福士蒼汰の身長は183cmある?サバ読んでる?

福士蒼汰の身長 183cmある
183cmある

576(69%)
福士蒼汰の身長 サバ読んでる
サバ読んでる

248(30%)

69%
30%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 福士蒼汰の身長 183cmある サバ読んでる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2016/01/16 14:43:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 「183cmある」派2016/01/16 14:48:07 通報 非表示

若干サバ読んでるかもしれないけど、あると信じます!


2: 「183cmある」派2016/01/16 14:48:40 通報 非表示

ちょっと胴長い感じもするけど、背は高いと思う



3: 「183cmある」派2016/01/16 14:49:15 通報 非表示

180以上は絶対あると思う!



4: 「183cmある」派2016/01/16 21:30:19 通報 非表示

そんな見ないからよくわからないけど、高いんじゃないかな…


5: 「183cmある」派2016/01/16 22:59:33 通報 非表示

脚長くてスタイルよすぎ。



6: 「183cmある」派2016/01/17 15:23:55 通報 非表示

僕はあるとおもいますよ!


7: 「183cmある」派2016/01/17 21:01:25 通報 非表示

ぼくは183cmあるかなと思います!

でも同じくらいの身長の向井理さんのスタイルはすごいバランスで驚きました


8: 「183cmある」派2016/01/20 15:45:06 通報 非表示

福士蒼太タッパあるけど顔長いんだよ

だから頭身が低く見える



9: 「サバ読んでる」派2016/02/27 22:04:48 通報 非表示

おそらく180~181くらいです。

松岡修造188より10cmくらい低く見えた。

向井治182とも若干低い感じ。


10: 「183cmある」派2016/06/11 19:09:51 通報 非表示

かっこいい


11: 「183cmある」派2016/08/07 13:42:42 通報 非表示

あると思います‼︎さっきの写真も玉木さんとそこまで立ってる位置もあまり変わらないと思うし、あれぐらい首を傾げてもあんまり変わんないと思います。

きっと183㎝あります!

ってか信じてます笑


12: 「183cmある」派2016/08/09 14:42:29 通報 非表示

他の共演者との比較見ても

そのぐらいあると思う。


13: 「183cmある」派2016/08/10 16:17:44 通報 非表示

ふつうにあると思います


14: 「サバ読んでる」派2016/08/15 19:55:03 通報 非表示

よんでる


15: 「サバ読んでる」派2016/08/15 19:55:09 通報 非表示

よんでる



16: 「183cmある」派2016/08/25 19:03:58 通報 非表示

実物見たけど183あると思うよ。そんな事よりTVよりかっこよかった~!


24: 「サバ読んでる」派2016/10/08 02:10:53 通報 非表示

>>16
あなたにも>>23
と同じことが言えます。

自分より高い人の身長の見極めはほぼ不可能ですよ。

なぜなら目安が無いですから



17: 「サバ読んでる」派2016/09/01 18:38:40 通報 非表示

自分は175㎝なんですが横を通った感じ180あるかないか位でしたよ。完全に183はないです


18: 「サバ読んでる」派2016/09/01 18:40:23 通報 非表示

自分は175㎝なんですが横を通った感じ180あるかないか位でしたよ。完全に183はないです


27: 「183cmある」派2016/10/12 02:43:00 通報 非表示

>>18
私はファンで、握手二回してますが、どういうお立場で横ですれ違われたのでしょうか?私の父は184センチあるので、ほぼ同じでしたよ。普段から見慣れてるので、見上げた目線でわかりますので。



19: 「183cmある」派2016/09/15 00:00:46 通報 非表示

玉木さんがサバ読んでます。実際は177cmぐらい


20: 「サバ読んでる」派2016/10/02 14:19:18 通報 非表示

ジャニーズと違って周りに合わせる必要ないし

背高いといいキャラにも見えないし

でも183はない気もするし



21: 「183cmある」派2016/10/07 02:12:32 通報 非表示

実物見たけどありますね

TVよりめっちゃかっこよかった


23: 「サバ読んでる」派2016/10/08 02:08:55 通報 非表示

>>21
あなたは何を以てあの人は183㎝あるのか182㎝までかを見極められるのですか?

あなたは背高いんですね?

