ななもり。は好き?嫌い?


>>1
居ると思います。すとぷり全員、炎上して謝ってないのが多いですから。ななもりさんと莉犬くんが一番あれだと思います。
>>2
全員では無いし、なーくん以外の炎上は理不尽な炎上が多いですよ
追記
中指すみませんでした
>>828
炎上の仕方が理不尽って言ってるのは、ななもり以外のメンバーのことです。ななもりの件は理不尽とは一切思ってません。紛らわしくてすみません。
>>2
でも僕は
莉犬くんもななくん好きだよ
莉犬くんは声がいいし
ななくんはゲームが苦手なところが可愛いじゃないですか
>>260
それを許せない君たちの方が器小さいよ。アリの目玉くらい。つか、謝ってるし。
>>267
謝ったから何?謝っても誠意がこもってなかったり行動に移せなかったら無意味だろ。
大体謝罪なんて誰でもできるわ。幼稚園児でも簡単にできるだろ。
こんなんで簡単に許して違う意見を叩くお前のほうが小さいと俺は思うが。
>>275
不倫した野郎も許せるキミらは寛大超えておかしいと思うんですけど…
不倫された女性の事も考えてあげていますか?
それに、なーくんは水増し騒動やリスナーのクレカ仕様などを、最低なことを犯していますよ。
>>314
好き派がなー君を許そうが、あなたには迷惑かけてないので別に良いですよね?
つか、不倫なんか誰でもやるだろ。
なー君が有名だったから表立って叩かれてるけど、なー君叩くなら他の奴も叩けよ?
あと、まだ結婚してないなら不倫じゃなくね?
それと、なー君がこれまでにどんなことをしていようが、りすなーのためにいろんな事を倒れるくらい頑張ってくれたんだから何をしようと俺は受け入れられるし、許せるけど。
>>321
不倫は誰でもしません。クズがやることです
もりさんは婚約しているので一応不倫とも言えます
>>625
ほんとそれなです
しようと思えばやれるだろうけどちゃんと理性がある人はふつうしません
>>628
なぜ“じゃあ”なんですか?
嫌いかどうかと不倫するかどうかは全く関係ありませんよ
(なんかすごい誤字してたので直しときました)
>>350
それな。
不倫っていうのはサイテーなクズにんげんがやること。w
もっと活動者、リーダーとしての自覚を持ってほしい。
>>703
やんな〜w
「謝罪したからいいじゃん」とか言ってる奴もおるけど謝罪したからって許されるわけではないよなw
>>321
お前の気持ちはどうでもいいんだよ不倫された人の気持ち考えてみろって言ってんだよ
それに不倫とかクズしかやんねぇよ。
>>393
あ?被害者のことも考えずによくそんな戯言が言えるもんだわ。
リスナーも堕ちたものだな。
>>419
俺被害者じゃないし。俺と被害者は違う人間なんだから思考が分かるわけないだろ。つかリスナー関係あるか?
>>423
誰もお前のような三下に被害者とか言ってないんだが。
違う人間関係なくわかんないのかwwwwww
一から道徳学んでこいww
たかがメンタル削られただけでピーチクパーチクうるせぇなぁw
正直村の人間かよww
>>419
それな?w
あいつがなーくんに愛想つかされて、それでも付き纏って来るからなーくんが怒って、それで「自分被害者です」?
マジのアホしかしない事だよ
>>562
不倫も水増し騒動もクレカ使用もやってるのに
まだななもり。の援護するん?
じゃあおまえが不倫されたらそいつのこと許せる?
許せへんやろ
不倫された女性の気持ちにもなってみろ
不倫は「クズ」がやることなんだよ
いい加減気付け
こっちから見るとかなりやばい奴だぞ
>>521
不倫される方も悪いという根も葉もない意見が出るなら君が悪いと言っても別に不思議じゃないさ
>>678
ななもり。くんの“。”を付けてくれてる!
君は優しいね!✨٩( ᐛ )و
>>720
うっそんw
初めてそんなことで面白いって言われた🤣
もしかしてセンスある感じ?w
>>709
うっそんw
初めてそんなことで面白いって言われた😂
もしかしてセンスある感じ?w
>>679
あなたの普通と世界の人の普通はそれぞれあなたの普通を押し付けないで頂きたい
>>321
「不倫は誰でもやる」
ワロタwつまり君は将来不倫するんだ
だって誰でもするって言ったもんね
不倫が普通と思ってるキチキチがパコ森推してるんだなぁ。いや違うかw
パコ森がキチキチだからリスナーもキチキチなのかな?
