ロウワーの失敗作ww

3 2022/01/11 16:02

のあちゃんと歌ったよー!の失敗作www

成功したのは後日あげます

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ロウワー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/11 16:02:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


その現場にいたおかゆでs(((殴


>>1
おかゆさん現場に居たんだね!なかよしで羨ましい!


>>2
そぉ!これ撮った場所僕の家だからねw


4: Lano' @Rano0528 2022/01/14 16:03:25 通報 非表示

>>3
ありがとうございまぁぁぁす!


>>4
どいたまでぇぇす(


6: Lano' @Rano0528 2022/01/14 16:05:04 通報 非表示

>>5
wwwまたよろしくお願いしまぁす!


>>3
ほええそーなんだ!


>>10
wwwすてき✨


>>12
?どしたの???(・∀・)


>>13
いや、なんでもないw


>>17
wwww(*´∀`*)


>>19
なんか話しよおーー


>>21
えーおかゆさんなにか聞きたいこととかあるぅ?ww


>>22
ん~、あんまないw


>>23
wwだよねーーなんかさー急に質問してっていわれてもこまるよね〜んーーそーだなあじゃあ学校通ってる?


>>25
あーそうなんだ!うちも通ってる!オンラインだけどね!ん、え、ちょっとまって学校は今行ってるよね?ごめちょっとご飯食べるでね返信遅くなるかも


>>26
今日は学校休んでます☆


>>27
休んでるの?大丈夫?


>>28
ちょっと足が痛くてあんま歩けないのよ(


>>29
えーー!お大事に!高校生?


>>31
えーーうちも小学生だよ!


>>33
え!?何でわかったの!?


>>35
あーーそうだったwwおかゆさんは何年生なの?


>>37
おおー!一個上はああおかゆ様あ✨ww


>>39
ww勉強ってさあ難しい?


>>40
いや、そんな難しくないよ?


>>41
そーなんだ。良かったあww修学旅行行った?


>>42
塾とか行ってない馬鹿でもできたもん((こいつのこと

修学旅行行ったよぉ〜


>>43
楽しかった?林間学校うちは1週間後ーー楽しみーーww


>>44
楽しかったよ~!

1週間後かぁ、楽しんできなよ~w


>>45
うん!ありがとう!今オンライン授業で林間学校の司会の練習するんだ!うちのだけ長いからめっちゃ緊張する〜〜m(_ _)m


>>47
うん!ありがとーーー!


>>49
何で最初の方何で僕って言ってたの?


>>50
ネットでは一人称が僕だからねw


>>51
あーそうなんだ!いい考えだね!


>>53
うん!うん!いいとおもう!wwwねえ初恋いt((


>>55
初恋いt((  初恋いつ!


>>57
えーそうなんだーーうちもねまだ


>>58
おぉ~、仲間だ


>>59
仲間!なんかさー人を好きになるってどうゆうことなんだろうと考えてたら、、、。あっという間に小学5年生、、、。早いなあって思ってる


>>61
うんww切ない💦でも!きっと!中学生になったら!彼氏ができる!そう信じたい!はあ(T_T)


>>62
僕のお兄ちゃん高校生になっても一回も彼女できてない(


>>63
えーーーおかゆさんのお兄ちゃんなら絶対彼女できそうなのになーー!お兄ちゃんいるのいいね!羨ましい


>>65
うん!うち一人っ子だからね、昔から一人で遊んでたんだ!もうなれてきたけどね!うちは弟が欲しかったなーー。可愛らしいww


>>66
僕も弟欲しかったw


>>67
ねー弟居たら可愛かっただろうなあ 日本時間だともう4時50分かあ時間差すごww


>>69
お兄ちゃんとはよく喧嘩するの?


>>70
最近は喧嘩しなくなった


>>71
えーーそうなんだ!いいね、、。へいわ(*´∀`*)


>>73
wお兄ちゃんとは喋ったりするの?


>>74
めちゃ喋るよ


>>75
へえーいいね!急に話題変わるけど、委員会とか何入ってるんですか?生徒会とか?wwそれは流石に無いかw


>>76
委員会は5年生の時は飼育委員、6年生(今)は園芸委員会


>>77
へえー飼育委員会なんてあるんだね!うちは美化委員だよ!園芸とちょっとにてるのかな?


>>81
ww、、、。返信明日になるかも!かんにんなあー

うえーーいもう学校行ったのかな?学校頑張ってよ!ww学校だから見ないか?wwまた話すの楽しみにしてるねーーー!


お元気で良かったです!


おかゆさんって男の子なの?女の子?それともネカマ?


ねえ性別教えとくれよお!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ロウワー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する