだ名「アヤカ姫」がいいとかアヤカぶりっ子すぎ


23: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/13 22:24:57通報 非表示

>>21
※ぶりっこではありませんので

あんたと話してると疲れるし、無駄だから無視するわ


29: 12コメさん 「iveウォニョン」派 2022/01/14 18:06:45通報 非表示

>>23
そうだしwwww

逃げるんだねw


33: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/14 18:41:14通報 非表示

>>29
www

そうゆうこと言うのマジで幼稚すぎwww


39: 12コメさん 「iveウォニョン」派 2022/01/14 20:08:28通報 非表示

>>33
無視するんじゃなかったの?wwwwwwww

幼稚はどっちだよw


130: 128コメさん 「NiziUアヤカ」派2022/01/20 12:10:41通報 非表示

>>29
おいおい!喧嘩はやめてくれ〜


25: 24コメさん 「iveウォニョン」派 2022/01/13 22:33:41通報 非表示

>>21
それなーー

ウォニョンもスタイルよくてーーー

(足が長すぎるから写真で足の長さを短くする修正をしています!)

歌上手くてーダンスもできる

iz*oneのときとはまた違った

印象があって

とてもいいアイドルです!


30: 12コメさん 「iveウォニョン」派 2022/01/14 18:08:42通報 非表示

>>25
知ってる!足長すぎるから加工してるんだよねww

歌もダンスも上手いし!

それなすぎる!マンネの魅力もよかったけど、オンニにもなってむっちゃいい感じです!!


300: 299コメさん 「NiziUアヤカ」派2022/03/29 22:44:30通報 非表示

>>30
足長い自慢かよww


313: 12コメさん 「iveウォニョン」派 2022/03/30 09:23:32通報 非表示

>>300
自慢も何も事実なんですが

普通にアヤカより足長いし


314: 9コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/03/30 10:53:25通報 非表示

>>313
でもアヤカの方が投票多いよ


315: 12コメさん 「iveウォニョン」派 2022/03/30 11:53:46通報 非表示

>>314
だから?

票入れてる全員が、ウォニョンのこと知ってるわけじゃないでしょ


371: 371コメさん 2023/08/21 08:38:38通報 非表示

>>30
わかります


380: 380コメさん 「NiziUアヤカ」派2023/10/22 13:34:11通報 非表示

>>25
歌うまいない…


34: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/14 18:48:49通報 非表示

>>21
あのねーーーー

「アヤカ姫」とか「姫」って言い出したのは、姫じゃないんだよ?ww

WithUが言い出したんだよ?


37: 12コメさん 「iveウォニョン」派 2022/01/14 20:04:53通報 非表示

>>34
アヤカだよ?w

アヤカが、「ファンに呼ばれたい名前」でアヤカ姫がいいって言ったんじゃん

だからファンが言ってるだけww


125: 24コメさん 「iveウォニョン」派 2022/01/20 02:33:47通報 非表示

>>37
それ本当?

だとしたらアヤカって自分のこと可愛いとか思ってそう

流石に自分から姫がいいとは言えないよ


133: 12コメさん 「iveウォニョン」派 2022/01/20 19:20:43通報 非表示

>>125
本当だよw


139: 139コメさん 「iveウォニョン」派 2022/01/25 17:34:04通報 非表示

>>125
割り込み失礼いたします。

こう書いてあるので、本当かと

https://www.kpopmonster.jp/?p=66050


140: 24コメさん 「iveウォニョン」派 2022/01/25 17:52:21通報 非表示

>>139
わざわざありがとうございます


146: 139コメさん 「iveウォニョン」派 2022/01/26 20:29:18通報 非表示

>>140
いえいえ

どう思いますか?


148: 24コメさん 「iveウォニョン」派 2022/01/26 21:23:02通報 非表示

>>146
流石に自分から姫と呼んでくれなんて言えませんよ

完全にお姫様気分ですね

相当自分に自身があるのでしょう

引きました

ファンの方からすると姫という名は最適だと思うかも知れませんが

ファンでもない人が見ると

ナルシストっていう印象を持ってしまいます

リク・マユカみたいに友達のように呼び会えるあだ名のほうが良いのではないかと思いました


150: 139コメさん 「iveウォニョン」派 2022/01/27 14:36:22通報 非表示

>>148
私もドン引きです

ぶりっ子にも程というものがありますよね、、

自分から姫がいいというなんて、アヤカやばくないですか?


158: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/28 10:35:10通報 非表示

>>150
ぶりっ子はウォニョンやんwww


293: 139コメさん 「iveウォニョン」派 2022/02/02 22:42:00通報 非表示

>>158
アヤカもです


294: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/02/06 14:37:59通報 非表示

>>293
また新しいの来たやんけw


296: 139コメさん 「iveウォニョン」派 2022/02/07 09:21:35通報 非表示

>>294
はい?


372: 371コメさん 2023/08/21 08:41:46通報 非表示

>>158
ウォニョンのどこがぶりっ子なの?


389: 389コメさん 「NiziUアヤカ」派2023/11/22 10:24:49通報 非表示

>>372
逆にどこがぶりっ子じゃないの?wナルシスト全開なんですけど


302: 299コメさん 「NiziUアヤカ」派2022/03/29 22:47:02通報 非表示

>>150
ウォニョンもねwww


348: 139コメさん 「iveウォニョン」派 2022/04/15 22:03:03通報 非表示

>>302
なんで?その証拠は?


