栗花落カナヲに似合うのは炭治郎?しのぶ?

栗花落カナヲに似合うの 炭治郎
炭治郎

81(63%)
栗花落カナヲに似合うの しのぶ
しのぶ

46(36%)

63%
36%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 炭治郎 しのぶ 栗花落カナヲに似合..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/12 19:50:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/01/12 19:51:27 通報 非表示

投票&コメントお願いします!


2: 2コメさん 「炭治郎」派 2022/01/12 19:56:09 通報 非表示

しのぶは義勇さんだと思います。


3: 1コメさん 2022/01/12 19:59:34 通報 非表示

コメントありがとうございます!そうですね!私はどっちも似合うと思います♪


4: 4コメさん 「しのぶ」派 2022/01/13 21:28:16 通報 非表示

炭治郎、カナヲさんより胡蝶しのぶちゃんの方が好きだと思う。炭治郎、しのぶちゃんと会うたび、赤くなってたし、めちゃくちゃ一目惚れしてる…💖

炭しの 可愛いイラスト

5: 1コメさん 2022/01/13 21:33:24 通報 非表示

>>4
そうだけど…公式CPはカナヲとだよ


6: 4コメさん 「しのぶ」派 2022/01/13 22:13:52 通報 非表示

>>5
うぅん…たしかにそうだね!カナヲと炭治郎仲良さそうだし!


7: 4コメさん 「しのぶ」派 2022/01/13 22:15:13 通報 非表示

でも、炭治郎が一目惚れして、しのぶちゃんが最初好きになって、最終的にカナヲと仲良くなったったことかな?

炭しの 可愛いイラスト

8: 4コメさん 「しのぶ」派 2022/01/13 22:20:00 通報 非表示

要するに、炭治郎は、最初しのぶちゃんに一目惚れして好きになったけど、最終的にカナヲと仲良くなった!


9: 1コメさん 「炭治郎」派 2022/01/13 22:23:52 通報 非表示

>>8
おおー!納得!


10: 1コメさん 「炭治郎」派 2022/01/13 22:24:52 通報 非表示

>>8
優しく言ってくれてありがとう!たまに言葉が痛い人いるから…


11: 11コメさん 2022/04/18 19:56:58 通報 非表示

その辺のモブ


12: 12コメさん 「しのぶ」派2022/11/12 20:37:51 通報 非表示

炭しのは公式で結構ラブラブシーンあったけど、

炭カナに関しては公式であんましのぶよりはラブラブシーンなかったな…。

どころか、カナヲ炭治郎のこと蹴ってたし😅


13: 13コメさん 「炭治郎」派2022/11/18 19:22:51 通報 非表示

>>12
ラブラブシーンなんてあった⁈⁉︎


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する