日向坂46とSnowManはどっちが好き?

日向坂46
日向坂46

103(36%)
SnowMan
SnowMan

180(63%)

36%
63%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日向坂46 SnowMan 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/01/14 10:19:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「日向坂46」派2022/01/14 10:18:33 通報 非表示

どっちも好きだけど私は日向坂46のファン、おひさまです


2: 1コメさん 「日向坂46」派2022/01/14 10:19:52 通報 非表示

私の推し(左)と私の2推し(左)

齊藤京子 東村芽依

3: 1コメさん 「日向坂46」派2022/01/14 10:20:30 通報 非表示

間違えた

私の2推しは右です


4: 4コメさん 「日向坂46」派 2022/01/16 10:33:19 通報 非表示

右グループは無理


32: 32コメさん 「SnowMan」派 2023/09/18 11:38:51 通報 非表示

>>4
左グループは無理


36: 36コメさん 「SnowMan」派2023/09/26 00:29:29 通報 非表示

>>32
気持ちは分かります。

私は、紫外線と呼ばれる過激な日向坂ファンが苦手です。

私は去年、目黒蓮くんのドラマ「silent」を見てましたが、過激な日向坂ファンは川口春奈さんを「五島列島の田舎者で魅力ないくせに出てくんな」「演技下手で性格クズ女」「こいつの出るドラマ面白くねぇよ」「クソブス川口春奈よりも日向坂のメンバーを出せや」と叩いてきました。

それと同時に、目黒くんの悪口を言われたこともあります。

私は目黒くんや川口さんも好きなので、この2人の悪口を言われるのは本当に辛いです。

そんなことをすると、日向坂ファンの民度が下がり、日向坂の印象まで下がってしまいますので本当にやめてほしいですね。


38: 32コメさん 「SnowMan」派 2023/09/26 06:36:41 通報 非表示

>>36
snowmanのことを悪く言われるのは嫌なんです!


5: 5コメさん 「SnowMan」派 2022/01/25 17:02:35 通報 非表示

日向坂好きな人見た事がないんだよな


6: 1コメさん 「日向坂46」派2022/01/25 18:50:12 通報 非表示

>>5
それはないですよ


7: 7コメさん 「SnowMan」派 2022/04/20 22:26:56 通報 非表示

>>5
それは言い過ぎですよ。

私はSnow Manも日向坂46も好きです!


10: 10コメさん 「日向坂46」派2022/10/30 20:44:57 通報 非表示

日向坂はあったか〜い🧡


11: 11コメさん 「日向坂46」派2023/02/12 09:15:51 通報 非表示

Snow ManはKing&Princeの事をを侮辱しすぎ。


12: 12コメさん 「日向坂46」派2023/02/18 16:56:55 通報 非表示

>>11
それな、特に目黒蓮はうざいですよね


13: 13コメさん 「SnowMan」派 2023/03/25 14:29:53 通報 非表示

>>12
売れっ子だから、うざいと思われても仕方ないと思いますが、性格いいですよ。


22: 21コメさん 「SnowMan」派 2023/08/05 08:21:23 通報 非表示

>>12
目黒蓮君は性格めっちゃいいですよ

あなたよりかは


24: 24コメさん 2023/08/12 10:55:58 通報 非表示

>>22
それな


37: 36コメさん 「SnowMan」派2023/09/26 00:31:52 通報 非表示

>>22
目黒くんかっこいいし、性格も良いですね。

Snow Manの中で一番好きなメンバーです。


39: 21コメさん 「SnowMan」派 2023/09/26 06:40:14 通報 非表示

>>37
だよね!


27: 25コメさん 「SnowMan」派2023/09/16 08:35:57 通報 非表示

>>12
目黒くんは偉そうなことをする人ではありません


33: 32コメさん 「SnowMan」派 2023/09/18 11:39:23 通報 非表示

>>12
うざくないよ

どこがうざいの

少なくともあなたよりかはうざくなないと思いますけどね


14: 14コメさん 2023/04/01 23:10:30 通報 非表示

>>11
ふざけんな


18: 18コメさん 「SnowMan」派2023/08/04 05:56:08 通報 非表示

>>14
ひどすぎです!みんな日向坂より性格もいいし、パフォーマンスも最高です☆日向坂はただのぶりっ子で、パドーマンスもイマイチで、歌も歌っていない。グループとしてどうかと思います!!!不仲そうだし。


19: 19コメさん 「日向坂46」派2023/08/04 10:03:51 通報 非表示

>>18
メンバーの性格が良い悪いでSnowManを称賛して日向坂を見下すのやめてください

SnowManはダンスプロレベルでかっこいいし実力凄いと思います

日向坂も加藤史帆、齊藤京子、富田鈴花など歌唱力高いメンバー多いし口パクではありません、メンバーの仲も良いですよ


29: 25コメさん 「SnowMan」派2023/09/16 08:39:20 通報 非表示

>>19
結果どっちも非常に魅力が高いグループってことですね!