355: 354コメさん 「NiziUアヤカ」派2022/06/24 21:55:52通報 非表示

>>150
やばくはないと思う


156: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/28 10:34:07通報 非表示

>>148
引いていただいてもかまいませんが?ww

お姫様気分で何が悪いんですか?

アヤカは全然ナルシストでもないし。

ナルシストならウォニョンがだろww


165: 24コメさん 「iveウォニョン」派 2022/01/28 18:23:04通報 非表示

>>156
そうですか

どういう理由でナルシストって思ったんでしょうか?

まぁあなたがナルシストだと思うんだったら思っとけばいいじゃないですか

アヤカについては私と周りの友達がナルシストって思っただけで

別にあなたがナルシストじゃないと思うならそれでいいと思いますけどね

てか引くことに関してはとやかく言わないのに

ナルシストとは思われたくないんだね


167: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/28 19:11:22通報 非表示

>>165
引くことについても言ってるんだけど?w

そーゆーことはちゃんと会話見ていおーね?w


183: 24コメさん 「iveウォニョン」派 2022/01/28 22:00:09通報 非表示

>>167
引くことについてはどうでもいいんだよね

かまわないって書かれてるしw

ちゃんと見てますけど


184: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/29 10:52:28通報 非表示

>>183
どーゆーことかな?


253: 24コメさん 「iveウォニョン」派 2022/01/29 22:16:27通報 非表示

>>184
あと今度からはお互いに

自分の推しも褒めて相手の推しをけなすことはやめよう

これはお互いに


254: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/29 22:18:36通報 非表示

>>253
おん、そーしよー


255: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/29 22:19:57通報 非表示

253: 24コメさん 「iveウォニョン」派 2022/01/29 22:16:27 通報 非表示
>>184
あと今度からはお互いに

自分の推しも褒めて相手の推しをけなすことはやめよう

これはお互いに

👍Σ(・ω・ノ)ノ!


303: 299コメさん 「NiziUアヤカ」派2022/03/29 22:47:34通報 非表示

>>165
ウォニョンはシンプルに性格腐ってる


309: 24コメさん 「iveウォニョン」派 2022/03/29 23:01:37通報 非表示

>>303
あーーー

うんうん

最近とある動画見てウォニョンへの熱が冷めちゃって・・・


376: 376コメさん 2023/10/18 17:15:45通報 非表示

>>303
そう思ってるあなたの性格腐ってる


373: 371コメさん 2023/08/21 08:42:52通報 非表示

>>156
ウォニョンのどこがナルシストなの?

証拠は?


141: 12コメさん 「iveウォニョン」派 2022/01/25 18:04:43通報 非表示

>>139
そうそう!!


157: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/28 10:34:36通報 非表示

>>141
そうそう!!って小学生かよww


196: 12コメさん 「iveウォニョン」派 2022/01/29 15:39:33通報 非表示

>>157
おしくもはずれーwww

君も小6でしょ

本当かしらんが


202: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/29 20:48:34通報 非表示

>>196
いや、るあちゃうしーww

でも小6戻りたいーww

私、16なんだがww


219: 12コメさん 「iveウォニョン」派 2022/01/29 21:15:03通報 非表示

>>202
るあだろww

16でこんなサイト見てるんだ…どんだけ暇人なの


223: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/29 21:18:02通報 非表示

>>219
るあちゃうしww

マジで暇なんだよw

暇人中の暇人


224: 12コメさん 「iveウォニョン」派 2022/01/29 21:18:34通報 非表示

>>223
引くw


231: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/29 21:25:39通報 非表示

>>224
引いて頂いて結構!

暇っていいんだよ

何にもしなくていーからww


235: 12コメさん 「iveウォニョン」派 2022/01/29 21:27:11通報 非表示

>>231
いかにも馬鹿がいいそうなことだね


279: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/30 11:49:16通報 非表示

>>235
私バカだから


155: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/28 10:31:12通報 非表示

>>139
これ、私も見たけど嘘だよww


292: 139コメさん 「iveウォニョン」派 2022/02/02 22:41:39通報 非表示

>>155
いいえ、本当です


295: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/02/06 14:38:06通報 非表示

>>292
w


297: 139コメさん 「iveウォニョン」派 2022/02/07 09:21:42通報 非表示

>>295
公式


304: 299コメさん 「NiziUアヤカ」派2022/03/29 22:48:50通報 非表示

>>292
その証拠は?


346: 139コメさん 「iveウォニョン」派 2022/04/15 22:02:21通報 非表示

>>304
「We NiziU!~We need U!~」っていうやつ見ろよww


301: 299コメさん 「NiziUアヤカ」派2022/03/29 22:46:35通報 非表示

>>139
この放送前からファンはアヤカ姫、と読んでいたのであやかもそれを見てゆったのでは?


349: 139コメさん 「iveウォニョン」派 2022/04/15 22:03:36通報 非表示

>>301
だとしても自分から言うのはさすがにやばい


354: 354コメさん 「NiziUアヤカ」派2022/06/24 21:55:27通報 非表示

>>125
その前からみんな姫って言い始めてたからね


147: 139コメさん 「iveウォニョン」派 2022/01/26 20:31:36通報 非表示

>>34
https://www.kpopmonster.jp/?p=66050

アヤカが希望したんですよ


159: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/28 10:36:24通報 非表示

>>147
いや、それ嘘だからw

なんも知らん奴が勝手に書いてんの

それマジにすんのヤバいね君


286: 12コメさん 「iveウォニョン」派 2022/01/30 14:10:27通報 非表示

>>159
嘘の証拠出してよ

なんにも知らんやつとは?

