卒業式の歌の練習は楽しい?楽しくない?

卒業式の歌の練習 楽しい
楽しい

6(14%)
卒業式の歌の練習 楽しくない
楽しくない

35(85%)

14%
85%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 楽しい 楽しくない 卒業式の歌の練習

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/14 19:24:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「楽しくない」派 2022/01/14 19:27:25 通報 非表示

悲しいから


2: 2コメさん 「楽しい」派 2022/01/14 19:27:31 通報 非表示

最初は友達に「あんたみたいな音痴なんかより○○の方がうまい」って言われたり「やっぱお前音痴だww」って馬鹿にされて。全然楽しくなかったけど。だんだん歌っていくうちにとても楽しくなりました。それは。先生が「歌が下手だから歌えない!そんなの関係ない。家族や先生たちに感謝する気持ちがあればそれでいい。」って言ってくれた。それでとても楽しくなった


3: 3コメさん 「楽しくない」派 2022/01/14 19:34:28 通報 非表示

練習から泣きそうになる

本番で泣かないためにーーー


4: 4コメさん 「楽しくない」派 2022/01/14 19:56:58 通報 非表示

卒業式自体楽しくないから


5: 5コメさん 「楽しい」派 2022/01/18 19:22:58 通報 非表示

>>4
えぇ


6: 4コメさん 「楽しくない」派 2022/01/18 19:43:33 通報 非表示

>>5
卒業式は楽しくないけど

卒業式終わった後のお別れ会?みたいなやつは楽しいけどね


7: 7コメさん 「楽しくない」派 2022/01/24 21:51:12 通報 非表示

「やる気ないならやめたら?」みたいなこと言われたら楽しくなくなる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する