>>314
ほかにも不倫してる人なんて全国いっぱいいるよ?
てか、お前に迷惑かけてねえし。
>>407
そう言えるということは貴方の彼氏、彼女さんが浮気しても許せるってことですよね
>>407
不倫している人なんて全国にいっぱいいる?
そりゃ母数が多いからな。でもな、不倫する奴なんて一握りだからw
ななもりが異常なことに間違いは無いわ
>>275
何が寛大だよ。笑わせんな。
今回の炎上はそんな簡単に丸く収まる話じゃねぇんだわ。
どっちが正しいかはいいねの数で分かりきってることだろw
あぁ、君のような脳がアリの目玉くらいのやつにはわからないかぁw
>>418
まずまず、この話は俺らで話し合って解決するもんじゃねぇじゃん。人様の家庭事情に部外者が入ること自体変なんだわ。こっちじゃ収まらなくとも、なーくんの方で収まりゃいいんだよ。
あと、どっちが正しいかがいいねの数で分かるって本気で思ってる?だとしたらヤバいよ。とーとが全てだと思うな。それとも何?全世界の人にでも聞いたの?聞いたんならデータ寄越せよ。
俺の脳がアリの目玉な訳がないだろ。俺死んでるじゃん。頭使えてる?
>>421
でも意見を言うことぐらいいよねぇww
トートが全てと思ってんのは思ってねぇよw
思ってるやつはせいぜいななもりとかじゃね?w
>>500
え、俺じゃないけど・・・勘違い乙((ていうか、トピまで飛んで打つわけないだろ
>>421
あとお前の頭が本当にアリの目玉の脳だと思い込んでるとか思い込んでる?
例えだぞ?分かるか?
例えもわかんなくてピキってんのまじわろけるwwww
たかが意見言っただけであれやらコレやら言う君は本当にアリの目玉の脳じゃね?(あ、お前は例えがわからないらしいから言っておくね!これは、[た・と・え]だよ!w)
>>815
推しをかばうのはいいことって自分でさっき言ってたやん
悪い事も庇わな
いいことなんやろ?
>>421
でたでたwwwwwwwwwwwwwww
自分が1番正しいと思い込んで正義感ぶってるただの厨二病wwwwwwwwwwwwwwww
>>735
厨二病がなにかを分かってるw
自分が聞いたことも忘れたの?w
記憶力なさすぎwwwwww
>>421
不倫がだめだって思ってるひとがたくさんいるから炎上したんだよ?
みんな不倫していいって思ってたら炎上なんかしねーよ
>>700
アンチだけじゃないよ?w
すとぷりファンも、ななもり。リスナーもだよ!!!www
>>418
脳がアリの目玉くらいだったら文なんてうてないし生きることさえ出来ないよ?wwwそこんところよく考えてから言ってwwww
>>270
お前馬鹿なの?偉大な心もて。だから器が小さいんだよ。
てか、あんためちゃ失礼な言葉言ってるね。
まさに性格ブスでゴミ人間。wwwwww
>>406
「てか、あんためちゃ失礼な言葉言ってるね。まさに性格ブスでゴミ人間。wwwwww」
即落ち2コマやめろや
お前も大概やろがい
>>270
でもあなたは他人ですよね?
他人に謝る必要とは?
っていうか、好きだから名前も知ってるし、炎上も知ってるんですよね。
なら好きってことですよ。
>>592
そうかもしれませんね。
すみません。
でもわたしはななもりさんが好きです!
>>818
ありがとございます。
あなたみたいに好きな人に対する理解がある人がもっと増えればいいのにと思います。
>>593
そうですね。
わたしも他人です。
わたしも傷つきました。
それでもわたしはななもりさんが好きなんです。
だめなんですか?