あれ正しいよ、


287: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/30 14:12:40通報 非表示

>>286
そうなんだー

そー思っときー


290: 12コメさん 「iveウォニョン」派 2022/01/30 19:18:30通報 非表示

>>287
ないんだね、

あれけっこう正しい


305: 299コメさん 「NiziUアヤカ」派2022/03/29 22:49:22通報 非表示

>>147
だからなんですか


347: 139コメさん 「iveウォニョン」派 2022/04/15 22:02:28通報 非表示

>>305
ナルシスト


299: 299コメさん 「NiziUアヤカ」派2022/03/29 22:43:56通報 非表示

>>21
アヤカが決めたあだ名じゃないし。ガリガリよりデブの方がまし


312: 12コメさん 「iveウォニョン」派 2022/03/30 09:23:03通報 非表示

>>299
え?????????????

アヤカが決めたあだ名ですけどwwwwwwww


24: 24コメさん 「iveウォニョン」派 2022/01/13 22:30:30通報 非表示

>>20
姫ではないかと

てかアヤカじゃないの

プロフィール見る限りアヤカと書かれてますが・・・

愛称が姫なだけですよね

別に日本の姫でもなんでもありませんよね

今度からはNIZIUの中の姫と言ったらどうでしょう

そうすれば他の方たちからなんにも言われないと思います


27: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/14 15:53:54通報 非表示

>>24
姫で良いんですよ


306: 299コメさん 「NiziUアヤカ」派2022/03/29 22:50:25通報 非表示

>>24
言葉そのまま受け止めんなよ


367: 365コメさん 「iveウォニョン」派2023/08/18 11:41:53通報 非表示

>>20
ウォニョンって名前も呼ばないでウォニョンが可哀想😢攻めて呼ぶなら様付けしな


368: 368コメさん 「NiziUアヤカ」派2023/08/18 22:36:19通報 非表示

>>367
じゃああやか姫も様つけてね?


369: 369コメさん 「iveウォニョン」派2023/08/20 15:10:29通報 非表示

>>368
えっ!あやかちゃんは姫付けしてるって言うのに様もつけてって?わがままにもほどがあるよー


370: 368コメさん 「NiziUアヤカ」派2023/08/20 15:53:09通報 非表示

>>369
だから?


388: 383コメさん 「iveウォニョン」派2023/11/21 19:58:10通報 非表示

>>20
本当に宗教みたい怖いwwwww

ウォニョンの方が圧倒的人気だよねでも^_^


152: 152コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/27 21:31:20通報 非表示

>>3
そういうこと言わないでください。

民度が下がります。


154: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/28 10:28:37通報 非表示

>>152
遅くね?ww


298: 152コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/02/16 15:16:31通報 非表示

>>154
もともと

思ってましたけど。


352: 351コメさん 「iveウォニョン」派 2022/06/08 20:36:52通報 非表示

>>3
ウォニョンもめちゃくちゃ可愛い。


353: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/06/12 16:07:02通報 非表示

>>352
まだ、その話してるんだー

おっそ


365: 365コメさん 「iveウォニョン」派2023/08/18 11:39:50通報 非表示

>>3
性格悪いって人のこと言えないよね


366: 365コメさん 「iveウォニョン」派2023/08/18 11:40:30通報 非表示

>>3
あなたも悪口言ってるような


375: 375コメさん 「iveウォニョン」派2023/10/18 16:46:58通報 非表示

>>3
あなたの方が性格悪いね!

だってウォニョンのわるぐちかいてるし


4: 4コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/11 12:18:27通報 非表示

アヤカの好きな所❤︎顔が綺麗で、とっても可愛くて、ふわふわだけど、真面目で努力家で、しっかりしてるとこ。

ウォニョンの好きな所❤︎顔が可愛くて、歌もダンスも上手なとこ


5: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/11 12:21:14通報 非表示

>>4
ウォニョンって口パクなんだよ

МR削除したら、ウォニョンのパートだけ聞こえない


6: 4コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/11 14:19:01通報 非表示

>>5
それってelevenとか?調べれば出てくる?


8: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/11 20:10:11通報 非表示

>>6
ふつーにでてくる
ゆーちゅーぶとかでも

平仮名草


9: 9コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/11 20:32:43通報 非表示

>>8
mr除去って調べたら出てくるよねー


10: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/11 20:33:09通報 非表示

>>9
そーだねー


31: 12コメさん 「iveウォニョン」派 2022/01/14 18:09:37通報 非表示

>>5
それ言うならアヤカだってそうでしょw

歌超絶下手


32: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/14 18:40:33通報 非表示

>>31
歌下手なのが可愛いんだよ

でも、ウォニョンは努力してないし。

ウォニョンが歌上手いっていうのは認める。

だけど、ウォニョンは努力してない。

姫は努力して少しずつでも成長していってるんだよ

何にも分かってないのにそういうこと言わないでもらえます?


38: 12コメさん 「iveウォニョン」派 2022/01/14 20:07:36通報 非表示

>>32
ウォニョンが努力してないって何で分かるん?

