小島瑠璃子と井森美幸は似てる?似てない?

小島瑠璃子
似てる

4(4%)
井森美幸
似てない

82(95%)

4%
95%
似てる度
★★★★★
★★★★★
0.2 = 似てる4票 / 総得票数86

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小島瑠璃子 井森美幸 似てる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/01/10 22:07:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「似てない」派 2019/01/10 23:31:57 通報 非表示

小島瑠璃子ごときは貧相で面白味も無い不快な醜いブスでテレビ映えしない面ヅラは汚く不快で見苦しいから見たくないし、トーク・アドリブ力のバラエティセンスがなく持ってないつまらなさなのに礼節なく出しゃばってきて周りや番組の面白さを邪魔してるし、リアクションなどの大げさにするだけの芸のなさでギョロっとした顔や声が気持ち悪く画面が汚くなって、せっかくの面白い番組が台無しになって見たくなくなるのでテレビや表舞台に出ないでほしいです!


3: 「似てない」派 2019/01/11 07:00:34 通報 非表示

小島瑠璃子は腹黒くて小汚いから嫌われてるからもう直ぐ消えると思うけど

井森美幸さんは親しみがあり、これからも息が長く活躍出来ます


4: 4コメさん 「似てない」派 2020/09/07 20:35:56 通報 非表示

井森かわいいじゃん。ゴリラと比較なんて失礼!


5: 5コメさん 「似てない」派 2021/05/23 23:15:08 通報 非表示

似てないけどこじるりはかわいいと思う。


6: 5コメさん 「似てない」派 2021/05/23 23:22:26 通報 非表示

こじるりはゴリラとかありえません!!かわいいです!!


7: 7コメさん 「似てる」派 2021/11/18 19:19:43 通報 非表示

しらけてるから


8: 7コメさん 2022/06/20 11:28:35 通報 非表示

若い頃のヤモリ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する