仮面ライダー1号とレミフラはどっちが強い?

仮面ライダー1号
仮面ライダー1号

86(60%)
レミフラ
レミフラ

56(39%)

60%
39%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダー1号 レミフラ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/13 14:21:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/01/13 14:23:35 通報 非表示

1号はFirst以外の作品ならどれでもOK


2: 1コメさん 「レミフラ」派2022/01/13 21:18:13 通報 非表示

まあレミフラが勝つんだけどね


3: 3コメさん 「仮面ライダー1号」派 2022/01/13 22:06:19 通報 非表示

核爆弾の中心から生還した一号じゃね?


5: 1コメさん 「レミフラ」派2022/01/14 00:44:09 通報 非表示

>>3
でもマシンガンにやられてたやん


6: 6コメさん 「仮面ライダー1号」派2022/01/14 01:16:26 通報 非表示

>>5
設定からして違う石ノ森章太郎の漫画版を混ぜて語るなよ


4: 4コメさん 2022/01/13 22:13:05 通報 非表示

強さだったら皆んなのヒーロー1号だけど、可愛さだったらレミフラかな〜って(イケオジカワおじ好きの人ごめんなさい!)


7: 7コメさん 「レミフラ」派2022/05/22 18:03:30 通報 非表示

ムテキゲーマーやオーマジオウ、セイバースーパーヒーロー戦記ならまだしも1号如きに負ける訳無い。


8: 8コメさん 「レミフラ」派2023/08/31 20:22:01 通報 非表示

レミフラは吸血鬼だから身体能力が高い


9: 8コメさん 「レミフラ」派2023/08/31 20:24:08 通報 非表示

レミフラは吸血鬼だから身体能力がとても高い


10: 10コメさん 「仮面ライダー1号」派2023/08/31 20:36:34 通報 非表示

仮面ライダー1号は鍛えればそれだけ強くなってRX出演時には対クライシスを意識した合同訓練で全員横並びの戦力になってるな

パワーは1万メガトン以上
防御力は核爆発に耐える程
スピードは10kmを1瞬で移動できるグランバサーミより速い

RXからの続きの世界観で描かれた時空英雄仮面ライダーという漫画だと

パワーはブラックホールを揺るがして、11人かかりだが持ち上げて宇宙の果てまで投げ飛ばす

防御力は地球の中心核付近の高温高圧下でも平然と行動可能。V3はブラックホールに下半身が呑み込まれだが無事だった

スピードは据え置き

だった

同じくRXからの続きとして製作された漫画の仮面ライダー銀河大戦だと単独で地表から大気圏離脱可能でハイパードライブという超光速移動できるギャラクシー号というバイクを貰ってた


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する