じゃあ、なんでIZ*ONEでデビューして、IVEでもデビューできてんの?ww

「何にも分かってないのにそういうこと言わないでもらえます?」それこっちのセリフねww

ウォニョンの何を知ってるのw

成長ぐらいみんなしてるからww


40: 24コメさん 「iveウォニョン」派 2022/01/14 20:27:38通報 非表示

>>38
しかもウォニョン

PRODUCE 48で1位だったよね〜

努力してるよ〜


41: 12コメさん 「iveウォニョン」派 2022/01/14 20:28:32通報 非表示

>>40
うんうん!!

誕生日だったよね、


381: 380コメさん 「NiziUアヤカ」派2023/10/22 13:37:23通報 非表示

>>40
人気投票でしょ、実力は関係ないw


160: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/28 10:37:51通報 非表示

>>38
それだったら、ユジンもそうでしょww

実際、ウォニョンよりユジンの方が努力してんだけど


197: 12コメさん 「iveウォニョン」派 2022/01/29 15:40:15通報 非表示

>>160
今ユジン関係ない

アヤカもウォニョンもユジンも努力してんの


201: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/29 20:47:22通報 非表示

>>197
おんw


308: 299コメさん 「NiziUアヤカ」派2022/03/29 22:52:30通報 非表示

>>38
アヤカ、、努力家


310: 12コメさん 「iveウォニョン」派 2022/03/30 09:22:01通報 非表示

>>308
アヤカが努力してないとは言ってないでしょ?


84: 9コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/15 11:40:10通報 非表示

>>31
じゃあ自分は?


88: 12コメさん 「iveウォニョン」派 2022/01/15 13:59:32通報 非表示

>>84
関係ない


90: 9コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/15 14:14:19通報 非表示

>>88
はいそうですかー


91: 12コメさん 「iveウォニョン」派 2022/01/15 14:15:26通報 非表示

>>90
自分関係ないですよね


92: 9コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/15 14:22:13通報 非表示

>>91
はいそうですねー

はいはい


93: 12コメさん 「iveウォニョン」派 2022/01/15 16:47:42通報 非表示

>>92
なら、なんで聞いたんですか


162: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/28 10:40:27通報 非表示

>>93
いや、それ聞く?

自分で考えろよw


195: 12コメさん 「iveウォニョン」派 2022/01/29 15:38:51通報 非表示

>>162
いや、君に聞いてないってww

でしゃばりだなー


204: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/29 20:49:29通報 非表示

>>195
いや、聞いてんじゃんかww

9コメに


218: 12コメさん 「iveウォニョン」派 2022/01/29 21:14:37通報 非表示

>>204
そだよ?w

君9コメじゃないでしょ


226: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/29 21:20:32通報 非表示

>>218
いや、見て分かるやんか?ww

ヤバみー古みー


227: 12コメさん 「iveウォニョン」派 2022/01/29 21:22:04通報 非表示

>>226
聞いてないって

あなたじゃない人に聞いてる

でしゃばりだね〜答えなくていいってば

9コメに聞いてんの


229: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/29 21:24:25通報 非表示

>>227
でしゃばりでよかったww


232: 12コメさん 「iveウォニョン」派 2022/01/29 21:25:52通報 非表示

>>229
気持ち悪いって、16でそんなんなんだ、、、w


281: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/30 11:51:30通報 非表示

>>232
そーだよ?

16ってこんなんだよ?


282: 12コメさん 「iveウォニョン」派 2022/01/30 13:00:02通報 非表示

>>281
そんなことないよ


285: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/30 13:13:15通報 非表示

>>282
私たちはこんなんだよ


161: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/28 10:39:41通報 非表示

>>88
小学校で自分が嫌がることは人にもしないって習ったよね?

あっ。

あなたは幼稚園児だからまだ分かんないかーww


198: 12コメさん 「iveウォニョン」派 2022/01/29 15:40:29通報 非表示

>>161
それそのまま返すよ


200: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/29 20:46:50通報 非表示

>>198
ww


374: 374コメさん 2023/10/18 11:33:32通報 非表示

>>161
あなたも相手にしてるけどね


307: 299コメさん 「NiziUアヤカ」派2022/03/29 22:51:43通報 非表示

>>31
頑張って努力してる子と上手いからサボって歌ってない子だったら、いくら歌が上手で可愛くても努力してる子を応援します


311: 12コメさん 「iveウォニョン」派 2022/03/30 09:22:42通報 非表示

>>307
は?それって、遠回しにウォニョンが努力してないって言ってるようなものじゃん

ウォニョンのことなんも知らないくせに言わないでほしい


391: 389コメさん 「NiziUアヤカ」派2023/11/22 10:28:10通報 非表示

>>311
でも日本デビューの時一人だけmステで歌ってなかったのは事実でしょ


83: 9コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/15 11:39:26通報 非表示

>>5
んね

他のメンバーは歌ってるのに


85: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/15 13:05:20通報 非表示

>>83
そうそう


86: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/15 13:09:14通報 非表示

>>83
まぁ、でもまたうるさくなるの嫌だから、これ以上は言わない方が良いよ(経験者が語る)


87: 9コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/15 13:18:28通報 非表示

>>86
そうやね


228: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/29 21:22:23通報 非表示

>>83
9コメー!!