>>617
まず、あなたがななもり。さんが好きなのはわかりますが、不倫までして逃げた相手を庇い続ける人がいるんですよ。でもそれって、もうわかってるようなことですよね?でもどうして不倫しても逃げても好きなんて言えるんすか?僕はおかしいとおもいまーす、はい
>>618
わたしはリアコではないので好きなのかもしれません。
リアコの方はきついですよね。
でも、たとえ誰かがあなたのように酷いことを言ってもわたしはななもりさんの声や性格や歌が好きなんです。
わたしの「酷いこと」はあなたにとって「素敵なことで正論」かもしれませんが。
>>685
そうかもしれませんね。
もう、わたしは好き,あなたは嫌いでいいじゃないですか。
>>615
綺麗事って思われるけど好きなのは悪くないし、不倫は悪いことだけど、ちゃんと謝ってるし大丈夫だと思います😄
>>701
えw
このこときっかけにななもりリスナーがようけ担降りしたこと。ww
みんなななもりサイテーって思ったから担降りする人がようけおったんやろ?w
>>686
あなたの普通と世界の人の普通はそれぞれあなたの普通を押し付けないでいただき
>>260
誤ってますよ。
あんたのほうが器の小さい性格ブスの馬鹿なごみ人間でしょ?ww
>>404
これだからすとぷりすなーは困るよね。人を○して謝ったらもう許されるの?許されないよね?それと同じことだよ
>>404
悪口言えば論破できるとか思ってんだろうなこのリスナー。
親の顔が見たいとはまさにこのことだわ。
どうせろくでもねぇ親に育てられたんだろうなぁ。
>>404
謝って許されることじゃないですし。
心についた傷は簡単に癒されないんですよ
>>2
全員じゃないよ。特に、るぅちゃんなんかはファンが勝手にやったからむしろ巻き添え喰らってるよ。発言取り消すか、変えてよ。
>>2
莉犬くんはちゃんと謝ったりしていますよ。
「中学生はゴミ」発言に関してもちゃんと弁解・謝罪をしています。
生配信中の顔だし事件に関しても「あれはすとぷりに入る前の俺です」と認めています。
なーくんと一緒にしないでください。
なーくんの悪さは格が違います
>>322
そのくらい悪いことしたからね
不倫とかやばすぎるし
アンチにいっぱい言われるのは自業自得
>>340
まずななもり。が子どもを望んだからだろうね
毎日幸せなHAPPY☆ライフを送っていた所バレて人生終了
>>523
確かにアフピルの意見もあると思うし、実際妊娠したくなかったらそうすれば良かったのかもしれない。
でも、ピル自体吐き気とか倦怠感の副作用が出る人もいる。
出したら飲ませればOKっていうのは軽すぎない?
あと私は奥さんが妊娠したのは両者の合意の上でのことだと思ってるよ。
だからピルも飲む必要がなかった。
>>340
ゴムつけてないのも悪い。
あとピル飲んでも100%避妊できるわけじゃないですよ
>>362
画像の中では婚役者?がp丸様。、キズナアイさんが不倫相手になってますけど、この二人は実際関係ないです
これでわかりましたか?
>>382
はい
でもキズナアイさんとpちゃんは関係ないです
それはもりさんが不倫したかしてないかとは関係ないですよ
>>362
アイちゃんは公式で否定されているので事実は何にせよこれ以上何か言うのは良くないですねぇ
>>364
どこがですか?
pちゃんは活動辞めてませんし休んだりもしてません
それにキズナアイさんはまふくんと同居してて炎上してましたし
>>549
すまん誤字や
まふとアイちゃんって同棲疑惑なんてあったけ?って言いたかったんや…
あと画像送ったのワイじゃねぇよコメ主番号ちゃんと見ろや
>>331
みてないの?コレコレさんがキズナアイやp丸様じゃないってことは言ってるよ?
>>313
そうですよ莉犬くんはちゃんと自分がやった過ちを反省しているんですから全員ではないです
>>313
それはなーくん推しにも莉犬くん推しにも失礼じゃね?w
ちゃんと考えろよ?
>>2
すとぷりみんな炎上してるけど私は気にしない。
ななもりくんはもちろん悪いことしたでも、すとぷりができたのはななもりくんのおかげ。ななもりくんがみんなを誘ってなかったらすとぷりなんてそんざいしてなかったからななもりくんには感謝してる。
だからこそ、きちんと反省して帰ってきてほしい。
ジェル君もたくさん休んでまた帰ってきてね。
だから、また6人のすとプリが見たい。
>>26
狂ってませんよ。何かそういう証拠やデータがあるんですか?(ひろyk
不倫した人を好きにはなれませんし個人の意見ですから真に受けないでくださいよ、、。盲目ですか