千本桜好きな人をにわか呼ばわりして発狂するボカロ厨と鬼滅好きな人をにわか呼ばわりして発狂するアニヲタはどっちがより民度が低い?

千本桜好きな人をにわか呼ばわりして発狂するボカロ厨
千本桜好きな人をにわか呼ばわりして発狂…

8(20%)
鬼滅好きな人をにわか呼ばわりして発狂するアニヲタ
鬼滅好きな人をにわか呼ばわりして発狂す…

31(79%)

20%
79%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 千本桜好きな人をに.. 鬼滅好きな人をにわ.. より民度が低い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/14 18:56:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/01/14 18:55:27 通報 非表示

2013年ごろのボカロ厨は千本桜を叩きまくっていた。今の鬼滅を叩くアニヲタを見るとあの頃のボカロ厨を思いだす。


2: 1コメさん 「千本桜好きな人をにわか呼ばわり..」派 2022/01/14 19:04:25 通報 非表示

どっちも見苦しいけど、ボカロ厨はボカロPなどを界隈を潤すだけに存在する人権の無いただの機関だと考えているからボカロ厨かな。


3: 3コメさん 2022/02/10 05:56:22 通報 非表示

どっちも民度最悪だよね。千本桜大好き!鬼滅も千本桜(小説版)も全部読んだよ!


4: 4コメさん 「鬼滅好きな人をにわか呼ばわりし..」派2023/07/06 06:18:44 通報 非表示

同類過ぎて選ぶの迷った


5: 5コメさん 2023/07/06 19:38:18 通報 非表示

同類やん


6: 6コメさん 「鬼滅好きな人をにわか呼ばわりし..」派2024/03/15 19:01:11 通報 非表示

ガチで同類で草


画像・吹き出し