なんか返信してみてー


251: 9コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/29 22:13:32通報 非表示

>>228
返信ー?


252: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/29 22:15:28通報 非表示

>>251
あーありがとー

あのさぁ、君、私のこと るあって思ってるー?


359: 9コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/08/28 21:19:16通報 非表示

>>252
うん


356: 354コメさん 「NiziUアヤカ」派2022/06/24 21:59:30通報 非表示

>>4
ウォニョンもすごいよね!髪の毛の扱いとか特にすごすぎる!


35: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/14 18:54:51通報 非表示

ww


36: 24コメさん 「iveウォニョン」派 2022/01/14 19:47:49通報 非表示

>>35
なんで?w

てか私それな−って書いたけど

それはアヤカという名前なのに姫って言うから

本名アヤカ(新井彩花)でしょ

ってことに共感しただけですけど

アヤカのこと特に悪く言ってないじゃん

ウォニョンのこと言っただけなのに

謝らないといけない意味がわからん


42: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/14 22:16:04通報 非表示

>>36
謝らないなら、静かにして


43: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/14 22:16:28通報 非表示

>>42
謝ったんだから当然でしょ


44: 44コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/14 22:18:56通報 非表示

>>43
一回謝ったら原因作った人は上から目線で良いんですか?

なんで命令?当然って言えるの?


46: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/14 22:21:19通報 非表示

>>44
もーーうるせーーー


47: 44コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/14 22:21:43通報 非表示

>>46
答えられないからってガキかよ


45: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/14 22:20:05通報 非表示

>>36
読み返してくと「アヤカ最近デブやぞ」「アヤカぶりっ子すぎ」「歌超絶下手」などと書いてありますが??

あなただって悪く言ってんだけど


48: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/14 22:22:43通報 非表示

>>45
あっ間違えたわwwww

でも、アヤカ推しは傷つくんですよ。


49: 44コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/14 22:23:26通報 非表示

>>48
だからウォニョンを貶していい理由になりますか?

先に比較対象を悪く言ってたのは君だよね?


52: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/14 22:27:11通報 非表示

>>49
そーだよ?

ってか、アヤカペンともめたくないんだけどwww


55: 44コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/14 22:27:56通報 非表示

>>52
揉める原因は?

あとアヤカ派=アヤカペンって考え辞めない?


56: 24コメさん 「iveウォニョン」派 2022/01/14 22:28:53通報 非表示

>>45
んーと

私は24コメですよ

誰か違う人と間違えてませんか?

私は別にアヤカを侮辱してませんよ


60: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/14 22:30:07通報 非表示

>>56
うん。

だから間違えたんよ。

12コメと24コメ似てるからwww


50: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/14 22:25:46通報 非表示

12コメは謝るの当然でしょ。

確かに、私が最初に言ったけど、12コメも12コメでアヤカの悪口言ってんじゃんか。

それで、アヤカペンも傷ついてるんだよ


51: 44コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/14 22:26:27通報 非表示

>>50
だから、君が言わなかったら12コメは突っかかってこなかったよね?

じゃあ結果原因作ったのは君だよね?


53: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/14 22:27:32通報 非表示

>>51
そーだねーーー


61: 44コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/14 22:30:11通報 非表示

>>53
あー、お前るあ?


63: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/14 22:31:11通報 非表示

>>61
どのるあでしょうかーーー


65: 44コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/14 22:31:29通報 非表示

>>63
あまねと揉めた奴


66: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/14 22:32:40通報 非表示

>>65
あまねじゃ、分からん


68: 44コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/14 22:33:42通報 非表示

>>66
あまねㄘゃƕ㌨


177: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/28 19:24:28通報 非表示

>>61
ちゃうがなww

なぜにそう思った?ww

ヤバすぎなw

ってか、こいつの言うこと信じるなんてゴミくそやんけ


181: 44コメさん 「NiziUアヤカ」派2022/01/28 20:55:24通報 非表示

>>177
73: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/14 22:35:35 通報 非表示

るあだよーーー


185: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/29 10:53:41通報 非表示

>>181
おん

それが?

貴方が最初に言ったんだよね?

だから、私、それに合わせたんだよw


203: 44コメさん 「NiziUアヤカ」派2022/01/29 20:48:48通報 非表示

>>185
じゃあるあに謝れよ?印象クソ悪くしてんだからw


214: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/29 21:08:32通報 非表示

>>203
いいよー


217: 44コメさん 「NiziUアヤカ」派2022/01/29 21:12:32通報 非表示

>>214
つぶやきで謝ってね


289: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/30 16:18:10通報 非表示

>>217
だれに?


54: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/14 22:27:53通報 非表示

>>51
だからどーしたーーーー?


