あなたが原神で使ってるのは男主人公?女主人公?

あなたが原神で使ってるの 男主人公
男主人公

34(43%)
あなたが原神で使ってるの 女主人公
女主人公

45(56%)

43%
56%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 男主人公 女主人公 あなたが原神で使っ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/15 10:16:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「女主人公」派2022/01/25 11:46:39 通報 非表示

可愛いのも込み込みで、ks(攻撃速度)も早く。連打だけでも勝てます。


2: 1コメさん 「女主人公」派2022/01/25 11:50:58 通報 非表示

>>1
ps4の方は連打だとボタンを破壊してしまうので、sk(瞬間火力)の高い男の方がおすすめかと思います。


3: 1コメさん 「女主人公」派2022/01/25 11:52:23 通報 非表示

>>2
結果、モバイルでやるなら、女の方


8: 8コメさん 2022/03/27 15:42:44 通報 非表示

天賦倍率の違いを知ってたら蛍の方にしてた…

まぁ、今では空でも全然いいけど(・∀・)


9: 9コメさん 「女主人公」派 2022/03/29 16:45:00 通報 非表示

ほたるんかわいいからほたるんにした


10: 10コメさん 「女主人公」派 2022/06/20 16:27:10 通報 非表示

使うとしたなら女主人公かなぁ

後、声優さんが悠木碧サン


11: 11コメさん 「女主人公」派 2022/07/20 15:27:08 通報 非表示

妹ちゃんで後悔はしてないけど、お兄ちゃんの方も使ってみたかったりする


12: 12コメさん 「男主人公」派2023/02/26 02:22:02 通報 非表示

そもそも主人公ストーリー以外使わんし育ててない


13: 13コメさん 「女主人公」派2023/11/22 21:55:38 通報 非表示

蛍にしたの後悔してる、あんなに蛍受け同人誌のせいで嫌いになるなんて思ってなかった


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する