40: 40コメさん 「SnowMan」派2024/01/25 23:29:13 通報 非表示

>>19
>>15
SMAPファンやTOBEファン、阪神ファンの方がジャニーズや坂道グループにたくさん暴言を吐いてくるから怖い。

最近のヤフコメやTwitterはジャニーズ坂道叩きが多く、わざわざジャニーズ坂道叩き専用のアカウントまで作ってアンチ活動をする奴らがいて怖い。

例えばSMAPファンやTOBEファンが

「顔だけで歌も口パクだし、ダンスだってフラダンスみたいで下手!こんなのが人気あるとかありえない。こいつらが雑誌や地上波出た瞬間チャンネル回すか消す!」

「手先しか使わないショボいダンスなのに口パク。口パクなのバレバレなのにマイク付けてる。見てるこっちが恥ずかしい。嫌い。」

「嫌い!乃木坂46に関わらず秋元康のプロデュースしたアイドルは大嫌い。秋元アイドルは日本の恥!!」

「NHK連続テレビたいしてかわいくもないのに長濱と山下が起用されているの納得いかないし演技へたくそすぎてイライラする!!!」

「口パクグループは歌番組に出るな」

「所詮なんちゃら坂とかいう大人数で歌もダンスもまともに出来ない幼稚園レベルのお遊戯集団が海外進出とかするな」

と平気で悪口を書き込んでくるのがうざい。

ジャニーズと坂道で誹謗中傷が少なくて安泰なのはTravis JapanとSexy Zoneと日向坂のみで、乃木坂や櫻坂、SixTONES、SnowMan、なにわ男子、キンプリはあまりにもアンチが多過ぎて本当に辛い。

それに引き替え、嵐、ストスノ、なにわ男子、Travis Japan、キンプリ、坂道グループはファンの環境も良いし、民度も高いよね。

簡単に言えば坂道ファンやジャニオタよりも圧倒的にSMAPファンとTOBEファン、阪神ファンが恐ろしすぎるのです。


28: 25コメさん 「SnowMan」派2023/09/16 08:37:59 通報 非表示

>>18
それは酷いです

どっちもちゃんとしたグループの個性がありますので他グループを見下す言い方は櫻坂ファン同様SnowManファンとしても良くない、失礼


34: 34コメさん 「日向坂46」派2023/09/18 19:14:13 通報 非表示

>>28
じゃあ、あなたも他のアイドルグループや女優を見下す言い方をしたり、擦りつけたりしないよう気をつけて下さいね。


30: 30コメさん 「SnowMan」派2023/09/18 00:40:50 通報 非表示

>>18
日向坂はメンバーそれぞれ仲が良いですよ。

乃木坂や櫻坂のメンバーとも仲は良いですし。


31: 30コメさん 「SnowMan」派2023/09/18 00:42:53 通報 非表示

>>18
そんなことはありません。

私の友達が嵐とSixTONES、SnowMan、日向坂のファンですが、彼は

「日向坂は他の坂道アイドル、AKBグループと違って歌もダンスも上手だし、口パクしていないから好感を持てる」

「日向坂はスキャンダルが非常に少ないプロ意識の高いグループ」

「メンバーそれぞれバラエティ力も高いし、演技も上手」

「齊藤京子は大野智くんと同様、歌唱力が高い」

と言ってました。


21: 21コメさん 「SnowMan」派 2023/08/05 08:20:55 通報 非表示

>>11
はぁ

ここでキンプリの話題を口に出してくんな


26: 25コメさん 「SnowMan」派2023/09/16 08:35:12 通報 非表示

>>11
それはないですよ

キンプリとスノは相性良いと言われてます


15: 15コメさん 「日向坂46」派2023/04/07 21:25:04 通報 非表示

私は日向坂ですね

Snow Manはアクロバットこなせるからダンス力はすごいと言うことは分かります

日向坂はひらがなけやき時代からファンですし何より曲の良さが坂道で1番あるから私は好きです

自分は○○が好きだからと言って他のことに対して悪口を言うのは絶対にありえません

好みは人それぞれだから一人一人の言葉をしっかり受け止めて欲しい

そう願っています


35: 35コメさん 「SnowMan」派2023/09/18 21:26:59 通報 非表示

>>15
その通りです。

私も応援しているグループや人気女優の悪口を言われた経験があるので、よく分かります。

私は嵐、SixTONES、乃木坂のファンですが、例えば過激な日向坂ファンは「乃木坂はブスしかいない」「乃木坂オワコン日向坂の時代!」「オワコン坂46」「令和のブスドル櫻坂」「櫻坂口パク基地外ダンス」「STU48は音痴揃い」「山下美月は顔デカい」「山﨑天は吊り目で可愛くない」「乃木櫻は人間のクズの集まり」と叩いてきました。

