ブスって言う人いる?
>>3か
>>3いたら◯しに行きましょう!(圧)
そんな人がいたら、怖い
居るやろ。
>>6それな!
加工強すぎ
自分はかっこいいとは思わないけど本人が俺かっこいいと思ってるならどっちでもいい
>>8まあ、本人の勝手だけどねw 私は、この投票やってる方がバカらしいわ!
イケメンか診断で、ブス度80%くらいだったw
あのー…ブスっていう人、誰か一緒に◯しに行きませんか?