58: 44コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/14 22:29:26通報 非表示

>>54
わぁ開き直ってるwwwwwwwwゴミじゃんww


176: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/28 19:22:37通報 非表示

>>58
お前ゴミ

私もゴミ

皆、皆、ゴミ

世界ゴミ

宇宙ゴミ

ゴミ、ゴミ

ビックバーン


180: 44コメさん 「NiziUアヤカ」派2022/01/28 20:55:13通報 非表示

>>176
73: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/14 22:35:35 通報 非表示

るあだよーーー


186: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/29 10:54:21通報 非表示

>>180
おいおい、何回もゆーーなよ

それがどうしたんだよ


98: 12コメさん 「iveウォニョン」派 2022/01/15 17:55:44通報 非表示

>>50
言ってたねー

でも原因作ったの君


105: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/16 12:26:55通報 非表示

>>98
おん


108: 12コメさん 「iveウォニョン」派 2022/01/17 07:09:25通報 非表示

>>105
まず、君が言わなかったら私も言わなかったから


392: 389コメさん 「NiziUアヤカ」派2023/11/22 10:30:10通報 非表示

>>108
でもそれが人を傷つけていい理由になりますかね…


57: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/14 22:29:09通報 非表示

もーさー

せっかく謝ってあげたのにさーーーー

最悪


59: 44コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/14 22:29:55通報 非表示

>>57
謝ってあげただってwwwww考え方がおかしいw

原因作ったのはお前なんだけどwwww


62: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/14 22:31:00通報 非表示

>>59
www

原因作ったのは私ですけど?


64: 44コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/14 22:31:17通報 非表示

>>62
じゃあなんでそんな威張るの?


96: 12コメさん 「iveウォニョン」派 2022/01/15 17:54:45通報 非表示

>>59
それな、まじで

3コメ頭悪すぎだろww


103: 44コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/15 23:21:25通報 非表示

>>96
るあって性格悪いよねwwwwwwww

私あまねも嫌いだけどあの喧嘩は99%るあが悪い


109: 12コメさん 「iveウォニョン」派 2022/01/17 07:10:15通報 非表示

>>103
それなwwwwwwwwww

あまねも好きじゃないんだけど、るあが悪いよね、絶対

性格と口悪いw


122: 44コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/19 22:55:44通報 非表示

>>109
うんwww


123: 12コメさん 「iveウォニョン」派 2022/01/19 22:57:01通報 非表示

>>122
るあの頭がヤバすぎて心配になるww


124: 44コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/19 22:59:23通報 非表示

>>123
それwホントにこれ拡散したいわ


134: 12コメさん 「iveウォニョン」派 2022/01/20 19:21:14通報 非表示

>>124
拡散したよ、私はw


170: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/28 19:17:21通報 非表示

>>134
www


171: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/28 19:18:06通報 非表示

>>124
拡散してみ?ww

私、るあちゃうしww


179: 44コメさん 「NiziUアヤカ」派2022/01/28 20:55:05通報 非表示

>>171
73: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/14 22:35:35 通報 非表示

るあだよーーー


187: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/29 10:54:27通報 非表示

>>179
ヤバいね


172: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/28 19:18:31通報 非表示

>>123
あっ、私るあじゃないんだわー


192: 12コメさん 「iveウォニョン」派 2022/01/29 13:46:36通報 非表示

>>172
うそっすね


206: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/29 20:51:18通報 非表示

>>192
うそじゃないしーww

るあにDМで聞いてみれば?


220: 12コメさん 「iveウォニョン」派 2022/01/29 21:15:48通報 非表示

>>206
絶対そうだね。


242: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/29 21:32:53通報 非表示

>>220
何が?

ってか、DМの返信どーやったぁー?


244: 12コメさん 「iveウォニョン」派 2022/01/29 21:35:16通報 非表示

>>242
は?DMなんか送ってない


249: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/29 21:47:22通報 非表示

>>244
そうやったんや、知らんかった、てっきり、送ったのかと...


257: 12コメさん 「iveウォニョン」派 2022/01/29 22:26:47通報 非表示

>>249
へえ


262: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/29 22:31:16通報 非表示

>>257
へえ

そうなのよー


268: 12コメさん 「iveウォニョン」派 2022/01/29 22:33:40通報 非表示

>>262
あなたは大阪のどの辺に住んでるの?

私は大阪市の天王寺区に住んでました、前はね


271: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/30 09:16:02通報 非表示

>>268
おー!

私は西区の心斎橋(心斎橋は中央区やけど、私が住んでるのは西区)の近く(近くっちゃぁ、近くだけど、まぁ、近く、遠いちゃぁ、遠いけど、それほど遠くもない、京セラドーム(大阪の)から私の家まで2,3㎞ぐらい離れてる、)

これ以上言ったらヤバそう

交通量とか住宅地(ビル)が多いとこ、

これ以上は言われへんからw


275: 12コメさん 「iveウォニョン」派 2022/01/30 10:05:24通報 非表示

>>271
へぇ〜


276: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/30 10:10:32通報 非表示

>>275
これだけ言ってもまだるあだと思ってるわけ?w


263: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/29 22:31:58通報 非表示

>>257
聞きたいんだけどさっ、吉本って京都も放送してるー?


266: 12コメさん 「iveウォニョン」派 2022/01/29 22:32:50通報 非表示

>>263
してる

てか私前は大阪住んでたからw


173: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/28 19:19:22通報 非表示

>>109
めちゃくそ言っとるやんけww

ヤッバww


189: 12コメさん 「iveウォニョン」派 2022/01/29 13:44:41通報 非表示

>>173
だから何だよ


210: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/29 20:53:33通報 非表示

>>189
おん、私にもわからんわw


222: 12コメさん 「iveウォニョン」派 2022/01/29 21:16:43通報 非表示

>>210
自分で言ったくせに


233: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/29 21:26:00通報 非表示

>>222
おん、よくわからんわww


234: 12コメさん 「iveウォニョン」派 2022/01/29 21:26:52通報 非表示

>>233
うんうん、だよねぇ〜頭悪いもん


280: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/30 11:50:04通報 非表示

>>234
そーなの!