つまり実物を見ても見る人間に見極める目が無いと根拠が無い



22: 「サバ読んでる」派2016/10/08 02:05:34 通報 非表示

福士蒼汰氏は181㎝弱です。つまり松坂桃李とか長瀬智也と同じような身長。松岡修造や東出昌大よりはかわいそうなくらい低いっす。

玉木さんは174


58: 「183cmある」派 2018/11/12 14:02:07 通報 非表示

あの、実物あったことない人が妄想でてきとうなこと言わない方が。あなたが背が低くてコンプレックスあるのが見え見えですが。

実物30回以上会ったことあり、周りの人な身長と比べて183なのは明らか>>22


25: 「183cmある」派2016/10/12 02:28:56 通報 非表示

実物二回会いましたが、見上げるほど大きく、普通にあるとおもいます。少し猫脊っぽいので、気をぬくと低く見えるときもあるのが、疑惑の原案⁈


26: 「183cmある」派2016/10/12 02:36:58 通報 非表示

上の書き込みしたものですら、原因⁉︎です。

研音の年末のステージでも生で数メートルの距離で四回見たことありますが、同じ事務所の若手の身長と並べて同じ身長の人と高さ一致してるので。180の人より高くて185の人よりは低いです。

9人いるので、そしたらみんな詐称してることになるので、それはないかと 笑 コメントの横すれ違ったって人はどんな立場だとすれ違えるのでしょうか 笑 かなり適当な気が。



57: 「183cmある」派 2018/11/12 13:59:53 通報 非表示

同じイベントにわたしも毎年参加してます。そのとおり、全員バランスよくサバ読むなんてありえなき。嫉妬以外の何者でもない

>>26


28: 「サバ読んでる」派2016/10/20 02:51:58 通報 非表示

嫉妬ですw


29: 「183cmある」派2016/11/21 23:06:24 通報 非表示

先週の金曜日に間近で見ました!

スラーっとした小顔の爽やかな青年って感じで、握手して少し会話も♡

183ある!


30: 「183cmある」派2016/11/23 11:34:25 通報 非表示

実物見たけどありますよ


31: 「183cmある」派2016/11/24 12:04:05 通報 非表示

福士蒼汰くん本当に大好きです


32: 「183cmある」派2016/11/29 17:21:07 通報 非表示

福士くんは183cmあります。

靴のデザインで、かかとの高さも変わるでしょ。

髪型でも高く見える方もいると思いますけど。


33: 「サバ読んでる」派2016/12/20 11:20:52 通報 非表示

とんねるずの貴さんと並んだ時に貴さんより明らかに低かった。ちなみに貴さんは182cm


34: 「183cmある」派2017/01/02 19:20:55 通報 非表示

カッコああ


35: 「サバ読んでる」派2017/01/12 11:59:39 通報 非表示

180くらいじゃない?


36: 「サバ読んでる」派2017/01/26 12:10:27 通報 非表示

実際は178.+5センチが常識


37: 「183cmある」派2017/01/29 00:58:31 通報 非表示

4回握手会で会いました。確実にその身長あります。隣に182センチの俳優がいましたが、そのひとより確実に高かったです。なんかくだらない投票ですね。そもそもこれ。


38: 「183cmある」派2017/02/15 22:50:07 通報 非表示

てかこの検証ブログなに?

何の検証にもなってないけど。

体のバランスだけで、183cmあるように見えない!

とか、足元見えない写真使って数センチ違う。とか、何なの?

これでよく検証とか言えるねw

恥ずかしくないの?

こんなの小学生でも書ける内容だわww



39: 「183cmある」派2017/05/06 10:52:00 通報 非表示

183cmある


41: 「サバ読んでる」派2017/07/10 22:57:27 通報 非表示

ない


42: 「サバ読んでる」派2017/07/12 19:36:05 通報 非表示

顔の大きさでわかる


43: 「183cmある」派2017/07/15 22:44:07 通報 非表示

信じたい


44: 「183cmある」派2017/08/02 00:25:20 通報 非表示

普通に見て背が高い印象です!


45: 「サバ読んでる」派2017/08/12 23:10:23 通報 非表示

183にしては短足すぎw182の宮野真守の方がもっと足長いぞよ?w


46: 「サバ読んでる」派2017/08/12 23:17:37 通報 非表示

確実に鯖www


47: 「183cmある」派2017/09/27 13:04:07 通報 非表示

ある


48: 「183cmある」派 2017/09/27 20:41:56 通報 非表示

ドラマや映画、舞台挨拶やイベント見れば、すらっと長身で、スタイル抜群なのわかります。松坂桃李君との並び同じでした。183センチですね。


49: 2017/10/30 11:34:32 通報 非表示

180cm<福士蒼汰<185cm

これで大体合ってる



画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する