キモキモアニオタ
>>1まどか先輩はおもしろいから。
どっちも好きなんだけどねぇ
やっぱ、普通のまどかよ
まどか先輩はえろはちゃん生んだ
けど私はまどかよ(〇 _ 〇)ホムゥッ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。