私頭悪いからなーんにもわかんなーい


283: 12コメさん 「iveウォニョン」派 2022/01/30 13:01:32通報 非表示

>>280
そうみたいだね


284: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/30 13:11:20通報 非表示

>>283
そー


174: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/28 19:20:20通報 非表示

>>103
私、るあじゃないからさーww


178: 44コメさん 「NiziUアヤカ」派2022/01/28 20:54:58通報 非表示

>>174
73: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/14 22:35:35 通報 非表示

るあだよーーー


188: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/29 10:54:41通報 非表示

>>178
あたおかちゃん♡


207: 44コメさん 「NiziUアヤカ」派2022/01/29 20:51:25通報 非表示

>>188
お前がねw


213: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/29 21:08:14通報 非表示

>>207
おーありがとっ


215: 44コメさん 「NiziUアヤカ」派2022/01/29 21:08:43通報 非表示

>>213
どういたしまして!


175: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/28 19:20:56通報 非表示

>>96
ありゃとー

私、めっちゃ頭わるいのー


194: 12コメさん 「iveウォニョン」派 2022/01/29 15:37:42通報 非表示

>>175
そうみたいだねーー


205: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/29 20:50:25通報 非表示

>>194
おん、ありゃと❤


97: 12コメさん 「iveウォニョン」派 2022/01/15 17:55:22通報 非表示

>>57
キッモーーーーー

自分が悪いとは一ミリも思ってないわけ?

上から目線だねーー


67: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/14 22:33:18通報 非表示

じゃあ、私の垢のアイコン何か言ってみ


69: 44コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/14 22:33:46通報 非表示

>>67
アヤカ


70: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/14 22:34:19通報 非表示

>>69
アヤカの何のビジュ?


71: 44コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/14 22:35:05通報 非表示

>>70
めんどくせぇなぁ自分だったら分かるだろ?

stepandastep


72: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/14 22:35:20通報 非表示

>>71
あーーーー

せいかーい


74: 44コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/14 22:35:40通報 非表示

>>72
バカ民度低くて〇ねとかしかいえないガキって聞いてる


75: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/14 22:36:12通報 非表示

>>74
えっ

どこに??www


76: 44コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/14 22:36:36通報 非表示

>>75
見ててもクソガキだわwwwww


77: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/14 22:37:43通報 非表示

>>76
wwww

子供などを悪く罵ったりする際に言う表現


78: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/14 22:37:57通報 非表示

>>77
だってよー


80: 44コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/14 22:38:36通報 非表示

>>78
そんな事聞いてねぇんだわ


81: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/15 10:18:28通報 非表示

>>80
うん。

知ってる


79: 44コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/14 22:38:03通報 非表示

>>77
自分が悪いって思った事無いの?


82: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/15 10:18:58通報 非表示

>>79
あるよーーー

だから、そう思ったから謝ったんじゃんか


102: 44コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/15 23:20:24通報 非表示

>>82
謝ったらもうそれで許されるんだ偉そうでいいんだ


104: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/16 12:26:13通報 非表示

>>102
いいんだよー


107: 44コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/16 22:43:05通報 非表示

>>104
根拠は?


73: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/14 22:35:35通報 非表示

るあだよーーー


89: 12コメさん 「iveウォニョン」派 2022/01/15 14:02:23通報 非表示

>>73
あっ、そうなんだ

私、君にフォローされてる友達がいるからこのこと拡散しとくねーー

裏でウォニョンのこと悪く言うとか最低


94: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/15 17:26:07通報 非表示

>>89
ほーい

別に良いよ


95: 12コメさん 「iveウォニョン」派 2022/01/15 17:27:05通報 非表示

>>94
そんな性格悪い人だと思わなかった

すでに3人に拡散したよw


100: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/15 19:45:28通報 非表示

>>95
ほーい

良いよ別に。

拡散してーー


110: 12コメさん 「iveウォニョン」派 2022/01/17 07:11:17通報 非表示

>>100
キモいよ

てか、アヤカ推しすぎ

あんな実力ゼロの人の、どこがいいの


114: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/18 11:38:19通報 非表示

>>110
全部がいいんだよ


118: 12コメさん 「iveウォニョン」派 2022/01/18 21:55:00通報 非表示

>>114
どこがって聞いてんの

てかさ、私君のせいでアヤカ嫌いになった

niziuのファンの民度が低くてやばい


119: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/19 17:49:28通報 非表示

>>118
あっそう


121: 12コメさん 「iveウォニョン」派 2022/01/19 22:55:10通報 非表示

>>119
君のせいで、アヤカの印象下がる


127: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/20 12:07:06通報 非表示

>>121
おん。

君のせいで、ウォニョンの印象下がる


132: 12コメさん 「iveウォニョン」派 2022/01/20 19:19:43通報 非表示

>>127
私別にウォニョン好きじゃないよwww

票少ないほうだったし?