私は目黒蓮くんも好きで「silent」を見てましたが、川口春奈さんのことを「演技下手だし、全然魅力もない」「ブスだし性格悪くて無理。日向坂の佐々木か齊藤、金村を出した方が視聴率上がる」「低視聴率女」と言ってたのも過激な日向坂ファンでした。

私は「日向坂の印象が下がるからやめて」と注意しました。すると、「お前何様だよ。偉そうなこと言いやがって、○ねクズ!」「誰がお前なんか信用するんだよ、クソ人間」と言われて凄く傷つきました。

日向のメンバーは乃木、櫻のメンバーとはお互いに仲が良いので、日向坂を上げて他のアイドルや芸能人を叩くコメントを見たら日向坂メンバーは全員傷つくと思います。

〇〇が好きだからと言って他グループを見下す言い方は決して良くないし、失礼です。

あなたはまともな考えを持っている日向坂ファンです。

あなたのおっしゃる通り、誹謗中傷は絶対ダメです。


42: 40コメさん 「SnowMan」派2024/01/25 23:40:42 通報 非表示

>>15
>>19
>>29
最近、TOBEファン(主に平野紫耀ファン)がジャニーズや坂道グループをしつこく誹謗中傷してくるので怖いです。

ジャニーズ性加害問題の件もタレントは何も悪くないのに、加害者のように言ったり、ジャニタレのドラマやバラエティ番組、歌番組への出演を批判したりするようなコメントをしてきます。

K-POPの記事では、韓国系グループを称賛し、ジャニーズや坂道グループを下げる発言をするTOBEファンがたくさんいました。

具体的な発言として

「ジャニーズと坂道グループは日本の音楽文化を破壊した」

「韓国グループは歌もダンスもパーフェクトなのに、ジャニーズと坂道はお遊戯だし、見てて恥ずかしい」

「ジャニーズと坂道のせいで日本の音楽はK-POPに遅れをとった」

「今後、ジャニーズと坂道、吉本芸人をテレビやラジオに出してはいけない」

「こいつらを教育していた親や小中高の教員、大学の教授、部活動の先生にも責任はある」

「ジャニーズと坂道グループがメディアから早く消えてくれますように」

「口パクグループは歌番組に出るな」

「ジャニーズと坂道は日本の恥!!」

と言ったコメントでした。

また、私はTOBEファンに櫻坂を誹謗中傷されました。

「海外で活躍出来そうな日本のアーティストは?」の記事でTravis Japanと櫻坂46がランクインしましたが、TOBEファンは

「櫻坂は論外」

「秋元アイドルは恥ずかしくて世界に出せない」

「櫻坂は日本の恥だから海外進出とかするな。もし海外進出したら海外旅行が出来なくなる」

「櫻坂なんかが海外進出したら自分達まで外国人に笑われる」

「所詮なんちゃら坂とかいう大人数で歌もダンスもまともに出来ない幼稚園レベルのお遊戯集団が海外進出とかするな」

「日本から出ていけ!」

などと上から目線で櫻坂を叩いてきました。

私は民度の低いTOBEファン(平野紫耀ファン)がジャニーズ、坂道叩きをしていて、櫻坂ファンやなにわ担、ファンの皆さんに本当に申し訳ないと思っています。

民度の低いTOBEファンに私の大好きなグループを散々誹謗中傷され、キンプリファン、平野担の環境を壊され、櫻坂ファン兼なにわ担スノ担の私として本当に悲しいです。


16: 16コメさん 「日向坂46」派2023/05/17 20:09:52 通報 非表示

右グループはクセの強い顔の人が多くて無理


17: 17コメさん 「日向坂46」派2023/07/27 10:30:05 通報 非表示

>>16
だよな


20: 19コメさん 「日向坂46」派2023/08/04 10:04:59 通報 非表示

>>16
SnowManにクセが強い顔の人はいませんよ


23: 21コメさん 「SnowMan」派 2023/08/05 08:21:41 通報 非表示

>>20
それな


25: 25コメさん 「SnowMan」派2023/09/16 08:33:21 通報 非表示

櫻坂は嫌いだけど、乃木坂と日向坂ならほんの少しだけ興味ある

でも自分が好きなのは圧倒的にSnowMan


41: 40コメさん 「SnowMan」派2024/01/25 23:32:37 通報 非表示

SixTONES、SnowMan、櫻坂は歌もダンスもカッコいいし、応援してて楽しいグループ。

今のアイドルの中でも最高だし、国民的アイドルグループとして頑張って欲しい!


43: 43コメさん 「SnowMan」派2024/02/08 12:21:39 通報 非表示

SnowManのパフォーマンスかっこいいですよ


44: 44コメさん 「SnowMan」派2024/02/09 20:24:48 通報 非表示

>>43
それな。


45: 21コメさん 「SnowMan」派 2024/02/11 10:16:33 通報 非表示

snowmanのほうが好きに決まってる


46: 46コメさん 2024/02/21 10:16:03 通報 非表示

それな、日向坂人数多すぎて誰が誰なのか見分けつかない。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する