あんまり好きでもない


136: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/21 16:23:02通報 非表示

>>132
あら、そう。

じゃ、好きじゃないんだったら黙れ


138: 12コメさん 「iveウォニョン」派 2022/01/22 13:31:30通報 非表示

>>136
君に言われる筋合いないから


168: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/28 19:13:46通報 非表示

>>138
12コメおひさぁー


191: 12コメさん 「iveウォニョン」派 2022/01/29 13:46:24通報 非表示

>>168
そっちこそですわぁ〜ww


208: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/29 20:51:32通報 非表示

>>191
おひさぁー


225: 12コメさん 「iveウォニョン」派 2022/01/29 21:18:53通報 非表示

>>208
ありがとー


230: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/29 21:25:05通報 非表示

>>225
ありゃとー


316: 9コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/03/30 19:46:45通報 非表示

>>110
努力してんだから


318: 12コメさん 「iveウォニョン」派 2022/03/31 08:25:01通報 非表示

>>316
みんな努力ぐらいしてるし


319: 9コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/03/31 08:27:52通報 非表示

>>318
そうだよ

頑張ってる人に人に実力ないとか言わないで


320: 12コメさん 「iveウォニョン」派 2022/03/31 09:12:18通報 非表示

>>319
だからアイドルはみんなしてるじゃん努力なんて

みんなが努力してるんだからさ、


321: 9コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/03/31 12:34:08通報 非表示

>>320
だから?


322: 12コメさん 「iveウォニョン」派 2022/03/31 12:44:12通報 非表示

>>321
は?

みんな努力してんだから

アヤカだけじゃないし


323: 9コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/03/31 12:53:54通報 非表示

>>322
さっき、アヤカ実力ないって言ってたじゃん

自分は?ってなるよね

人のこと言うなら自分はどうなんだろ


325: 12コメさん 「iveウォニョン」派 2022/03/31 13:13:45通報 非表示

>>323
言ったよ?アヤカはほんとに実力ないしね

今自分関係ないよね?


326: 9コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/03/31 13:17:14通報 非表示

>>325
いや、上から目線すぎでしょ


327: 12コメさん 「iveウォニョン」派 2022/03/31 14:23:48通報 非表示

>>326
だからなんですかー?


328: 9コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/03/31 14:31:05通報 非表示

>>327
うざっ


329: 12コメさん 「iveウォニョン」派 2022/03/31 14:31:41通報 非表示

>>328
もう一度言いますね?

だからなんですかー?


330: 9コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/03/31 14:32:56通報 非表示

>>329
ごめん

めっちゃうざいわ


331: 12コメさん 「iveウォニョン」派 2022/03/31 14:35:08通報 非表示

>>330
え、いやもう一回言うね

だから何


332: 9コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/03/31 14:40:12通報 非表示

>>331
だからアヤカよりも実力ない人が言うなよ

言うならその人よりうまくないと


333: 12コメさん 「iveウォニョン」派 2022/03/31 14:41:54通報 非表示

>>332
は?

言う権利は誰にでもあるでしょ


334: 9コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/03/31 14:45:05通報 非表示

>>333
あそ


335: 12コメさん 「iveウォニョン」派 2022/03/31 14:48:07通報 非表示

>>334
はい


336: 9コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/03/31 14:48:56通報 非表示

>>335
垢もってんの?


337: 12コメさん 「iveウォニョン」派 2022/03/31 14:50:02通報 非表示

>>336
垢ってID?ないよ

なんで?


338: 9コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/03/31 14:51:32通報 非表示

>>337
もってないんだ


339: 12コメさん 「iveウォニョン」派 2022/03/31 14:51:57通報 非表示

>>338
なんでそれが気になる?


340: 9コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/03/31 14:52:36通報 非表示

>>339
気になった


341: 12コメさん 「iveウォニョン」派 2022/03/31 14:53:02通報 非表示

>>340
あなたは持ってんの?


169: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/28 19:16:16通報 非表示

>>95
今更だけどぉー

私、るあじゃないよww

誰かさんがるあ?って言ったからそれに合わせただけーw


190: 12コメさん 「iveウォニョン」派 2022/01/29 13:46:06通報 非表示

>>169
丸見えだよ〜

maiっていう人いるでしょ?その子にさ、るあに聞いてって頼んだの。

そしたらさ、3コメ私じゃない!みたいなこと言い出したみたいで。

だから、今必死になってるあじゃないなんて言い出したんでしょ?ww

タイミング考えろよ、不自然だっつーのwww


209: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/29 20:53:11通報 非表示

>>190
えっ?ww

私、そんなこと1ミリも知らないんだけどww

maiって誰やねんw

maiちゃうしww

思い込みすごいねみんなww


221: 12コメさん 「iveウォニョン」派 2022/01/29 21:16:23通報 非表示

>>209
うそうそwww

るあっぽくしないために関西弁で話してるね?ww

今までずっと標準語だったけど


236: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/29 21:27:43通報 非表示

>>221
私、大阪の人やねんけど?

ばりばりやで?ww

書くと、標準語になるやん?

「大阪の人」草ww


239: 12コメさん 「iveウォニョン」派 2022/01/29 21:29:28通報 非表示

>>236
じゃあ、なんで今までずっと標準語だったの


250: 3コメさん 「NiziUアヤカ」派 2022/01/29 21:49:35通報 非表示

>>239
えっ!?

12コメーー!

関西人じゃないん?

私、関西弁、文に書くの難しんだが...

じゃあ、吉本新喜劇知ってるやろ?

吉本のネタ言ってってあげるww


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する